楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.08
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.09
  • 食事4.33

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-26 09:17:41

ウィークエンドアフタヌーンティーと朝食でシンフォニーを利用したが、接客レベルが低くがっかりしました。
わずかな滞在時間の中でオーダーミスも幾度もあり、こちらがしていただけますか?と聞いたことに対して「まぁ、別にいいですよ」という言葉遣いは如何なものでしょうか。先回りしてサービスするどころか、言われてもなかなか動いてくれない、サービス料を取ってはいけないレベルの方が多かったです。

幼児がいたためベッドガードをお願いしましたが、マットレスの厚みがありすぎてガード自体は10センチも出ておらず意味がありませんでした。事前に電話でお願いしているのですから、それくらいの情報はいただきたかったです。

他にもバスタブに髪の毛がある、プランに含まれていた駐車場かVOD無料のどちらかを選ぶ案内もない等々、総じて残念な滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ウェスティンホテル仙台 2020-07-31 04:09:51

いつもウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度はレストラン「シンフォニー」に関しまして、適切なサービスをご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋のベッドガードの件や清掃の件、チェックイン時のご案内不足、とすべてにおいてご満足いただけるおもてなしが出来ず重ねてお詫び申し上げます。
せっかくのご滞在をご期待に添えないものにしてしまいましたこと、大変心苦しく猛省致しております。
今後は担当部署に周知させ、同様の事が無いよう努めて参りますので是非とも挽回の機会を頂戴できれば幸甚でございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【7日前でお得!返金不可】Smart Saver 早割7~朝食付き~
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】

このページのトップへ