楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.12
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.23
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1141件中 1121~1140件表示

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月07日 21:07:52

当日、もう一泊することになり口コミでは評価が高かったので迷わず予約しましたが宿泊してガッカリしました。駐車場からフロントに上がる際も子供連れにも関わらず荷物も運んで貰えず、フロントで手続きした後にやっとという感じでした。

部屋のアメニティは充実しており子供の分まで用意をしてあり大変満足しました。
部屋も綺麗にされており満足していたのですが加湿器や空気清浄機が無く夜中に喉が乾いて痛くなり夫婦揃って何度も起きることになりました。

やはり当日予約の安いプランでは区別されてるのですかね?

子供連れにはオススメ出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ウェスティンホテル仙台 2015年05月13日 07:18:07

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は、ウェスティンホテル仙台にご期待頂き、ご予約を頂戴したにも関わらず、残念な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
加湿器や空気清浄機の貸出は常時承っております。お電話のサービスエキスプレスよりどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
また、当日予約やお安いプランで区別する事は一切ございません。
いつお泊り頂いても快適なご滞在をご提供出来ますよう、スタッフ一同精進して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。

また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【best rate】シンプルステイ / スーペリアルーム 
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

サービス1

かとちゃん0410さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

かとちゃん0410さん [70代/男性] 2015年01月15日 21:43:24

上層階のレストランで、すがすがしい気分に浸りながら朝食を…。シェフのこだわりが詰まったバラエティ豊かなブッフェで、心躍る朝をお過ごしください。お部屋は、30平米超のゆとりある空間をご用意しております。

と歌っていながら、チェックインの際、朝食はありませんのでどうされますか?と言われ別料金を請求されました。

部屋で気づいて確認して貰ったら謝りの電話があったが。
大変いやな思いをさせられた。

値段も先回より高かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ウェスティンホテル仙台 2015年01月19日 09:27:20

この度は、ウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご朝食付きのご予約だったにもかかわらず、チェックインの際に別途ご料金をご案内し、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
宿泊予約、フロントスタッフ共々、お客様に快適で特別なお時間をお過ごし頂けますよう、今一度気を引き締め、心からのおもてなしのご提供に努めて参りる所存でございます。
ご料金に関しましても、貴重なご意見として今後の料金設定や、サービスの向上の参考にさせて頂きたいと存じます。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことを心よりお待ち申し上げております

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
bed & breakfast / モデレートルーム 
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】

サービス1

13人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月05日 20:10:14

夫の実家が仙台なので帰省時に利用しました。
姑が(宿泊代を払う気は一切なく興味本位で)ウェスティンホテルに問い合わせたところ、とても親切に私達が宿泊する部屋のタイプ、料金、楽天トラベルで予約した事を教えたそうです。
ここまで情報開示しただけでも驚きなのに、更に驚きが!
舅と姑は暑い所を歩きたくないので、「花火が見える部屋は空いていないか?」「ネットから予約したようだがキャンセルしてその花火が見える部屋に変更できないか?」を問い合わせたところ、またもや親切に、まだ部屋が空いているので一度キャンセルしてもう一度予約すれば可能だと教えてくれました。
そして花火大会当日、舅と姑は大喜びで花火が始まってから終わるまでずっと部屋から花火を見ていました。
子供達は花火大会に外を歩きながら、屋台で食べ物を買ったりするのを楽しみにしていましたが、ずっと部屋に篭り切りでウンザリした顔をしていて、せっかく来たのに可哀想な思いをさせてしまいました。
例えば、身内を装ってストーカーなどが問い合わせてきてもこのホテルは親切に情報を開示してしまうのでしょうね。
皆さん気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ウェスティンホテル仙台 2014年10月08日 16:25:07

本件、ご投稿頂きましたお客様と直接お話しさせて頂きました。

過日はウェスティンホテル仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらこの度は、行き届いたご案内が出来なかった事に対しましてご不快の念を抱かせる結果になりましたこと、衷心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました件につきましては、スタッフ一同真摯に受け止め、即日改善させて頂く所存でございます。次回、ウェスティンホテル仙台にご宿泊の際には、 お客様の期待を超えるサービスでおもてなしできるよう、スタッフへ教育をより一層深くして参る所存でございます。

今後ともウェスティンホテル仙台をご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。


ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】Smart Business Ⅲ(ブッフェ朝食付ネット無料)IN18時~OUT10時
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月06日 16:18:12

 サービスにおいて問題があると感じた。
 1階からロビーに上がる時、ロビーから部屋に上がる時、私の荷物へのお手伝いはなく(女性)、後からいらしたお得意様(40代男性)の軽い荷物を持ち付き添ってご案内しており、違和感を感じました。もちろん、私は若く荷物のお手伝いは必要ありません。しかし、「荷物を持ちましょうか」「結構です」という会話もなく、後からいらしたお客様とサービスに大きな違いがあり驚きました。このクラスのホテルでこのような対応ははじめてだったので少し驚き、改善をお願いしたいと思いました。非常にがっかりしました。仙台にこのクラスのホテルがなく、今後も利用したいと思っておりましたが、考えなおしたいしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ウェスティンホテル仙台 2013年09月11日 17:56:53

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご到着の際、スタッフの対応が至らず残念な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様の期待を超えるおもてなし、快適なご滞在をご提供出来ます様に、スタッフ一同努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。

今後とも、ウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Smart Saver/事前決済限定・早割21
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(喫煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月18日 19:30:30

宿泊した日が特に忙しかったのでしょうか?
部屋は広くて眺めがよくベットも広くて気持ちよかったのですが、サービスでは疑問な点が多かったです。手が回らなかった部分もあったのでしょうか?
1、黒光りするベッドサイドのテーブルに誰かの掌紋がべっとりついていました。
2、女性二人で宿泊しましたが、アメニティーは男女用(ひげ剃りはあるのにシャワーキャップ等は一つ等)。いちいち連絡して持ってきてもらうのも面倒です。やり方はいくらでもあるのですからお客にあわせて用意して欲しいです。
3、レストランの営業時間など基本的な情報を記載した冊子がありません。いちいち見ているテレビ等を中断して画面で調べなくてはなりません。何度も選択を繰り返してたどり着いた先は動画でもなくただの静止画面表示です。それならばこの画面のプリントアウトを置いていただければどれほど便利でしょうか?
4、シンフォニーで朝食をとりましたが、なくなった料理がいつまでも補充されません。調理場のカウンターにまではおいてあるのですが、そこから誰も持ってきてくれませんでした。また、何人かの方の感想にも書かれていますがスタッフの方の対応がとてもホテルとは思えません。コーヒーのお変わりをお願いしたら、「ああ、コーヒー」とだけ言っていなくなり、「はい、コーヒー」といいながら持ってきました。ファミレスでももう少し丁寧です。また、スタッフ同士のため口の打ち合わせがうるさかったです。
5、シンフォニー入り口横のお土産コーナーには、そのまま手紙として送れるミニこけしや、仙台名物ずんだグッズ等可愛いものがおいてありましたが、「お手を触れないでください」だそうです。1000円程度のお土産でも、ブランドバッグのようにスタッフにお願いして見せていただくのでしょうか?

仙台のウェスティンは初めてですが、他のウェスティンと比べて不快な点が多かったです。部屋等はとても良いのですから、それに見合ったサービスをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ウェスティンホテル仙台 2013年03月19日 10:30:54

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊では、ご満足頂ける滞在とはなりませんでしたご様子で、誠に申し訳ございません。
各点でのご指摘、誠に有難うございます。
今後とも、皆様に快適に、心地良くお過ごし頂けます様にスタッフ一同、努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。

今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Smart Saver/事前決済限定・早割7
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月09日 23:16:33

テレビが故障して部屋を移動させられた(お風呂の水もすでにためていた)にもかかわらず、
対応した係の人は研修生かと思うほど接客が拙く、
お詫びとしてお部屋のグレードアップもなく、
何かしらのサービスもなく、
挙げ句の果てにはチェックアウトの際に「ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」
の一言すらなかったのには、怒りを通り越して呆れました。

ウェスティンだし、お値段もそれなりだったのでかなり期待していたのに、
他のコメントにもありましたが、とにかく接客がダメダメで、
これではその辺のビジネスホテル並みかそれ以下です。

やはりホテルはトラブルの際にその力量が表れますね。
お部屋やお食事はよかっただけに、不愉快な思いをさせられ
非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ウェスティンホテル仙台 2012年12月10日 18:01:03

この度はウェスティンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在では、大変ご迷惑をお掛け致しました。対応させて頂きましたスタッフの未熟さに加え、ホテル全体と致しましても、ご出発までに挽回させて頂くだけの対応が出来ておらず、大変申し訳ございません。

ご家族での大切なご滞在を、不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。

今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
bed & breakfast / スーペリアルーム  
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月16日 21:44:38

あまり良い感想はないです。
ビジネスホテルではちょっと高級ですが、また宿泊したいとは思いません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ウェスティンホテル仙台 2012年08月19日 14:09:10

この度は、ウェスティンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

折角のご旅行を、残念なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。

貴重なご意見を有難うございます。
真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けますように、スタッフ一同努めて参ります。

今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Smart Business Ⅲ(ブッフェ朝食付・ネット無料)C/IN18時~C/O10時
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

サービス1

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月16日 21:41:03

私には全体評価と違い、ガッカリという感じです。ベルガールの人達は一般人の私達には冷たい感じでしたし、朝食後は直ぐに食器を下げられ、ちょっと珈琲でホッとしようかと思っていたが、気を使いノンビリと出来なかったです。
でも、受付の方はすごく感じの良い方でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ウェスティンホテル仙台 2012年08月19日 14:05:30

この度は、ウェスティンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度は、残念な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
お食事がお済みになられたら、ごゆっくり広くテーブルをお使い頂ける様に、お皿を下げさせて頂いたものだと存じます。しかし、その際に、一言お声掛けをさせて頂ければ、このように、お気遣い頂くことはなかったと存じます。スタッフの対応に未熟さがございました事、誠に申し訳ございません。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。

今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Smart Business Ⅲ(ブッフェ朝食付・ネット無料)C/IN18時~C/O10時
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ユーズーさんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

ユーズーさん [30代/女性] 2011年11月08日 12:36:44

ルームサービスは不味かった。材料は良いのかもしれないけど、パスタはうどんみたいだったし、あれじゃ自分で作って食べたほうが良い。
料理に対する心配りがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ウェスティンホテル仙台 2011年11月10日 08:37:12

この度はウェスティンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度は、折角のお食事で不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
シェフ一同、お客様の幅広い味覚や、美味しいものをたくさん召し上がっていらっしゃるお客様にも、
ご満足頂ける様、勉強に励み腕を磨いて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Smart Business Ⅲ(ブッフェ朝食付・ネット無料)C/IN18時~C/O10時
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ポシェットさんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

ポシェットさん [50代/男性] 2011年07月19日 11:24:11

このホテルの唯一の難点は、タクシーが常駐していない上に、フロントが上層階にあるため、チェックアウト客の状況をベルマンが把握できないこと。
ベルマンは、「只今、タクシーが切れておりまして……。」と言うが、「只今」では無く、「ほとんどのタイミングで」のはず。
その上、タクシーが来るまで、暑い屋外で待たせられる。
サービスの本質はどこにあるのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ウェスティンホテル仙台 2011年07月19日 12:37:15


この度は、私どもウェスティンホテル仙台をご利用下さいまして、ありがとうございました。
タクシーの件では、大変なご迷惑をお掛けしましたこと、まずは衷心よりお詫び申し上げます。
現在、仙台市内においては、震災の影響から、時間帯によっては慢性的なタクシー不足が生じており、ホテルとしても積極的に改善に努めるよう、各タクシー会社に対して申し入れを行っておりますが、結果としてこのような事態となりましたことは、誠に心苦しく存じております。
また、屋外でお待ち頂いた件につきましても、お客様には館内でお待ち頂いて、タクシーの準備が整い次第、お声掛けをするのが本来であって、その心遣いがご提供出来なかったことも、大変恥じ入っております。

今後は、このようなことの無きよう、万全を期して参ります。
ぜひ、再度のご来館を賜りまして、私どもに挽回の機会をお与え下さいますよう、伏してお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
お部屋おまかせ特別プラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(禁煙)】

サービス1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月19日 08:53:36

ルームサービスの際、棚に置いていた腕時計、携帯等々に、シャンパンを大量にこぼされ、ホテル側ではその事実を共有していないばかりか、『スタッフがなにぶん不慣れで・・・』と言われる始末。不慣れなど、客には全く関係のない事。頼んだフルーツも最悪で、デパ地下の試食品の方が、はるかに美味。ビジネスホテルの方が、断然不愉快な思いをしなくて宿泊出来る。というレベルになってしまったかという思い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ウェスティンホテル仙台 2011年07月19日 16:35:27


この度は、私どもウェスティンホテル仙台をご利用下さいまして、ありがとうございました。
インルームダイニングの提供に際して、大変な不手際がありましたこと、まずは衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、弊ホテルのスタッフが「不慣れであった」との説明は、お客様に対して失言であったと存じます。
今後は、更なる教育指導の徹底を図り、このような粗相のなきよう、万全を期する所存でございます。
ご出発の際も、不手際があった旨は共有されていたものの、チェックアウト手続き担当者の説明不足等により、結果として「共有がされていなかった」との印象を持たれてしまったご様子で、大変心苦しく存じております。

せっかくのご旅行の心象を害されていないか、心配をしております。
これに懲りず、次回も弊ホテルをご指名賜りまして、私どもに挽回の機会をお与え下さいましたら幸いでございます。
数々のご無礼を、心より重ねてお詫び申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【best rate】~高層階確約・クラブラウンジ利用可能~エグゼクティブクラブフロア 
ご利用のお部屋
【クラブスーペリアツインルーム(禁煙)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月04日 20:52:14

サービス評価以前に接客サービスの対応にならなかった。その対応したフロントが昨日・今日入ったアルバイターだったのかどうか定かではありませんが、会話にならなかったので、マネージャーを呼びつけることになってしまった。誠に残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ウェスティンホテル仙台 2011年07月07日 13:06:04

この度は、ウェスティンホテル仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お恥ずかしい事でございましたが、スタッフの大変お粗末な対応でご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

この度のお客様からのお言葉は、ひとえに私共の接客と知識に関しての教育不足であり、赤面の至りでございます。
お寛ぎ頂き、ごゆっくり快適なお時間を皆様にご提供させて頂くという事は、どの様な事を学び、身に付けていかなければならないのか一から見直して、教育に励んで参る所存でございます。
甚だ恐縮ではございますが、何卒、今後共ウェスティンホテルをご愛顧頂き、スタッフ一同、またのご来館をお迎え出来る日を心よりお待ち申しげております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
bed & breakfast / モデレートルーム 
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月03日 17:00:12

楽天トラベルにて申し込んだが、記載金額より1万円近く多く請求された。理由を聞いてみると昨日から始まったプランなのでミスがあったというような内容の説明を受けた。正直、金銭の問題なので正確にやっていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年07月
ウェスティンホテル仙台 2011年07月04日 21:44:49

この度はウェスティンホテル仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。せっかくの仙台のご滞在を台無しにしてしまった事、本当に申し訳なく思っております。ご指摘のとおり、特に金銭に関わることでの不手際であり、あってはならい事だと強く反省致しております。今後はこのような事がないよう、また全てのお客様にご満足を頂けるホテルに一歩でも近づけるよう、スタッフ一同努力精進して参まる所存でございます。
重ねてお詫び申し上げますと共に、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【夏SP】当日限定18時以降のレイトチェックイン朝食付
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月13日 20:00:11

まだまだ完全に復旧していないのでしょうね。今後に期待しています。
ただ、エントランスには、もう少し人員を割いた方がいいと思いました。これからチェックインしようというゲストに対して、非常に不親切だと思います。
ビジネスホテルではないのですから、セルフサービスで大きな荷物を持って上階のフロントまでやって来い、という対応はまずいのでは?
チェックインした後も、部屋まで勝手に歩いて行け、というのもまずいのでは?
ベル・スタッフの拡充を要望します。
ホテルの顔ですから。
高級設備にあぐらをかいて、スタッフがホスピタリティゼロあるいは人員不足で手が回らないのでは、名門ウェスティンの名折れではないでしょうか。
確かに内装・設備は最高級ですが、次回、仙台に行く際は、設備面では劣っていても親切なスタッフがたくさんいる駅前のホテルを選ぼうと思います。

次回以後は、ウェスティンさんの様子を見て、考えます。
ぜひ仙台最高のホテルになってください。
もし、あと数年たっても今のままなら、もう二度と泊まりません。カネの無駄です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ウェスティンホテル仙台 2011年06月14日 18:38:18


このたびは、私どもウェスティンホテル仙台をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
心より御礼を申し上げます。
また、貴重な時間を割いて、私どものホテルサービスにご意見をお寄せ頂けましたことにも、感謝を申し上げます。
人員の配置等については、状況を鑑みながら、お客様にご迷惑をおかけする事態とならぬよう、特に注意を払っておりましたが、結果としてこのようなご指摘を頂くに至ったことを、真摯に反省をしております。心よりお詫び申し上げます。
今後は、より一層、的確な人員配置に努めてまいります。
ご指摘を真摯に受け止め、これからも、お客様により愛されるホテル造りに精進してまいります。
これに懲りず、弊ホテルを変わらずご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【best rate】シンプルステイ / モデレートルーム 
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】

サービス1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月11日 03:16:15

新しい素晴らしいホテルだとは思います。ただ印象の悪い対応をされれば、全てが悪くなる。外見だけでは一流のホテルとは言えないと思います。とても残念な思いで帰途に就きました。

【ご利用の宿泊プラン】
【best rate】シンプルステイ / スーペリアルーム 
スーペリアツインルーム(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ウェスティンホテル仙台 2011年06月11日 17:43:19


この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、お客様の心証を害してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
たとえ建物が新しく満足感を与えることができても、スタッフの配慮の足りない行動が、お客様の心証を害し、台無しにしてしまうということを肝に命じたいと存じます。
勝手なお願いではございますが、私共に今一度晩回の機会を与えていただければ幸いでございます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【best rate】シンプルステイ / スーペリアルーム 
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

サービス1

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月14日 17:00:15

1. ダブルのベットルーム1室とバスルームでスイートルームとよべるのか? スイートルームの定義を教えて欲しいものである。

2. 2/12 15:00にチェックインすると連絡しておいたつもりだが、エグゼクティブラウンジ(セルフサービスのお茶の飲めるふつうの部屋)でチェックインがスムーズにできますといわれ、そちらで30分以上も待たせられた。まだ部屋の準備ができないのかと尋ねると、最終チェックをしてますとの返答であったがその時点ですで16時を過ぎていた。

3. 2/13朝食をラウンジで食べようとしたところ大変混雑しており、36階の見晴らしのいい席にご案内しますといわれたが、案内された席の近くに窓はなかった。
以上私が、妻のご両親のお祝いのために部屋を用意させて頂いたが、まったく納得のいかないサービスであった。

総じて建物は大変近代的で、素晴らしいが従業員同士の私語も散見されサービスという点からはまったく行き届いていないホテルである。今後このような状況では二度と利用しないであろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ウェスティンホテル仙台 2011年02月18日 13:46:07

この度は、数ある仙台市内のホテルより、ウェスティンホテル仙台をお選びいただき、ご宿泊賜りました事、心より感謝致します。

また、ご帰宅後に貴重なご意見を頂戴致し、重ねて深くお礼を申し上げます。

頂きましたご指摘に関しまして、私共のスイートルームは、2室以上の広さを有しているお部屋をスイートルームとさせていただいておりますこと、何卒、ご理解の程お願い申し上げます。またご到着時の不手際、朝食会場の案内不備とご滞在中にご迷惑を御掛けし、結果、ご満足のいくご滞在をご提供が出来なかったことにつきまして深くお詫び申し上げます。同じ過ちを繰り返さぬよう、関係セクションにて回覧し、早急に指導、改善するようさせていただきます。

まだまだ至らぬ点も多分にございますが、今後とも、少しでもお客様のご期待を上回れるサービスの提供を目指して参りますので、何卒御指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

またのウェスティンホテル仙台へのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台

ご利用の宿泊プラン
【春得】スイートルームステイ
ご利用のお部屋
【コーナースイート】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月06日 13:55:54

すべてのサービスが稚拙で未熟。そして融通が効かない。とてもWestinのレベルとは言えない。
夕方、外出時にハウスキーピングのリクエストボタンを押して出掛けたが5時間後に帰室
しても掃除されていなかった。外でワインを購入したので滞在中にセラーで預かって欲しい、と頼んだが断られた。インターネットの接続が劣悪で長時間かけて改善を試みたが結局室内に無線LANルータを増設。カフェで有名高級ブランドの紅茶を、このブランドのファンである事をわざわざ告げて注文したが非常にユニークなこのブランドのポットを用いず、わざわざ汎用品のポットを出された。
中味は田舎のビジネスホテル並みなのに気位と値段がとても高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ウェスティンホテル仙台 2011年02月03日 12:18:20


この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数々の不手際、弁解の余地もございません。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
できるサービスは確実に行い、万が一対応できない場合でも、代替案を出し、少しでもお客様が満足していただくように努める気持ちを持って、サービスを提供してゆきたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍~】プラチナコレクション参画記念プラン~秋得【楽天限定】
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】

サービス1

ムンクん0770さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

ムンクん0770さん [30代/男性] 2010年11月29日 21:44:07

最初にエレベーターで迷い疲れ果てました。途中の優しいお兄さんに助けられリビングフレント26階に行けました。部屋は綺麗でよかったけど、ティッシュ一枚探すのも大変でした。少しは客~でわなく、自分(従業員一人)~泊まって使いやすいo(^-^)oホテルになって欲しいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント2倍~】プラチナコレクション参画記念プラン~秋得・冬得【楽天限定】
スーペリアツインルーム(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ウェスティンホテル仙台 2011年02月01日 14:45:11

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
御到着の際、ご不便をお掛けし、大変失礼いたしました。
お客様の仰るとおり、見た目はもちろんですが、使い勝手も良い客室作りをしてゆきますので、今後ともウェスティンホテル仙台をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍~】プラチナコレクション参画記念プラン~秋得・冬得【楽天限定】
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

サービス1

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月06日 18:39:30

あちこち、宿泊していますが、値段の割には最低かも。
良い点は新しいことだけ。
夜景が綺麗と言っても、普通レベルよりややましな程度。
悪かったと言うか気に入らないのは、料理の内容。値段にあわないと思う。
エレベーターが暗すぎ。
駐車場からのフロントまでがわかりづらい。
客室への手荷物の到着が30分以上。
結論から言うと2度と使いたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ウェスティンホテル仙台 2011年01月29日 14:29:09


この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のお客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員でサービス改善に向けて取り組む所存でございます。
誠にあつかましいお願いではございますが、私共に今一度挽回の機会を与えていただけますよう、心よりお願い申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
bed & breakfast / デラックスルーム
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(禁煙)】

サービス1

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月17日 22:53:48

景色はいいし、新しいし・・何よりウェスティンなのである程度期待していましたが、正直言ってがっかりでした。まず車寄せは人員が少なすぎ&着いた車やタクシーも満足にさばけていないようでした。ホテルの玄関は顔なので改善した方がいいと思います。
チェックアウト後に乗った地元のタクシーの方もここはひどい!と。。
フロントのスタッフはやはり慣れていないのか、対応がぎこちなく話し方もハッキリとせずといった印象がありました。フロントと対称に何人かの男性のホテルスタッフが立たれており、その間を通る度に丁寧に挨拶をされましたが・・。客のチェックをされているのか?時折過剰に&不快に感じました。全体的にスタッフの丁寧さは伝わりましたが、客室サービスとフロントとの連携感の無さと対応の遅さがとても目立ちました。残念ながら、真のホスピタリティとは程遠いサービスと感じました。目新しさだけを求めるだけならばいいかもしれませんが。
また、客室のクローゼットに引き出し等が一切なかったのでとても使いにくかったです。
一泊でもこんなに不便なのに連泊をする時はどうするの??と思いました。
シャワーカーテンの端からお湯が漏れて出てしまう・・という件は他の方と同感でした。
またバスタオルはあんなに予備を置かなくてもいいので足を置くタオルマットがほしかったです。シンクも使いにくかったです。客室の電話も机の上に一台では、とても不便でした。朝食も期待以下で普通でした。今回お部屋のカテゴリーが低くてどうかな?と思ってましたが、それ以前の問題だったと思いました。
HPも立派で期待をして行っただけに、大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ウェスティンホテル仙台 2011年01月29日 16:15:06


この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
御期待に沿うサービスを提供できなかったこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、改善できるソフト面は早急に改善し、すぐに改善できないハード面につきましては、施設改修の際の検討課題とさせていただきたいと存じます。

誠にあつかましいお願いではございますが、私共に今一度挽回の機会を与えていただけますよう、心よりお願い申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
bed & breakfast / モデレートルーム
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】

1141件中 1121~1140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ