楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合5
オープンして1週間の頃,たまたま宿泊することになったのですが,新しいきれいな部屋でくつろぐことができました.たしかにスタッフさんたちには不慣れな感じもあり,ちぐはぐな対応となっているところもありました.目の前のお客より,マニュアルのほうに気持ちが向いているようなところもありましたが,若いスタッフがいっしょうけんめい頑張っている風で,どこか微笑ましく見ておりました(しかし,マネージャ級のスタッフには一層のサービス精神が求められます).次に仙台に行く機会があれば,また宿泊しようと考えています.そのときまでに接客スキルがあがっているといいですね.客室内の黒いトレーにリネンの白い粉がついているときは,拭いておいた方が良いです.また,お客さんにとって動線がわかりにくい印象でしたので、そこも改善なさるとよいかと思います.総じて,好感のもてるホテルでした.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。オープン直後の折、接客につきましてご迷惑をお掛けしたにも関わらず、またお越しいただけるとのお言葉を賜り、スタッフ一同身が引き締まる思いでございます。次回お越しいただいた際は、「良くなった」と感じていただけますよう、スタッフ一同努めて参りますので、今後ともウェスティンホテル仙台をよろしくお願い申し上げます。ウェスティンホテル仙台スタッフ一同
ウェスティンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
オープンして1週間の頃,たまたま宿泊することになったのですが,新しいきれいな部屋でくつろぐことができました.たしかにスタッフさんたちには不慣れな感じもあり,ちぐはぐな対応となっているところもありました.目の前のお客より,マニュアルのほうに気持ちが向いているようなところもありましたが,若いスタッフがいっしょうけんめい頑張っている風で,どこか微笑ましく見ておりました(しかし,マネージャ級のスタッフには一層のサービス精神が求められます).次に仙台に行く機会があれば,また宿泊しようと考えています.そのときまでに接客スキルがあがっているといいですね.客室内の黒いトレーにリネンの白い粉がついているときは,拭いておいた方が良いです.また,お客さんにとって動線がわかりにくい印象でしたので、そこも改善なさるとよいかと思います.
総じて,好感のもてるホテルでした.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
オープン直後の折、接客につきましてご迷惑をお掛けしたにも関わらず、またお越しいただけるとのお言葉を賜り、スタッフ一同身が引き締まる思いでございます。
次回お越しいただいた際は、「良くなった」と感じていただけますよう、スタッフ一同努めて参りますので、今後ともウェスティンホテル仙台をよろしくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同