楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.08
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.09
  • 食事4.36

総合4

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-26 22:10:15

恋人と2人で利用。チェックイン前に、ロビーで荷物を預けたが、10分以上無人の状態で放置されていた。
フロントの方の対応はとても丁寧であり、好感を持てた。急な朝食付きのプランへの変更もしていただいた。
部屋はとても広く、綺麗で快適だった。
朝食の際、会場入り口で、少し待つように言われたが、後から来たお客さんが先に案内され、とても憤りを覚えた。全くお客さんの顔などを把握していない証拠である。
また、口を動かして食べている最中に、お皿を下げようと催促してくるスタッフがおり、不快に感じた。
食事会場での対応の酷さが露呈していた。
チェックアウトを済ませ、ロビーでのスタッフの対応は、そんな気持ちを跳ね返してくれるような、丁寧で、また来たいと思えるものだった。その女性スタッフには、感謝を伝えたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
ウェスティンホテル仙台 2020-07-31 04:00:04

いつもウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
レストランでのサービスに関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は同じことの無いよう、サービス改善に務めて参ります。
しかしながらロビースタッフへのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
今後は、どのスタッフが対応させて頂きましても、快適にお過ごし頂けます様、日々努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【21日前でお得!返金不可】Smart Saver 早割21~素泊まり~
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム(禁煙)】