楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ウィークエンドアフタヌーンティーと朝食でシンフォニーを利用したが、接客レベルが低くがっかりしました。わずかな滞在時間の中でオーダーミスも幾度もあり、こちらがしていただけますか?と聞いたことに対して「まぁ、別にいいですよ」という言葉遣いは如何なものでしょうか。先回りしてサービスするどころか、言われてもなかなか動いてくれない、サービス料を取ってはいけないレベルの方が多かったです。幼児がいたためベッドガードをお願いしましたが、マットレスの厚みがありすぎてガード自体は10センチも出ておらず意味がありませんでした。事前に電話でお願いしているのですから、それくらいの情報はいただきたかったです。他にもバスタブに髪の毛がある、プランに含まれていた駐車場かVOD無料のどちらかを選ぶ案内もない等々、総じて残念な滞在となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度はレストラン「シンフォニー」に関しまして、適切なサービスをご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋のベッドガードの件や清掃の件、チェックイン時のご案内不足、とすべてにおいてご満足いただけるおもてなしが出来ず重ねてお詫び申し上げます。せっかくのご滞在をご期待に添えないものにしてしまいましたこと、大変心苦しく猛省致しております。今後は担当部署に周知させ、同様の事が無いよう努めて参りますので是非とも挽回の機会を頂戴できれば幸甚でございます。またのお越しを心よりお待ちしております。
ウェスティンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
ウィークエンドアフタヌーンティーと朝食でシンフォニーを利用したが、接客レベルが低くがっかりしました。
わずかな滞在時間の中でオーダーミスも幾度もあり、こちらがしていただけますか?と聞いたことに対して「まぁ、別にいいですよ」という言葉遣いは如何なものでしょうか。先回りしてサービスするどころか、言われてもなかなか動いてくれない、サービス料を取ってはいけないレベルの方が多かったです。
幼児がいたためベッドガードをお願いしましたが、マットレスの厚みがありすぎてガード自体は10センチも出ておらず意味がありませんでした。事前に電話でお願いしているのですから、それくらいの情報はいただきたかったです。
他にもバスタブに髪の毛がある、プランに含まれていた駐車場かVOD無料のどちらかを選ぶ案内もない等々、総じて残念な滞在となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度はレストラン「シンフォニー」に関しまして、適切なサービスをご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋のベッドガードの件や清掃の件、チェックイン時のご案内不足、とすべてにおいてご満足いただけるおもてなしが出来ず重ねてお詫び申し上げます。
せっかくのご滞在をご期待に添えないものにしてしまいましたこと、大変心苦しく猛省致しております。
今後は担当部署に周知させ、同様の事が無いよう努めて参りますので是非とも挽回の機会を頂戴できれば幸甚でございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。