楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
駅から近いとは言えませんが、仙台には慣れているので距離は問題ありませんでした。天気に恵まれたこともあり、部屋・レストランからの眺望は大変すばらしかったです。意外だったのは、部屋まで荷物を運んでいただけなかったことです。運ぶのが大変だった訳ではないのですが、ウェスティンほどのホテルであれば当然と勝手に思い込んでいたのは自分達ですので、不満というより「意外」でした。バスルームについてですが、使用したタオルを掛けるところがなかったのが少し戸惑いました。また、シャワーの温度調節の表示(熱・赤/冷・青)がもう少しわかりやすいと良いと思いました。タオルの枚数について、多くて良いという意見の方もいらっしゃいましたが、自分としては多過ぎるように感じました。部屋でお茶をいただきましたが、使い終わったティーバッグを置くトレイ等がなく、そのままゴミ箱に入れるのもどうかと思い、処理に困りました。(コーヒーはフレンチプレスで淹れるようになっていますので、2回以上使いたい場合、やはり戸惑うのではないでしょうか) 部屋にはルームサービス用のメニューしかなく、レストランのコースメニューの一例などがあると良いと思いました。関連するのですが、ホテル公式HPの更新が遅いと思います。今回、年始に宿泊したのですが、クリスマス前に予約しました。クリスマスが過ぎれば、自分たちが宿泊する頃のレストランのメニューがわかるかと思い、年末にHPを見たのですが更新されていませんでした。(帰宅後確認したのですが、まだ更新されていませんでした。)部屋にメニューがあることを期待しましたが、前述のとおり、ルームサービス用のメニューのみでした。適切なタイミングで更新しておいていただきたいと思いました。朝食付きでしたのでレストランは利用しましたが、味・雰囲気とも良く、事前に多少なりともメニューがわかっていれば、ディナーでも利用していたかもしれません。 以上、細かいと思われるようなことも書きましたが、全般的には十分満足できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。貴重なご意見を誠にありがとうございます。まず、タオル掛けでございますが、タオルを広げて干すようなタイプをイメージされていらっしゃいましたら、申し訳ございませんが、こちらの「モデレートキングルーム」では、フック型のものがバスルーム内2か所にございます。1ランク上のお部屋「スーペリアツインルーム」になりますと、シャワーブースの扉の取っ手がタオルを干して頂ける形ではございます。また、シャワーの温度表示が分かりづらかったご様子で、お手数をお掛け致しました。お部屋のお飲物に関しましても、使い勝手が悪かったご様子で、申し訳ございません。現在、レストランのメニューに関しましては、ルームサービスと混同してしまう恐れがある為、お部屋には設置しておりません。お手数ですが、サービスエキスプレスまでお問い合わせ頂ければ、すぐにお部屋へメニューをお持ち致します。今後もし、お部屋で何か困ったことや分からないことなどございましたら、お手数ではございますが、是非、お気軽にサービスエキスプレスにご連絡くださいませ。折角のご宿泊でございますので、ご滞在中に快適な状態をご用意させて頂ければ幸いでございます。最後になりましたが、年末年始のホームページの更新が遅れました事、誠に申し訳ございません。お客様の貴重なご意見をもとに、現在、関係部署にて今後のホームページ更新について、改善に動いているところでございます。今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。ウェスティンホテル仙台スタッフ一同
ウェスティンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
駅から近いとは言えませんが、仙台には慣れているので距離は問題ありませんでした。天気に恵まれたこともあり、部屋・レストランからの眺望は大変すばらしかったです。意外だったのは、部屋まで荷物を運んでいただけなかったことです。運ぶのが大変だった訳ではないのですが、ウェスティンほどのホテルであれば当然と勝手に思い込んでいたのは自分達ですので、不満というより「意外」でした。バスルームについてですが、使用したタオルを掛けるところがなかったのが少し戸惑いました。また、シャワーの温度調節の表示(熱・赤/冷・青)がもう少しわかりやすいと良いと思いました。タオルの枚数について、多くて良いという意見の方もいらっしゃいましたが、自分としては多過ぎるように感じました。部屋でお茶をいただきましたが、使い終わったティーバッグを置くトレイ等がなく、そのままゴミ箱に入れるのもどうかと思い、処理に困りました。(コーヒーはフレンチプレスで淹れるようになっていますので、2回以上使いたい場合、やはり戸惑うのではないでしょうか) 部屋にはルームサービス用のメニューしかなく、レストランのコースメニューの一例などがあると良いと思いました。関連するのですが、ホテル公式HPの更新が遅いと思います。今回、年始に宿泊したのですが、クリスマス前に予約しました。クリスマスが過ぎれば、自分たちが宿泊する頃のレストランのメニューがわかるかと思い、年末にHPを見たのですが更新されていませんでした。(帰宅後確認したのですが、まだ更新されていませんでした。)部屋にメニューがあることを期待しましたが、前述のとおり、ルームサービス用のメニューのみでした。適切なタイミングで更新しておいていただきたいと思いました。朝食付きでしたのでレストランは利用しましたが、味・雰囲気とも良く、事前に多少なりともメニューがわかっていれば、ディナーでも利用していたかもしれません。 以上、細かいと思われるようなことも書きましたが、全般的には十分満足できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
まず、タオル掛けでございますが、タオルを広げて干すようなタイプをイメージされていらっしゃいましたら、申し訳ございませんが、こちらの「モデレートキングルーム」では、フック型のものがバスルーム内2か所にございます。
1ランク上のお部屋「スーペリアツインルーム」になりますと、シャワーブースの扉の取っ手がタオルを干して頂ける形ではございます。
また、シャワーの温度表示が分かりづらかったご様子で、お手数をお掛け致しました。
お部屋のお飲物に関しましても、使い勝手が悪かったご様子で、申し訳ございません。
現在、レストランのメニューに関しましては、ルームサービスと混同してしまう恐れがある為、お部屋には設置しておりません。お手数ですが、サービスエキスプレスまでお問い合わせ頂ければ、すぐにお部屋へメニューをお持ち致します。
今後もし、お部屋で何か困ったことや分からないことなどございましたら、お手数ではございますが、是非、お気軽にサービスエキスプレスにご連絡くださいませ。折角のご宿泊でございますので、ご滞在中に快適な状態をご用意させて頂ければ幸いでございます。
最後になりましたが、年末年始のホームページの更新が遅れました事、誠に申し訳ございません。お客様の貴重なご意見をもとに、現在、関係部署にて今後のホームページ更新について、改善に動いているところでございます。
今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同