楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.18
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.30
  • 食事4.40

総合3

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-06 18:31:05

部屋の眺望もよく、ベッドも広く気持ちよく過ごせました。
サービスは、マニュアル通りでトラブルが起きたときの解決が不親切。
朝食ブッフェ、とても美味しかったのだが、開けるのは遅くサービスは不備が多い。また私達は一番で行ったのだが、七時半頃出たときに、沢山の客がまたされていた。ホテルの朝食で、ありえない光景だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ウェスティンホテル仙台 2022-06-28 00:08:58

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またレストランをご利用頂きご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お食事はご満足頂けて嬉しい限りでございます。然しながら、早い時間帯からお客様をお待たせしてしまった事に関しまして
お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、オープン時間を早めたり、会場を増やすなどを改善し充実したお食事をごゆっくりお楽しみ頂けますように努めて参ります。
また、「トラブルが起きた際の対応が不親切」とご指摘をいただいてしまい、お客様皆様ひとりひとりに寄り添うサービスが出来ていないこと大変申し訳ございません。
ご指摘頂いた箇所につきましては、ホテル全体の問題として改めて受け止めると共に早急に改善して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また仙台へお越しの際には、私どもに挽回の機会をお与え頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】レストラン「シンフォニー」でのご朝食ブッフェ×ポイント10倍特典
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】