楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.16
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.14
  • 食事4.36

設備・アメニティ4

yagiko02さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

yagiko02さん [40代/女性] 2022-12-03 06:46:37

11月19.20日に宿泊しました。チェックイン少し前だったのですが、対応していただき、ありがたかったです。ホテルの皆さんも素敵な方ばかりで、笑顔で挨拶してくれるし、部屋はとても素敵で、朝食までは本当に良い時間を過ごしました。
朝食時間になり、会場を見に行き
混んでいたので、部屋に戻る事3回。その後の予定もあったので、8時30分頃待つのを覚悟で、会場に行ったら、混んでいるので37階の会場へ…と。
最上階に行ける!と喜んでいましたが、
エレベーターで着くと、
特に説明もなく、やたらスタッフが集まって話をしている。
バイキングを取る部屋と
食べる部屋が、分かれていた。
テーブルと椅子の数が多いので
歩けない。(おかわりに行かない)
味付けご飯がめちゃめちゃしていた。
隣のテーブルに
結婚式だったであろう2人が
通されました。
スタッフの方が、ずっと2人と
大声で喋る、笑う、持ち上げる。。
一応黙食している我々が
悲しくなり朝食会場を出ました。
その時、違うスタッフの方が
『帰ったの?』と会話してるのを聞きました。
すぐ帰ったので、そう口に出したんだと思います。
中学生、反抗期の息子と
久しぶりにホテルでゆっくりしようと思って良いホテルにしたのですが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ウェスティンホテル仙台 2022-12-27 09:27:58

この度は弊ホテルにご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
また、クチコミのご投稿を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。

この度はご朝食会場において従業員の態度が良くなかった点や、
会場のレイアウトが適切ではなかった点をご指摘いただきました。
不愉快なお気持ちにさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

従業員の接客態度についてはより一層の教育に力を注ぎ、
お客様皆様に気持ち良く時間を過ごしていただけますように取り組んで参ります。
また会場のレイアウトについても見直しを計り、快適な空間を
創造するように努めて参ります。

お客様とご家族皆さまに再び素敵なご滞在をお楽しみ頂けますようよう
ホテルをあげて努力して参りますので、またお越し頂けましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。

料飲部レストランサービス課

ご利用の宿泊プラン
【MarriottBonvoy会員価格対象プラン】Basic Stay with Breakfast
ご利用のお部屋
【プレミアツインルーム(喫煙)】
yagiko02さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ