楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.16
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.14
  • 食事4.36

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-13 20:00:11

まだまだ完全に復旧していないのでしょうね。今後に期待しています。
ただ、エントランスには、もう少し人員を割いた方がいいと思いました。これからチェックインしようというゲストに対して、非常に不親切だと思います。
ビジネスホテルではないのですから、セルフサービスで大きな荷物を持って上階のフロントまでやって来い、という対応はまずいのでは?
チェックインした後も、部屋まで勝手に歩いて行け、というのもまずいのでは?
ベル・スタッフの拡充を要望します。
ホテルの顔ですから。
高級設備にあぐらをかいて、スタッフがホスピタリティゼロあるいは人員不足で手が回らないのでは、名門ウェスティンの名折れではないでしょうか。
確かに内装・設備は最高級ですが、次回、仙台に行く際は、設備面では劣っていても親切なスタッフがたくさんいる駅前のホテルを選ぼうと思います。

次回以後は、ウェスティンさんの様子を見て、考えます。
ぜひ仙台最高のホテルになってください。
もし、あと数年たっても今のままなら、もう二度と泊まりません。カネの無駄です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ウェスティンホテル仙台 2011-06-14 18:38:18


このたびは、私どもウェスティンホテル仙台をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
心より御礼を申し上げます。
また、貴重な時間を割いて、私どものホテルサービスにご意見をお寄せ頂けましたことにも、感謝を申し上げます。
人員の配置等については、状況を鑑みながら、お客様にご迷惑をおかけする事態とならぬよう、特に注意を払っておりましたが、結果としてこのようなご指摘を頂くに至ったことを、真摯に反省をしております。心よりお詫び申し上げます。
今後は、より一層、的確な人員配置に努めてまいります。
ご指摘を真摯に受け止め、これからも、お客様により愛されるホテル造りに精進してまいります。
これに懲りず、弊ホテルを変わらずご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【best rate】シンプルステイ / モデレートルーム 
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】