楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.08
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.14
  • 食事4.36

総合1

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-14 17:00:15

1. ダブルのベットルーム1室とバスルームでスイートルームとよべるのか? スイートルームの定義を教えて欲しいものである。

2. 2/12 15:00にチェックインすると連絡しておいたつもりだが、エグゼクティブラウンジ(セルフサービスのお茶の飲めるふつうの部屋)でチェックインがスムーズにできますといわれ、そちらで30分以上も待たせられた。まだ部屋の準備ができないのかと尋ねると、最終チェックをしてますとの返答であったがその時点ですで16時を過ぎていた。

3. 2/13朝食をラウンジで食べようとしたところ大変混雑しており、36階の見晴らしのいい席にご案内しますといわれたが、案内された席の近くに窓はなかった。
以上私が、妻のご両親のお祝いのために部屋を用意させて頂いたが、まったく納得のいかないサービスであった。

総じて建物は大変近代的で、素晴らしいが従業員同士の私語も散見されサービスという点からはまったく行き届いていないホテルである。今後このような状況では二度と利用しないであろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ウェスティンホテル仙台 2011-02-18 13:46:07

この度は、数ある仙台市内のホテルより、ウェスティンホテル仙台をお選びいただき、ご宿泊賜りました事、心より感謝致します。

また、ご帰宅後に貴重なご意見を頂戴致し、重ねて深くお礼を申し上げます。

頂きましたご指摘に関しまして、私共のスイートルームは、2室以上の広さを有しているお部屋をスイートルームとさせていただいておりますこと、何卒、ご理解の程お願い申し上げます。またご到着時の不手際、朝食会場の案内不備とご滞在中にご迷惑を御掛けし、結果、ご満足のいくご滞在をご提供が出来なかったことにつきまして深くお詫び申し上げます。同じ過ちを繰り返さぬよう、関係セクションにて回覧し、早急に指導、改善するようさせていただきます。

まだまだ至らぬ点も多分にございますが、今後とも、少しでもお客様のご期待を上回れるサービスの提供を目指して参りますので、何卒御指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

またのウェスティンホテル仙台へのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台

ご利用の宿泊プラン
【春得】スイートルームステイ
ご利用のお部屋
【コーナースイート】