楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合5
仕事の休みと祖母が宿泊したいと言っていたので、どのようなホテルか興味もあり宿泊してみました。外資系ホテル独特のスマートな対応は素晴らしいです。問い合わせに関しても的確で温かみある対応で素晴らしいです。他のホテルと違いサービスエキスプレスというサービスは初めてでしたが、個人的に感じたのがこのサービスはボタンひとつでルームサービス、問い合わせ全てが済む事と、ルームサービス=レストラン担当係が運んでくるというのとは違い、多分コンシェルジュの方が運んできて下さるのですよね?解らないことをそこで質問すると的確な答えが返ってくるのと、食器を下げてもらった時いろいろ気遣ってくれた点も他のホテルと違うなと思いました。仙台でNo.1だと思いました。後、これも個人的にうれしかったのが、外資系ホテルに泊まると領収証の住所欄が必ず誤入力されているのですが今回そのようなことがなかったのが初めてでした。部屋の作りも、伊達のイメージを入れているように感じました。バスルームは広くて使いやすいです。レインシャワーを導入している仙台のホテルは初めて見ました。良いところばかりでしたが、他の方が指摘されているように、ホテルの案内書は早めに準備した方がよいかもしれません。バスルームの件は他の方が書いてある通りでしたが、一枚タオルを濡らして絞った形のまま床の水を逃がす溝の上流の方に置いておくと床を拭かないと過ごせないくらい濡れるというのは防げました。部屋に関して不満だったのはこの1点位でした。ホテルの印象に関わることなのであえて指摘しますが、掃除担当の方は挨拶しないのですね。道も譲ってくれないのは初めての経験でした。他の方がものすごく温かい印象を持てるのにこの対応だけは随分冷たい印象を受けました。外資系ホテルで比較すると掃除係はヒルトンホテルの方がものすごく丁寧です。それ以外はものすごく良い印象なので祖母に良いホテルだったと報告しました。ペストリーショップのパンもおいしいと喜んでいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。細部にわたるご感想、大変恐縮でございます。ウェスティンホテル仙台のセールスポイントの一つに、「サービスエクスプレス」による迅速且つ便利な対応が挙げられます。ホテルの清掃担当の対応につきまして、ご気分を害してしまい、申し訳ございませんでした。清掃担当もスタッフの一員でございますので、今後は気持ちの良い挨拶ができるよう、指導を徹底致します。今後もお客様の声を基に、より良いホテルを作っていく所存でございますので、今後ともウェスティンホテル仙台をよろしくお願い申し上げます。ウェスティンホテル仙台スタッフ一同
ウェスティンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテルモントレ仙台(宮城県)
5.0
投稿日:2015-05-16 22:05:13
ANAホリデイ・イン仙台(宮城県)
投稿日:2015-04-16 20:48:38
鳴子温泉 源蔵の湯 鳴子観光ホテル(宮城県)
投稿日:2014-05-14 18:01:13
投稿日:2013-06-26 21:17:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
AJKAITOさんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
仕事の休みと祖母が宿泊したいと言っていたので、どのようなホテルか興味もあり宿泊してみました。外資系ホテル独特のスマートな対応は素晴らしいです。問い合わせに関しても的確で温かみある対応で素晴らしいです。他のホテルと違いサービスエキスプレスというサービスは初めてでしたが、個人的に感じたのがこのサービスはボタンひとつでルームサービス、問い合わせ全てが済む事と、ルームサービス=レストラン担当係が運んでくるというのとは違い、多分コンシェルジュの方が運んできて下さるのですよね?解らないことをそこで質問すると的確な答えが返ってくるのと、食器を下げてもらった時いろいろ気遣ってくれた点も他のホテルと違うなと思いました。仙台でNo.1だと思いました。後、これも個人的にうれしかったのが、外資系ホテルに泊まると領収証の住所欄が必ず誤入力されているのですが今回そのようなことがなかったのが初めてでした。
部屋の作りも、伊達のイメージを入れているように感じました。
バスルームは広くて使いやすいです。レインシャワーを導入している仙台のホテルは初めて見ました。
良いところばかりでしたが、他の方が指摘されているように、ホテルの案内書は早めに準備した方がよいかもしれません。バスルームの件は他の方が書いてある通りでしたが、一枚タオルを濡らして絞った形のまま床の水を逃がす溝の上流の方に置いておくと床を拭かないと過ごせないくらい濡れるというのは防げました。部屋に関して不満だったのはこの1点位でした。
ホテルの印象に関わることなのであえて指摘しますが、掃除担当の方は挨拶しないのですね。道も譲ってくれないのは初めての経験でした。他の方がものすごく温かい印象を持てるのにこの対応だけは随分冷たい印象を受けました。外資系ホテルで比較すると掃除係はヒルトンホテルの方がものすごく丁寧です。
それ以外はものすごく良い印象なので祖母に良いホテルだったと報告しました。ペストリーショップのパンもおいしいと喜んでいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
細部にわたるご感想、大変恐縮でございます。
ウェスティンホテル仙台のセールスポイントの一つに、「サービスエクスプレス」による迅速且つ便利な対応が挙げられます。
ホテルの清掃担当の対応につきまして、ご気分を害してしまい、申し訳ございませんでした。清掃担当もスタッフの一員でございますので、今後は気持ちの良い挨拶ができるよう、指導を徹底致します。
今後もお客様の声を基に、より良いホテルを作っていく所存でございますので、今後ともウェスティンホテル仙台をよろしくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同