サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月25日 20:46:47
-
残念なホテルでした。
部屋のロールスクリーンの開閉ができませんでした。
フロントに言って人を呼んでも直らず、部屋を移動するか提案をいただきましたが、完全に荷ほどきをしていたので、それを戻すのが大変な労力の為、移動しませんでした。
せっかくの展望が見えず、ウエスティンにした意味がありませんでした。
聞けば、チェック忘れとのこと。
その後、別段フォローは無く。
そのレベルのホテルなのかと残念に思いました。リピートはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ウェスティンホテル仙台 2017年11月27日 22:42:09
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋のロールカーテンの不具合により、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。折角お選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるご滞在とならなかったこと、非常に心苦しく存じます。お客様からのお言葉を真摯に受けとめ、今後このような事が無いよう、客室のメンテンスを万全に整える事は勿論、お客様の目線に立ったおもてなしが出来るようスタッフ一同精進致して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
いつの日かまた是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- Smart Saver/事前決済限定・早割21
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月16日 21:44:38
-
あまり良い感想はないです。
ビジネスホテルではちょっと高級ですが、また宿泊したいとは思いません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ウェスティンホテル仙台 2012年08月19日 14:09:10
-
この度は、ウェスティンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
折角のご旅行を、残念なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
貴重なご意見を有難うございます。
真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けますように、スタッフ一同努めて参ります。
今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- Smart Business Ⅲ(ブッフェ朝食付・ネット無料)C/IN18時~C/O10時
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム】
サービス1
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月16日 21:41:03
-
私には全体評価と違い、ガッカリという感じです。ベルガールの人達は一般人の私達には冷たい感じでしたし、朝食後は直ぐに食器を下げられ、ちょっと珈琲でホッとしようかと思っていたが、気を使いノンビリと出来なかったです。
でも、受付の方はすごく感じの良い方でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ウェスティンホテル仙台 2012年08月19日 14:05:30
-
この度は、ウェスティンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度は、残念な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
お食事がお済みになられたら、ごゆっくり広くテーブルをお使い頂ける様に、お皿を下げさせて頂いたものだと存じます。しかし、その際に、一言お声掛けをさせて頂ければ、このように、お気遣い頂くことはなかったと存じます。スタッフの対応に未熟さがございました事、誠に申し訳ございません。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- Smart Business Ⅲ(ブッフェ朝食付・ネット無料)C/IN18時~C/O10時
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月03日 17:00:12
-
楽天トラベルにて申し込んだが、記載金額より1万円近く多く請求された。理由を聞いてみると昨日から始まったプランなのでミスがあったというような内容の説明を受けた。正直、金銭の問題なので正確にやっていただきたい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ウェスティンホテル仙台 2011年07月04日 21:44:49
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。せっかくの仙台のご滞在を台無しにしてしまった事、本当に申し訳なく思っております。ご指摘のとおり、特に金銭に関わることでの不手際であり、あってはならい事だと強く反省致しております。今後はこのような事がないよう、また全てのお客様にご満足を頂けるホテルに一歩でも近づけるよう、スタッフ一同努力精進して参まる所存でございます。
重ねてお詫び申し上げますと共に、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏SP】当日限定18時以降のレイトチェックイン朝食付
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
サービス1
ムンクん0770さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- ムンクん0770さん [30代/男性] 2010年11月29日 21:44:07
-
最初にエレベーターで迷い疲れ果てました。途中の優しいお兄さんに助けられリビングフレント26階に行けました。部屋は綺麗でよかったけど、ティッシュ一枚探すのも大変でした。少しは客~でわなく、自分(従業員一人)~泊まって使いやすいo(^-^)oホテルになって欲しいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント2倍~】プラチナコレクション参画記念プラン~秋得・冬得【楽天限定】
スーペリアツインルーム(禁煙)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ウェスティンホテル仙台 2011年02月01日 14:45:11
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
御到着の際、ご不便をお掛けし、大変失礼いたしました。
お客様の仰るとおり、見た目はもちろんですが、使い勝手も良い客室作りをしてゆきますので、今後ともウェスティンホテル仙台をどうぞよろしくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント2倍~】プラチナコレクション参画記念プラン~秋得・冬得【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月12日 11:23:55
-
出来たばかりで大変綺麗で落ち着きのある部屋で満足でしたが(部屋は…)フロントのスタッフの対応がビジネスホテル以下で、正直ガッカリです。チェックイン時もアウト時も同スタッフでしたが、名前を間違えるは対応は遅いは滑舌は悪いはで怒りさえ感じました。
いくら出来たばかりだと言え、高級ホテルには程遠い。個々に使用してるボールペン等も100均じゃカッコ悪いですよ。
風呂もシャワー使うと浴槽の脇から洗面所に流れ出て来るし……
値段のわりにはイメージ悪いです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント2倍~】プラチナコレクション/PLATINUM COLLECTION参画記念プラン~直前割
モデレートキングルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ウェスティンホテル仙台 2011年01月29日 16:35:28
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフのサービス面におきまして、ご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ一人一人がお客様に目を向け、サービスに取り組む所存でございます。
言葉遣いや身だしなみ等、ホテルマンとしてお客様に対応するための基本を今一度確認し、接客に努めてゆく所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント2倍~】プラチナコレクション/PLATINUM COLLECTION参画記念プラン~直前割
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム】
サービス1
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
チェックイン時、並んでまたされたが、スタッフから並び替えさせられ、後から到着した者より相当チェックインが遅れた。後から、先に到着した客を並び替えさせるのではなく、最初から、正しい並ぶ位置に誘導すべき。
チェックイン前に荷物を預け、チェックイン後に部屋に持ってくるまで、40分以上かかった。部屋を間違えた様である。
早割を楽天で予約すると、インターネット接続は有料とフロントで説明を受けた。ホテル内の案内で、インターネット接続無料としか記載がない。これでは、とても良い評価を付ける気にはなれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご到着時は私共の対応が至らず、お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事、またお客様の貴重なお時間を奪い、ご迷惑お掛けしてしまいましたこと、大変心苦しく猛省致しております。
私共の指導不足であり、弁解の余地もございません。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このような事がない様、スタッフ一同心からのおもてなしが出来るよう気を引き締めて参りたいと存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます
またウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
総支配人