楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.08
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.14
  • 食事4.36

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

k-amatiさんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

k-amatiさん [60代/男性] 2011-12-19 22:19:30

仙台で屈指の高級ホテルということで宿泊しました。立地もお部屋もアメニティも言うことなしでしたが、ひとつ、気配りというところで気になりました。禁煙の部屋をとりましたが、フロントで禁煙室をご用意しましたと案内されたにも関わらず、喫煙部屋でした。丁寧に禁煙の部屋を用意していただきましたので何ら不都合はありませんでした。しかしこれは当然で、チェックアウトの時に「失礼しました。」の一言があるかと思いましたが、なかったのが残念です。さらに、領収書の名前の入力が間違っていたので、ヒューマンエラー防止と連携を再チェックしてもらいたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ウェスティンホテル仙台 2011-12-21 19:34:59

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は、最終的にご満足頂けるだけのおもてなしが出来ず、誠に申し訳ございません。
ご到着時、お部屋を間違えてご案内してしまったにも関わらず、快くお許し頂き感謝致しております。
お客様の仰る通り、ご出発時に再度謝罪させて頂くのが、当たり前の事でございます。また、領収書に関しましても、大変失礼を致しまして申し訳ございません。
ご指摘頂きました様に、ヒューマンエラー防止と連携を見直し、お客様に気持ち良くご出発して頂き、また帰ってきたいと思って頂けるよう、スタッフ一同、努めて参ります。

この度のご指摘心より感謝致しております。誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【best rate】シンプルステイ / スーペリアルーム 
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】
k-amatiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ