楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
立地3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
ルームサービスの際、棚に置いていた腕時計、携帯等々に、シャンパンを大量にこぼされ、ホテル側ではその事実を共有していないばかりか、『スタッフがなにぶん不慣れで・・・』と言われる始末。不慣れなど、客には全く関係のない事。頼んだフルーツも最悪で、デパ地下の試食品の方が、はるかに美味。ビジネスホテルの方が、断然不愉快な思いをしなくて宿泊出来る。というレベルになってしまったかという思い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもウェスティンホテル仙台をご利用下さいまして、ありがとうございました。インルームダイニングの提供に際して、大変な不手際がありましたこと、まずは衷心よりお詫び申し上げます。ご指摘の通り、弊ホテルのスタッフが「不慣れであった」との説明は、お客様に対して失言であったと存じます。今後は、更なる教育指導の徹底を図り、このような粗相のなきよう、万全を期する所存でございます。ご出発の際も、不手際があった旨は共有されていたものの、チェックアウト手続き担当者の説明不足等により、結果として「共有がされていなかった」との印象を持たれてしまったご様子で、大変心苦しく存じております。 せっかくのご旅行の心象を害されていないか、心配をしております。これに懲りず、次回も弊ホテルをご指名賜りまして、私どもに挽回の機会をお与え下さいましたら幸いでございます。数々のご無礼を、心より重ねてお詫び申し上げております。ウェスティンホテル仙台スタッフ一同
ウェスティンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
ルームサービスの際、棚に置いていた腕時計、携帯等々に、シャンパンを大量にこぼされ、ホテル側ではその事実を共有していないばかりか、『スタッフがなにぶん不慣れで・・・』と言われる始末。不慣れなど、客には全く関係のない事。頼んだフルーツも最悪で、デパ地下の試食品の方が、はるかに美味。ビジネスホテルの方が、断然不愉快な思いをしなくて宿泊出来る。というレベルになってしまったかという思い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもウェスティンホテル仙台をご利用下さいまして、ありがとうございました。
インルームダイニングの提供に際して、大変な不手際がありましたこと、まずは衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、弊ホテルのスタッフが「不慣れであった」との説明は、お客様に対して失言であったと存じます。
今後は、更なる教育指導の徹底を図り、このような粗相のなきよう、万全を期する所存でございます。
ご出発の際も、不手際があった旨は共有されていたものの、チェックアウト手続き担当者の説明不足等により、結果として「共有がされていなかった」との印象を持たれてしまったご様子で、大変心苦しく存じております。
せっかくのご旅行の心象を害されていないか、心配をしております。
これに懲りず、次回も弊ホテルをご指名賜りまして、私どもに挽回の機会をお与え下さいましたら幸いでございます。
数々のご無礼を、心より重ねてお詫び申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同