楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
サービス評価以前に接客サービスの対応にならなかった。その対応したフロントが昨日・今日入ったアルバイターだったのかどうか定かではありませんが、会話にならなかったので、マネージャーを呼びつけることになってしまった。誠に残念である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウェスティンホテル仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。また、大変お恥ずかしい事でございましたが、スタッフの大変お粗末な対応でご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。この度のお客様からのお言葉は、ひとえに私共の接客と知識に関しての教育不足であり、赤面の至りでございます。お寛ぎ頂き、ごゆっくり快適なお時間を皆様にご提供させて頂くという事は、どの様な事を学び、身に付けていかなければならないのか一から見直して、教育に励んで参る所存でございます。甚だ恐縮ではございますが、何卒、今後共ウェスティンホテルをご愛顧頂き、スタッフ一同、またのご来館をお迎え出来る日を心よりお待ち申しげております。ウェスティンホテル仙台スタッフ一同
ウェスティンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
サービス評価以前に接客サービスの対応にならなかった。その対応したフロントが昨日・今日入ったアルバイターだったのかどうか定かではありませんが、会話にならなかったので、マネージャーを呼びつけることになってしまった。誠に残念である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウェスティンホテル仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お恥ずかしい事でございましたが、スタッフの大変お粗末な対応でご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
この度のお客様からのお言葉は、ひとえに私共の接客と知識に関しての教育不足であり、赤面の至りでございます。
お寛ぎ頂き、ごゆっくり快適なお時間を皆様にご提供させて頂くという事は、どの様な事を学び、身に付けていかなければならないのか一から見直して、教育に励んで参る所存でございます。
甚だ恐縮ではございますが、何卒、今後共ウェスティンホテルをご愛顧頂き、スタッフ一同、またのご来館をお迎え出来る日を心よりお待ち申しげております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同