楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.08
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.09
  • 食事4.33

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ポシェットさんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

ポシェットさん [50代/男性] 2011-07-19 11:24:11

このホテルの唯一の難点は、タクシーが常駐していない上に、フロントが上層階にあるため、チェックアウト客の状況をベルマンが把握できないこと。
ベルマンは、「只今、タクシーが切れておりまして……。」と言うが、「只今」では無く、「ほとんどのタイミングで」のはず。
その上、タクシーが来るまで、暑い屋外で待たせられる。
サービスの本質はどこにあるのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ウェスティンホテル仙台 2011-07-19 12:37:15


この度は、私どもウェスティンホテル仙台をご利用下さいまして、ありがとうございました。
タクシーの件では、大変なご迷惑をお掛けしましたこと、まずは衷心よりお詫び申し上げます。
現在、仙台市内においては、震災の影響から、時間帯によっては慢性的なタクシー不足が生じており、ホテルとしても積極的に改善に努めるよう、各タクシー会社に対して申し入れを行っておりますが、結果としてこのような事態となりましたことは、誠に心苦しく存じております。
また、屋外でお待ち頂いた件につきましても、お客様には館内でお待ち頂いて、タクシーの準備が整い次第、お声掛けをするのが本来であって、その心遣いがご提供出来なかったことも、大変恥じ入っております。

今後は、このようなことの無きよう、万全を期して参ります。
ぜひ、再度のご来館を賜りまして、私どもに挽回の機会をお与え下さいますよう、伏してお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
お部屋おまかせ特別プラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(禁煙)】
ポシェットさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ