楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.08
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.14
  • 食事4.36

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-19 08:53:36

ルームサービスの際、棚に置いていた腕時計、携帯等々に、シャンパンを大量にこぼされ、ホテル側ではその事実を共有していないばかりか、『スタッフがなにぶん不慣れで・・・』と言われる始末。不慣れなど、客には全く関係のない事。頼んだフルーツも最悪で、デパ地下の試食品の方が、はるかに美味。ビジネスホテルの方が、断然不愉快な思いをしなくて宿泊出来る。というレベルになってしまったかという思い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ウェスティンホテル仙台 2011-07-19 16:35:27


この度は、私どもウェスティンホテル仙台をご利用下さいまして、ありがとうございました。
インルームダイニングの提供に際して、大変な不手際がありましたこと、まずは衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、弊ホテルのスタッフが「不慣れであった」との説明は、お客様に対して失言であったと存じます。
今後は、更なる教育指導の徹底を図り、このような粗相のなきよう、万全を期する所存でございます。
ご出発の際も、不手際があった旨は共有されていたものの、チェックアウト手続き担当者の説明不足等により、結果として「共有がされていなかった」との印象を持たれてしまったご様子で、大変心苦しく存じております。

せっかくのご旅行の心象を害されていないか、心配をしております。
これに懲りず、次回も弊ホテルをご指名賜りまして、私どもに挽回の機会をお与え下さいましたら幸いでございます。
数々のご無礼を、心より重ねてお詫び申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【best rate】~高層階確約・クラブラウンジ利用可能~エグゼクティブクラブフロア 
ご利用のお部屋
【クラブスーペリアツインルーム(禁煙)】