楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.17
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.24
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-04 18:34:35

最高級宿と肩書が付き、世界水準とありましたが、期待してた程ではなかったです。部屋のグレードによるのかもしれませんが。
喫煙客室の予約でしたが、灰皿が無く、こちらから連絡して持ってきてもらいました。室内の飲料はどれが有料でどれが無料なのかわからず、据置と思われるネスプレッソには埃がかぶっていて使う気にはなれませんでした。
ベッドは◎、統一されたロビー、アメニティの香りは好みだったので良かったです。でも、シャワーの温度が不安定で、途中で急に水が出たり急に熱いお湯になったりで水圧も低く、シャワーがストレスに感じました。朝食ブッフェを楽しみにしていたので種類が豊富で良かったですが、お米が炊き加減のせいか、とても不味く食後にと思っていたコーヒーが先に出されて、卵料理の注文も急かされている感じがしました。
ただ、所有している車の関係で、駐車場を気にしてホテルを選んだため、その点では駐車場が広くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ウェスティンホテル仙台 2023-07-05 18:29:01

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋内の灰皿のご不足、備品に埃があったとのことで清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
また、シャワーの水圧と温度設定につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。客室担当者への共有と、お部屋のメンテナンスを早急に行わせて頂きます。
レストラン「シンフォニー」でのご朝食に関しましても、お客様にとりまして心地良い空間作りがまだまだでありました事、誠に申し訳ございません。
最後に、この度のご宿泊では、ご満足頂ける滞在とはなりませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
各点でのご指摘、誠に有難うございます。
今後とも、皆様に快適に、心地良くお過ごし頂けます様にスタッフ一同、努めて参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】レストラン「シンフォニー」でのご朝食ブッフェ×ポイント10倍特典
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(喫煙)】