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ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
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エレベーターを2回乗り継がなければ駐車場からお部屋までいかない不便さはありますが、お部屋の雰囲気やアメニティはさすがです。しかし、サービス面がお粗末でした。朝食はかなり待ちますし、フォーが提供されていて、パクチーがありませんというと、後ろのスタッフに指示、しかし、「もうパクチーはありません」後輩らしきスタッフから返答が。それを聞き、不満げな顔をしたスタッフは冷蔵庫をあちこち探し、何やらタッパーを出して器に盛っているので待っていると、別の野菜。詫びるでもなく、不満げ。パクチーと書いてある札を下げてそのまま。パクチーのないフォーなんてフォーじゃないですよ。しかも、朝食としてはまだ早い時間。仕入れするスタッフも補充するスタッフもお粗末。その後もスタッフ同士「出来る事と出来ないことがあるから・・」など文句を言い合うのがこちらにまる聞こえ。一泊5万円も払って非日常を過ごしに来ているのにどう考えているのか。チェックインも混雑してるとのことで、クラブラウンジでの対応はしてもらえませんでした。サービスや教育の見直しをした方がよろしいかと思います。
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平素よりウェスティンホテル仙台をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間をいただき、私どもホテルに対するご懇切なお言葉をお寄せくださいましたことを深く感謝いたします。この度のご滞在に際し、ご期待に添う朝食サービスをご提供出来ませんでした事、一日の始まりの朝からご不快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。日頃より全てのお客様にお寛ぎ頂き、ご満足いただけるお時間をお過ごしいただくよう、従業員に対し教育に力を入れて参ったつもりでおりましたが、甚だ不愉快な御気分にさせてしまったことは私たちが提供すべきサービスとは全くの相違のことでありホテルで働くものとしては恥ずべきことであり、弁解の余地もございません。今回、頂きましたお客様からのお言葉を真摯に受け止め、サービススタッフ、キッチンスタッフ共に情報を共有し、改めましてサービスの基礎を含めた接客とは何か、加えてお客様への配慮を含めたおもてなしとは何かを従業員に対し指導し、改善していく所存でございます。次回、ウェスティンホテル仙台にお越しの際は、ご期待に応えるべくおもてなしが出来ますよう、ホテル一同、レストラン一同で精進して参ります。誠に勝手ながら今後共ウェスティンホテル仙台をご愛顧くださいますようお願い申しあげます。略儀失礼ながら、お客様のご多幸を祈念申し上げ、お礼とお詫びの御挨拶とさせていただきます。
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軽井沢 ホテルそよかぜ(長野県)
3.0
投稿日:2022-11-14 16:43:12
下賀茂温泉 花のおもてなし南楽(静岡県)
4.0
投稿日:2022-11-14 16:33:27
ウェスティンホテル仙台(宮城県)
投稿日:2021-11-24 09:55:59
草津温泉 客室露天風呂と旬彩の宿 湯宿 いわふじ(群馬県)
2.0
投稿日:2021-05-06 16:45:27
風木立の川辺 紫明館(群馬県)
投稿日:2021-03-16 12:29:44
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スイカ7776さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
エレベーターを2回乗り継がなければ駐車場からお部屋までいかない不便さはありますが、お部屋の雰囲気やアメニティはさすがです。
しかし、サービス面がお粗末でした。朝食はかなり待ちますし、フォーが提供されていて、パクチーがありませんというと、後ろのスタッフに指示、しかし、「もうパクチーはありません」後輩らしきスタッフから返答が。
それを聞き、不満げな顔をしたスタッフは冷蔵庫をあちこち探し、何やらタッパーを出して器に盛っているので待っていると、別の野菜。
詫びるでもなく、不満げ。パクチーと書いてある札を下げてそのまま。
パクチーのないフォーなんてフォーじゃないですよ。しかも、朝食としてはまだ早い時間。
仕入れするスタッフも補充するスタッフもお粗末。
その後もスタッフ同士「出来る事と出来ないことがあるから・・」など文句を言い合うのがこちらにまる聞こえ。
一泊5万円も払って非日常を過ごしに来ているのにどう考えているのか。
チェックインも混雑してるとのことで、クラブラウンジでの対応はしてもらえませんでした。
サービスや教育の見直しをした方がよろしいかと思います。
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平素よりウェスティンホテル仙台をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間をいただき、私どもホテルに対するご懇切なお言葉をお寄せくださいましたことを深く感謝いたします。
この度のご滞在に際し、ご期待に添う朝食サービスをご提供出来ませんでした事、一日の始まりの朝からご不快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
日頃より全てのお客様にお寛ぎ頂き、ご満足いただけるお時間をお過ごしいただくよう、従業員に対し教育に力を入れて参ったつもりでおりましたが、甚だ不愉快な御気分にさせてしまったことは私たちが提供すべきサービスとは全くの相違のことでありホテルで働くものとしては恥ずべきことであり、弁解の余地もございません。
今回、頂きましたお客様からのお言葉を真摯に受け止め、サービススタッフ、キッチンスタッフ共に情報を共有し、改めましてサービスの基礎を含めた接客とは何か、加えてお客様への配慮を含めたおもてなしとは何かを従業員に対し指導し、改善していく所存でございます。
次回、ウェスティンホテル仙台にお越しの際は、ご期待に応えるべくおもてなしが出来ますよう、ホテル一同、レストラン一同で精進して参ります。
誠に勝手ながら今後共ウェスティンホテル仙台をご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
略儀失礼ながら、お客様のご多幸を祈念申し上げ、お礼とお詫びの御挨拶とさせていただきます。