楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
このホテルの唯一の難点は、タクシーが常駐していない上に、フロントが上層階にあるため、チェックアウト客の状況をベルマンが把握できないこと。ベルマンは、「只今、タクシーが切れておりまして……。」と言うが、「只今」では無く、「ほとんどのタイミングで」のはず。その上、タクシーが来るまで、暑い屋外で待たせられる。サービスの本質はどこにあるのか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもウェスティンホテル仙台をご利用下さいまして、ありがとうございました。タクシーの件では、大変なご迷惑をお掛けしましたこと、まずは衷心よりお詫び申し上げます。現在、仙台市内においては、震災の影響から、時間帯によっては慢性的なタクシー不足が生じており、ホテルとしても積極的に改善に努めるよう、各タクシー会社に対して申し入れを行っておりますが、結果としてこのような事態となりましたことは、誠に心苦しく存じております。また、屋外でお待ち頂いた件につきましても、お客様には館内でお待ち頂いて、タクシーの準備が整い次第、お声掛けをするのが本来であって、その心遣いがご提供出来なかったことも、大変恥じ入っております。 今後は、このようなことの無きよう、万全を期して参ります。ぜひ、再度のご来館を賜りまして、私どもに挽回の機会をお与え下さいますよう、伏してお願い申し上げます。ウェスティンホテル仙台スタッフ一同
ウェスティンホテル仙台 クチコミ一覧へ
羽田エクセルホテル東急(東京都)
2.0
投稿日:2011-08-30 17:50:50
4.0
投稿日:2011-08-30 17:47:41
ウェスティンホテル仙台(宮城県)
3.0
投稿日:2011-07-19 11:24:11
ウェスティンホテル東京(東京都)
投稿日:2011-07-19 11:20:01
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前(宮城県)
投稿日:2010-05-16 22:09:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ポシェットさんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
このホテルの唯一の難点は、タクシーが常駐していない上に、フロントが上層階にあるため、チェックアウト客の状況をベルマンが把握できないこと。
ベルマンは、「只今、タクシーが切れておりまして……。」と言うが、「只今」では無く、「ほとんどのタイミングで」のはず。
その上、タクシーが来るまで、暑い屋外で待たせられる。
サービスの本質はどこにあるのか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもウェスティンホテル仙台をご利用下さいまして、ありがとうございました。
タクシーの件では、大変なご迷惑をお掛けしましたこと、まずは衷心よりお詫び申し上げます。
現在、仙台市内においては、震災の影響から、時間帯によっては慢性的なタクシー不足が生じており、ホテルとしても積極的に改善に努めるよう、各タクシー会社に対して申し入れを行っておりますが、結果としてこのような事態となりましたことは、誠に心苦しく存じております。
また、屋外でお待ち頂いた件につきましても、お客様には館内でお待ち頂いて、タクシーの準備が整い次第、お声掛けをするのが本来であって、その心遣いがご提供出来なかったことも、大変恥じ入っております。
今後は、このようなことの無きよう、万全を期して参ります。
ぜひ、再度のご来館を賜りまして、私どもに挽回の機会をお与え下さいますよう、伏してお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同