楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.17
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.24
  • 食事4.43

設備・アメニティ5

こざるとかおるこさんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

こざるとかおるこさん [30代/男性] 2010-10-13 11:15:29

「新聞が読みたいんだけど、どこで読める?」
「インターネット(1,000円/24h)は24時間経つと自動的に切れちゃうの?(事前予告はないの?)」
「自分と妻のパソコンにそれぞれネットをつなぐと、ダブル課金されちゃうの?」
「部屋にコーヒーが3種類あるんだけど、どう違うの?(イタリア語が読めなくて・・・)」

こうしたもろもろの疑問は、フロントに電話すればすべて解決してくれます。
その点では便利なのですが、逆に、部屋に「利用の手引き」のようなものがないので、何度もフロントに電話してちょっとイライラしました。

「分からないことは何でも聞いて下さい。でも、聞かなければこちらから教えることはありません」というのが基本的な接客スタイルだと思います。

しかし、このクラスの最高級ホテルであれば、「ホテルが客に合わせる」のではなく「客がホテルに合わせる」ことが求められると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ウェスティンホテル仙台 2010-10-30 15:31:13

過日はご宿泊を賜り、また貴重なご意見をいただきましたこと心より御礼申し上げます。

お客様へのご案内につきまして、客室にご用意がなく、ご不便な思いをされましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見から、現在、案内を作成している次第でございます。

早急に準備を整え、より良い滞在を提供出来るよう努力して参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル宿泊部フロントオフィス

ご利用の宿泊プラン
【best rate】シンプルステイ / プレミアルーム
ご利用のお部屋
【プレミアツインルーム(禁煙)】
こざるとかおるこさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ