楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1401件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.17
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.24
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-21 14:13:21

朝食は美味しく、部屋も綺麗ですが、サービスの面では不満でした。

良かった点
・部屋からの景色がよかった
・朝食は品数が多く、ご当地のものや美味しいものが多かった(パンやマフィンなど、豊富で嬉しかったです)
・浴槽とシャワールームが分かれているので、湯船にお湯をはってのんびりできた

悪かった点
・15時~のチェックインのため、15時半にフロントに訪れましたが、
部屋の準備ができていないということで、30分ほど待たされた挙句、特に謝罪の言葉などなくルームキーを渡されて終わりました。お待たせしましたの一言くらい欲しいです。
・喫煙ルームに宿泊しましたが、部屋に消臭スプレーがなかった。スタッフの方に頼んで貸していただきましたが、最初から置いてあると助かります。
・立地(駅から歩ける範囲だが、近いとは言えない。)
・女性二人での宿泊だったが、アメニティが男女用のセットになっていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
ウェスティンホテル仙台 2022-09-25 17:51:50

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
折角のご滞在のスタートでご不快な思いをお掛けしてしまい、お客様が楽しみにしておられましたご滞在をご期待に添えないものにしてしまいましたこと、大変心苦しく猛省致しております。
スタッフ全員でサービス改善に向けて取り組む所存でございます。
何卒ご容赦ご寛容賜り、是非とも挽回の機会を頂戴できれば幸甚でございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン/45日前でお得!返金不可】早割45 朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(喫煙)】