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ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
風呂3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
高いだけのホテル。泊まる度に悪くなる。部屋はへこみ、傷。多数。以前はテレビの棚がガタガタだった。今回はテレビが故障していた。チェックイン時にテレビの不良を伝えた。(1回目)スタッフが来てとりあえずは直ったが、その日の内にまた故障した。次の日に、故障している。と伝えたが置き手紙にて故障は確認できない。というような文面。(2回目)結局故障していた。(3回目)スタッフに怒ったら、3人も交代で対応。きっと、バイト→社員→責任者挙げ句、部屋を変えるという始末。まーそこまではいい。もうあり得ないけどね。朝に、フロントで連れ合いにチェックアウトしたら、『第3者を入れて話しをしないといけない。スタッフが怒られた事に恐怖を感じた』等と、連れ合いに言ったそうです。(後日知った)マジであり得ない。テレビが壊れてるというクレームはチェックイン時から伝えてるのに、部屋の交換の対応なく、壊れたまま。チェックアウト前日の22時から部屋を交換するなんてバカな話はない。2回言って直らないのはなぜだろうか?きっと2回目に至っては触ってもないのだろう。それでお客さんを怒らせて、この対応はあり得ない。怒らせて、スタッフが恐がってます。って何様?面と向かって私はに言ってくればいいのでは?立場の弱い女性に言うなんてあり得ないでしょ?第3者?弁護士とか裁判でもされるのですか?恐いですね。クレーム入れたらそんな対応ですか?それも一緒にいた女性に対して、そんな事いうホテルに恐怖を感じますね。最低なホテル。というかスタッフの教育もできないホテル。まず基本的にお客さんを怒らせるな。それが接客の基本だと思いますがね。
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過日は私どもウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠に有難うございます。お忙しい中、アンケートにご協力くださいましたことを厚く御礼申し上げます。この度のご滞在におかれましては、大変ご不快な思いをさせ大変申し訳ございません。本来であれば、温かいおもてなしでご満足のいくサービスをご提供すべきでございますが、この度はテレビの不具合のみならず、私どもの至らなさと稚拙な対応がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂きましたお言葉をフロント、ハウスキーピングに留まらず全ての部署に伝え、今後のメンテナンスの改善と従業員の育成を強化してまいりたいと思います。末筆でございますが、益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。口コミ担当
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ウェスティンホテル仙台(宮城県)
1.0
投稿日:2021-09-08 09:55:34
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋(愛知県)
4.0
投稿日:2018-06-30 21:28:48
5.0
投稿日:2018-06-30 21:20:47
ANAクラウンプラザホテル神戸(兵庫県)
投稿日:2018-06-30 21:18:16
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風呂3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
F木さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
高いだけのホテル。
泊まる度に悪くなる。
部屋はへこみ、傷。多数。以前はテレビの棚がガタガタだった。
今回はテレビが故障していた。
チェックイン時にテレビの不良を伝えた。(1回目)スタッフが来てとりあえずは直ったが、その日の内にまた故障した。
次の日に、故障している。と伝えたが置き手紙にて故障は確認できない。というような文面。(2回目)
結局故障していた。(3回目)
スタッフに怒ったら、3人も交代で対応。きっと、バイト→社員→責任者
挙げ句、部屋を変えるという始末。
まーそこまではいい。もうあり得ないけどね。
朝に、フロントで連れ合いにチェックアウトしたら、『第3者を入れて話しをしないといけない。スタッフが怒られた事に恐怖を感じた』等と、連れ合いに言ったそうです。(後日知った)
マジであり得ない。
テレビが壊れてるというクレームはチェックイン時から伝えてるのに、部屋の交換の対応なく、壊れたまま。チェックアウト前日の22時から部屋を交換するなんてバカな話はない。
2回言って直らないのはなぜだろうか?きっと2回目に至っては触ってもないのだろう。
それでお客さんを怒らせて、この対応はあり得ない。怒らせて、スタッフが恐がってます。って何様?
面と向かって私はに言ってくればいいのでは?立場の弱い女性に言うなんてあり得ないでしょ?
第3者?弁護士とか裁判でもされるのですか?
恐いですね。
クレーム入れたらそんな対応ですか?それも一緒にいた女性に対して、そんな事いうホテルに恐怖を感じますね。
最低なホテル。というかスタッフの教育もできないホテル。
まず基本的にお客さんを怒らせるな。
それが接客の基本だと思いますがね。
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過日は私どもウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠に有難うございます。
お忙しい中、アンケートにご協力くださいましたことを厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在におかれましては、大変ご不快な思いをさせ大変申し訳ございません。
本来であれば、温かいおもてなしでご満足のいくサービスをご提供すべきでございますが、
この度はテレビの不具合のみならず、私どもの至らなさと稚拙な対応がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉をフロント、ハウスキーピングに留まらず全ての部署に伝え、
今後のメンテナンスの改善と従業員の育成を強化してまいりたいと思います。
末筆でございますが、益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
口コミ担当