楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
食事3
最高級宿となっていましたが、カジュアルな印象で、普通のシティーホテルと変わらないので、服装等もカジュアルで問題ない感じでした。部屋は、正直なところ…設置されている備品・家具が古くとても…とてもくたびれていて、びっくりしました。なかなかお客用に設置するような状態のものではないレベル…でした。使用することは可能なので、モノを長く使うという観点では、評価できるのかもしれません。部屋の内装は、傷が多く…目立ってしまっていたので、汚れているように見えてしまいました。また、見えない部分には、ほわほわの綿埃が沢山溜まっていました。見てはいけないものを見てしまった感じで、申し訳なかったです。シャワールームのタイル溝には、黒ずみやピンクカビが…季節的に仕方ないのかも?また、シャワールームに備え付けられているのが、シャンプー、ボディソープ×2でした。コンディショナーは無かったです。トイレのコントロールパネルは、電池マークが点灯しており、ウォシュレットがとても弱くなっていました。アメニティの特別感はなく、スキンケア類は1セットのみで、人数に対して数が少なかったです。メイク落とし等はありませんでした。持参していたので問題ありませんでした。また、ドライヤーがごく普通の機種で、おしゃれなバスルームだけに、釣り合っていない印象でした(^_^;)バスルームは、立っている分には夜景が見えるおしゃれな造りです。ただ、半分がすりガラスなので、浴槽に入りながら夜景を見たい方には向かないかもしれません。プライバシー保護には、良いです!朝食会場のスタッフ対応は、しっかりと目を配っていました。エレベーターが広いところ、チェックアウトが12:00というところがとても良かったです!この度は、お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、今回のご滞在がご満足のいくものをご提供出来ませんでした事深くお詫び申し上げます。お部屋の備品類の経年劣化、そして、清掃面に関するご指摘につきましては早急に改善して参ります。ホテルの商品であるお部屋のクオリティを継続しつつ、サービス面の更なる向上に一層努めて参ります。
ウェスティンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
最高級宿となっていましたが、カジュアルな印象で、普通のシティーホテルと変わらないので、
服装等もカジュアルで問題ない感じでした。
部屋は、正直なところ…設置されている備品・家具が古くとても…とてもくたびれていて、びっくりしました。
なかなかお客用に設置するような状態のものではないレベル…でした。
使用することは可能なので、モノを長く使うという観点では、評価できるのかもしれません。
部屋の内装は、傷が多く…目立ってしまっていたので、
汚れているように見えてしまいました。
また、見えない部分には、ほわほわの綿埃が沢山溜まっていました。
見てはいけないものを見てしまった感じで、申し訳なかったです。
シャワールームのタイル溝には、黒ずみやピンクカビが…
季節的に仕方ないのかも?
また、シャワールームに備え付けられているのが、シャンプー、ボディソープ×2でした。
コンディショナーは無かったです。
トイレのコントロールパネルは、電池マークが点灯しており、ウォシュレットがとても弱くなっていました。
アメニティの特別感はなく、スキンケア類は1セットのみで、人数に対して数が少なかったです。
メイク落とし等はありませんでした。
持参していたので問題ありませんでした。
また、ドライヤーがごく普通の機種で、おしゃれなバスルームだけに、釣り合っていない印象でした(^_^;)
バスルームは、立っている分には夜景が見えるおしゃれな造りです。
ただ、半分がすりガラスなので、浴槽に入りながら夜景を見たい方には向かないかもしれません。
プライバシー保護には、良いです!
朝食会場のスタッフ対応は、しっかりと目を配っていました。
エレベーターが広いところ、チェックアウトが12:00というところがとても良かったです!
この度は、お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在がご満足のいくものをご提供出来ませんでした事深くお詫び申し上げます。お部屋の備品類の経年劣化、そして、清掃面に関するご指摘につきましては早急に改善して参ります。ホテルの商品であるお部屋のクオリティを継続しつつ、サービス面の更なる向上に一層努めて参ります。