設備・アメニティ1
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月17日 22:53:48
-
景色はいいし、新しいし・・何よりウェスティンなのである程度期待していましたが、正直言ってがっかりでした。まず車寄せは人員が少なすぎ&着いた車やタクシーも満足にさばけていないようでした。ホテルの玄関は顔なので改善した方がいいと思います。
チェックアウト後に乗った地元のタクシーの方もここはひどい!と。。
フロントのスタッフはやはり慣れていないのか、対応がぎこちなく話し方もハッキリとせずといった印象がありました。フロントと対称に何人かの男性のホテルスタッフが立たれており、その間を通る度に丁寧に挨拶をされましたが・・。客のチェックをされているのか?時折過剰に&不快に感じました。全体的にスタッフの丁寧さは伝わりましたが、客室サービスとフロントとの連携感の無さと対応の遅さがとても目立ちました。残念ながら、真のホスピタリティとは程遠いサービスと感じました。目新しさだけを求めるだけならばいいかもしれませんが。
また、客室のクローゼットに引き出し等が一切なかったのでとても使いにくかったです。
一泊でもこんなに不便なのに連泊をする時はどうするの??と思いました。
シャワーカーテンの端からお湯が漏れて出てしまう・・という件は他の方と同感でした。
またバスタオルはあんなに予備を置かなくてもいいので足を置くタオルマットがほしかったです。シンクも使いにくかったです。客室の電話も机の上に一台では、とても不便でした。朝食も期待以下で普通でした。今回お部屋のカテゴリーが低くてどうかな?と思ってましたが、それ以前の問題だったと思いました。
HPも立派で期待をして行っただけに、大変残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ウェスティンホテル仙台 2011年01月29日 16:15:06
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
御期待に沿うサービスを提供できなかったこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、改善できるソフト面は早急に改善し、すぐに改善できないハード面につきましては、施設改修の際の検討課題とさせていただきたいと存じます。
誠にあつかましいお願いではございますが、私共に今一度挽回の機会を与えていただけますよう、心よりお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- bed & breakfast / モデレートルーム
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
カト3さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- カト3さん [50代/男性] 2023年11月05日 17:06:57
-
家族をもてなすため初めて高級ホテルを申し込みました。部屋は広くとても綺麗で驚いていました。しかしフロントの受付が中々進まず列をなしていたのには少々改善が必要かな?と感じました。
お値段は高めだと私は感じましたが全体的には値段相応なのだと思います。欲を言えばもう少し上の階に泊めて欲しかったです。28階で窓は広く見晴らしは良かったのですが、足元が屋根(?)で、しかも景色が海側ではなく山側で残念でした。
どうも楽天トラベルから申し込むと部屋から見る景色はいつも残念側になります。楽天トラベル枠は宿泊施設からすると適当に扱われてるような気がします。私だけなのかな?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ウェスティンホテル仙台 2023年12月09日 15:11:12
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際には、お時間を頂戴してしまいましたことお詫び申し上げます。スムーズにご案内が出来ますように、更なるオペレーションの改善に努めて参ります。
また、お部屋からの景観につきましては残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。次回ご宿泊の際にお好みのお部屋向きにご用意を進めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。ご指摘の項目を検討し、より皆様に快適な滞在をご提供出来る様にスタッフ一同努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン/45日前でお得!返金不可】早割45 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアキングルーム(禁煙)】
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月11日 03:16:15
-
新しい素晴らしいホテルだとは思います。ただ印象の悪い対応をされれば、全てが悪くなる。外見だけでは一流のホテルとは言えないと思います。とても残念な思いで帰途に就きました。
【ご利用の宿泊プラン】
【best rate】シンプルステイ / スーペリアルーム
スーペリアツインルーム(禁煙)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ウェスティンホテル仙台 2011年06月11日 17:43:19
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、お客様の心証を害してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
たとえ建物が新しく満足感を与えることができても、スタッフの配慮の足りない行動が、お客様の心証を害し、台無しにしてしまうということを肝に命じたいと存じます。
勝手なお願いではございますが、私共に今一度晩回の機会を与えていただければ幸いでございます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【best rate】シンプルステイ / スーペリアルーム
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
設備・アメニティ1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
あちこち、宿泊していますが、値段の割には最低かも。
良い点は新しいことだけ。
夜景が綺麗と言っても、普通レベルよりややましな程度。
悪かったと言うか気に入らないのは、料理の内容。値段にあわないと思う。
エレベーターが暗すぎ。
駐車場からのフロントまでがわかりづらい。
客室への手荷物の到着が30分以上。
結論から言うと2度と使いたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のお客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員でサービス改善に向けて取り組む所存でございます。
誠にあつかましいお願いではございますが、私共に今一度挽回の機会を与えていただけますよう、心よりお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同