楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.08
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.14
  • 食事4.36

設備・アメニティ5

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-07 19:23:09

初めて宿泊しました。立地はまあまあ、といったところでしょうか。
お部屋からの眺めは日常の疲れを忘れさせてくれます。

レビューにありました、埃が、、という点気になっておりましたが
カーペット敷き、静電気、窓の開閉ができない、経過年数からいうと
しょうがないと思います。

楽しみだった朝食ですが、ビュッフェ式ですごい品ぞろえがあるわけ
ではありませんが、素材の味をいかしていて美味しかったです。

が、ビュッフェコーナーで料理を取ろうとしたところ、隣に首から
デジカメをぶら下げている年配の男性がおり、料理の上にある透明の保護
フィルムを取って、カメラで料理の写真を撮る、またフィルムを戻す、といった
行動を何回か繰り返していました。コロナ対策のため、入口では
マスク着用のお願い、そして使い捨ての手袋を配っているのに
信じられないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ウェスティンホテル仙台 2020-10-07 11:01:22

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の埃に関しまして、寛大なお言葉誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のお言葉に甘えず快適なご宿泊をして頂けますよう常に徹底した清掃に取り組んでおる所存でございます。

ご朝食に関しましてもご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
このような状況だからこそ、皆様が安心してお食事をお召し上がり頂ける環境を作っていく為に、スタッフ一同改善に向けて取り組んで参ります。
また是非、お越し頂けますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(喫煙)】