楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
部屋5
7/6に宿泊しました。以前行った時は子供たちが小さく、クラブラウンジを満喫出来なかったので、今回はゆっくり出来て良かったです。お食事も大変美味しく頂きました。以前はクラブラウンジでのチェックインでしたが、コロナ禍でなのか?フロントでのチェックインでした。一つだけ気になった事は、客室フロアの廊下の天井(スポットライト横の天井)に電球交換時?の指の跡がございました。また、バスルームの天井の汚れが少し気になりました。なかなかチェックも行き届かない所かと思いますが、その点だけ改善して頂けるとパーフェクトだと思います。また定期的にお伺いできればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お食事ご満足頂けた様で大変嬉しく存じます。しかしながら、館内の清掃不備によってご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。関係各署に共有させて頂き、スタッフ全員でサービス改善に向けて取り組む所存でございます。また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
7/6に宿泊しました。以前行った時は子供たちが小さく、クラブラウンジを満喫出来なかったので、今回はゆっくり出来て良かったです。お食事も大変美味しく頂きました。以前はクラブラウンジでのチェックインでしたが、コロナ禍でなのか?フロントでのチェックインでした。一つだけ気になった事は、客室フロアの廊下の天井(スポットライト横の天井)に電球交換時?の指の跡がございました。また、バスルームの天井の汚れが少し気になりました。なかなかチェックも行き届かない所かと思いますが、その点だけ改善して頂けるとパーフェクトだと思います。また定期的にお伺いできればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お食事ご満足頂けた様で大変嬉しく存じます。
しかしながら、館内の清掃不備によってご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
関係各署に共有させて頂き、スタッフ全員でサービス改善に向けて取り組む所存でございます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。