楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.08
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.09
  • 食事4.33

総合3

nizi2061さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

nizi2061さん [50代/男性] 2020-12-30 17:34:46

朝ごはんが美味しくなりました。ネット回線も早くなりました。残念ながら部屋の質感が年数を重ねたせいか、傷みが激しいようです。お客様の声を反映させるアンケートも置かなくなったようでした。できれば、アメニティーをバック入れて持ち帰ることができるようにしてほしいです。朝食のコーヒーは煮詰まったような味がしました。食器、グラスも曇りが出ているようです。消毒液の出方が異常に多かったです。好きなホテルなのでまたお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ウェスティンホテル仙台 2021-01-08 15:16:05

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

客室の傷みにつきましては、経年劣化とはいえ、きれいな状態でお客様をお迎えすることが大前提でございますので、早急に担当部署にて改善に努めて参ります。
朝食会場においても、コーヒーの質や食器類のくもり等残念なお気持ちにさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

またお越し頂けるとのお言葉を頂戴し、晩回の機会を与えていただいたものと、スタッフ一同身が引き締まる思いでございます。
また次回お客様にお越し頂けますことを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【PLATINUM限定】Basic Stay with Breakfast(朝食付)★駐車場1台無料
ご利用のお部屋
【プレミアツインルーム(喫煙)】
nizi2061さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ