楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合5
2月13日 宿泊させて頂きました駅近で好立地、夕食を済ませても、楽に帰れますフロントが上にあることが少しわかりにくい一階でホテルの方がエレベーターの位置を手でしますものの回までは教えず、もう少し細やかなサービスが必要ではないかとそして、あの震度6強の地震私達は30階に宿泊していたのでとても怖い思いをしました。が、部屋にスタッフが回ってくることもなく、電話での様子伺いもなし程なくして地下で火災発生との館内放送がはいるが、それも、どう行動すればいいかの指示なし時間のほどはわからないが5分、10分、震災時の私には長く感じられたが連絡ない揺れだけならともかく火災ではこのまま部屋にいられないと思いフロントに電話したが、スプリンクラーの誤作動すぐ館内放送をいれますとのこと。結局は大事に至らなかったが、翌朝のチェックアウトの時にも怪我などなかったかきかれることもなかった。新幹線、在来線、飛行機ともに不通だったため、帰京する術をフロントに聞いてフォローはしてもらったが、あまり、積極てきではないようにかんじてしまった朝食、お部屋などは流石に素晴らしいが、こういう時の心のフォローがあるのが高級ホテルのフォスピタリティではないだろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりウェスティンホテル仙台をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。この度は、貴重なお時間を割きお言葉をいただきましたこと、深く感謝申し上げます。先日のご滞在におきましては、福島・仙台、周辺地域で最大震度6強という地震がおき、大変ご不安な思いをされたと存じます。そのような中で、私どもの心遣いのない対応など、至らぬ点が多々ございましたこと、深くお詫び申し上げます。3.11の震災以来、全ての皆様の防災意識が高まり、私どもホテルにおきましても、お客様の生命と財産をお守りすることの重要性を再認識いたしました。災害やトラブルなど、どのような状況下でも、まずはお客様に十分な情報を与えご安心いただくことが私どもの務めでございます。しかしながら、この度は、セキュリティや安全面において大変ご不安な思いをさせてしまいました。また、気遣いのあるお言葉をお掛けすることもなく、温かいおもてなしやホスピタリティにかけた対応で、震災を経験したホテルとして恥ずかしく、大変申し訳ないと思っております。重ねてお詫び申し上げます。いただきましたお言葉は、フロントのみならず関係各署に申し伝え、今後、お客様に寄り添った安心できるホテルとなりますよう、防災訓練の充実、ならびに基本的なホスピタリティから見直してまいりたいと思いますので、何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧いただきたく存じます。このようなご時世でございますので、お身体にはくれぐれもご自愛の程お祈り申し上げます。ウェスティンホテル仙台宿泊部長代行岩谷 雄大
ウェスティンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ウェスティンホテル仙台(宮城県)
5.0
投稿日:2021-02-15 20:01:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
かおるこ8さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
2月13日 宿泊させて頂きました
駅近で好立地、夕食を済ませても、楽に帰れます
フロントが上にあることが少しわかりにくい
一階でホテルの方がエレベーターの位置を手でしますものの回までは教えず、もう少し細やかなサービスが必要ではないかと
そして、あの震度6強の地震
私達は30階に宿泊していたのでとても怖い思いをしました。
が、部屋にスタッフが回ってくることもなく、電話での様子伺いもなし
程なくして地下で火災発生との館内放送がはいるが、それも、どう行動すればいいかの指示なし
時間のほどはわからないが5分、10分、震災時の私には長く感じられたが連絡ない
揺れだけならともかく火災ではこのまま部屋にいられないと思いフロントに電話したが、スプリンクラーの誤作動すぐ館内放送をいれますとのこと。
結局は大事に至らなかったが、翌朝のチェックアウトの時にも怪我などなかったかきかれることもなかった。
新幹線、在来線、飛行機ともに不通だったため、帰京する術をフロントに聞いてフォローはしてもらったが、あまり、積極てきではないようにかんじてしまった
朝食、お部屋などは流石に素晴らしいが、こういう時の心のフォローがあるのが高級ホテルのフォスピタリティではないだろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりウェスティンホテル仙台をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、貴重なお時間を割きお言葉をいただきましたこと、深く感謝申し上げます。
先日のご滞在におきましては、福島・仙台、周辺地域で最大震度6強という地震がおき、大変ご不安な思いをされたと存じます。
そのような中で、私どもの心遣いのない対応など、至らぬ点が多々ございましたこと、深くお詫び申し上げます。
3.11の震災以来、全ての皆様の防災意識が高まり、私どもホテルにおきましても、お客様の生命と財産をお守りすることの重要性を再認識いたしました。
災害やトラブルなど、どのような状況下でも、まずはお客様に十分な情報を与えご安心いただくことが私どもの務めでございます。
しかしながら、この度は、セキュリティや安全面において大変ご不安な思いをさせてしまいました。
また、気遣いのあるお言葉をお掛けすることもなく、温かいおもてなしやホスピタリティにかけた対応で、震災を経験したホテルとして恥ずかしく、大変申し訳ないと思っております。重ねてお詫び申し上げます。
いただきましたお言葉は、フロントのみならず関係各署に申し伝え、今後、お客様に寄り添った安心できるホテルとなりますよう、防災訓練の充実、ならびに基本的なホスピタリティから見直してまいりたいと思いますので、何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧いただきたく存じます。
このようなご時世でございますので、お身体にはくれぐれもご自愛の程お祈り申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
宿泊部長代行
岩谷 雄大