サービス2
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月21日 16:55:32
-
バイキングで、洋食スープが無かったのが残念。果物では、リンゴがあまり美味しくなかった。
チーズドリンクおよび、生オレンジジュースは大変美味しかった。オムレツは最高でした。
コーヒーは、お変わりできるので、もっと小さいカップでもよいのではないでしょうか?(日本人では大きすぎる)
バイキングの時の対応がまずい。団体客が一度に集合した時にスムーズに席を増やすことができず、30分も待たされた。
ホテルに責任ありませんが、折角高い階上であったが、雨のため、遠くまで景色を見れず残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ウェスティンホテル仙台 2017年08月23日 11:51:50
-
投稿者 様
ウェスティンホテル仙台レストランマネージャーの奈良と申します。
この度は、ウェスティンホテル仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて頂き、アンケートにご協力頂きました事、
重ねて御礼申し上げます。
然しながら、この度は、快適なご滞在、ご朝食の内容となりませんでしたこと
誠に申し訳ございませんでした。
御指摘いただきましたご朝食の内容につきまして、ご回答させていただきます。
まず、スープの件でございますが、ブッフェボードには常時提供をしておらず、
お客様からのリクエストベースにてご提供させていただいております。
スタッフには、お客様にスープのご案内をするように申し伝えておりましたが、
ご案内が徹底されておりませんでしたこと、深くお詫び申しあげます。
次に、リンゴがお口に合わなかった点でございますが、調理責任者へはしっかりと吟味をした上で、提供するように指導致しました。
また、コーヒーカップの大きさでございますが、この点につきましては他のお客様からもご意見を頂戴しております事ですので、今後のオペレーション改善に向け社内でしっかりと協議をして参りますので、何卒ご寛容いただければ幸いです。
更に、ご朝食という貴重なお時間にご案内に不備がございました事、深くお詫び申しあげます。こちらの点につきましても、予め混雑が予想される日は、朝食会場を増設するなどの対応を取るように早急に関係各所と協議をした所でございます。
誠に貴重なご意見ありがとうございました。
オムレツやドリンクに関しましては、ご満足いただけましたようですので、そのお言葉に恥じないようにスタッフ教育並びに料理の質に拘りより一層精進して参ります。
甚だ勝手ではございますが、これからもウェスティンホテル仙台をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ウェスティンホテル仙台
レストランマネージャー
奈良 龍太郎
- ご利用の宿泊プラン
- Smart Saver/事前決済限定・早割21
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月26日 16:16:23
-
朝食ビュッフェ2日目に席を案内した女性のH山さんという方。着席前に、「お飲み物は?」と聞かれましたが、まず子供用の椅子をお願いしますと話している間も飲み物を何にするかとこちらが即答するまで何度も言い続けて、とても怖い顔をされていました。なぜそんなに急ぐ必要があるのでしょうか?気分が悪くなりました。
全くホスピタリティが理解できていない方のようでびっくりです。
ホテル自体の評価はそれ以外は全て満足しましたが、そこが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ウェスティンホテル仙台 2017年08月03日 12:50:11
-
謹啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
先日は、弊社ウェスティンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度ご利用賜りました、ご朝食時のご案内及び接客におきまして、
御不快な思いにさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
御朝食という大切なお時間に、またお子様がいらっしゃるにもかかわらず、笑顔での接客が出来ず
誠に申し訳ございませんでした。
重ねて御詫び申しあげます。
今後、サービスの基礎を再教育しお客様への配慮を含めた接客のトレーニングを行い、
期待値を超えるサービスへと改善に励む所存でございます。
次回、ウェスティンホテル仙台での御滞在、お食事の際には
ご期待にお応えすべくサービスでおもてなしが出来る様
スタッフへの教育の再徹底を図り、より一層のサービスの向上に努力を惜しまぬ所存で
ございます。
この度のこと何卒ご容赦ご寛容いただき、またのご利用を心より
お待ち申しあげております。
略儀失礼ながら、ご多幸を祈念申し上げ、御礼と御詫びの挨拶とさせていただきます。
敬白
ウェスティンホテル仙台
レストランマネージャー
奈良 龍太郎
- ご利用の宿泊プラン
- Recharge Package/連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月15日 18:11:42
-
両手に荷物を持って チエックインしましたが、
荷物をお部屋へ運んでもらへず、大変でした。
安い プランだと 応対が違うのか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ウェスティンホテル仙台 2017年04月17日 06:27:13
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お荷物のお手伝いの件、気が利かず、お疲れのところ大変な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。プランによって応対が違うことは全くなく、今回の件につきましては弁明の余地がございません。
誠に勝手なお願いではございますが、私どもに挽回の機会をお与え頂けますと幸いです。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ~Stay Hot~(IN16:00-OUT10:00) 宿泊日限定最大30%off
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月09日 20:24:21
-
二度目の宿泊になりますが、前回ともどもチェックインの手続きに時間がかかり
同行者が待ちくたびれていました。
その他については、特段不満もなく快適な宿泊ができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ウェスティンホテル仙台 2015年03月10日 19:00:56
-
この度もウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際にはお手続きにお時間を頂戴し、お疲れのところお待たせしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。前回も同様だったとのことで、対応が至らずお恥ずかしい限りでございます。お客様からのお言葉を真摯に受けとめ、スムーズなチェックイン対応をさせて頂けますよう、スタッフ一同精進致して参りたいと存じます。
しかしながらご迷惑をお掛けしたにも関わらず、快適なご宿泊ができたとのことお言葉を賜り、大変恐縮でございます。誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- Delight ~週末限定/チェックイン16:00、チェックアウト11:00 (朝食付)~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月15日 14:47:13
-
一歳と三歳の子連れ家族四人で一泊しました。
部屋もベッドも広くゆったり過ごせました。
窓が大きく夜景がとてもきれいで久々に日常を忘れ、よい誕生日を過ごせました。
子供用の歯ブラシやスリッパは、他のホテルのようにチェックイン時に必要かどうか聞いていただけたら親切なのになと思いました。
アメニティの中に、メイク落としがなかったのも少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ウェスティンホテル仙台 2013年02月16日 13:52:06
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
お誕生日誠におめでとうございます。大切な記念日にウェスティンホテル仙台をお選び頂き、誠にありがとうございます。
お子様アメニティーに関しまして、貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
今後とも、皆様が快適にお過ごし頂けます様にスタッフ一同努めて参ります。
今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- Smart Business Ⅲ(ブッフェ朝食付・ネット無料)C/IN18時~C/O10時
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月01日 16:42:25
-
ホテル自体の雰囲気と お部屋が好きで2年連続夏の仙台旅行の宿に利用させていただきました。今回は、前回利用しなかったメインダイニングでの食事を楽しみにしていきました。中でも高級なコースを予約していたので期待はかなり大でした。しかし、料理に工夫は感じましたが、味、スタッフのサービスにはがっかりしました。味は個人の嗜好が大きく関係していると思いますのでここでは触れませんが、バイト感丸出しのスタッフは、やはりホテルの顔であるメインダイニングにはふさわしくないと思いました。料理の説明くらいしっかりしてほしいですね。また、料理を出すタイミングにも気を使っていただきたかったです。今後に期待しています。来年も利用させていただく予定です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ウェスティンホテル仙台 2012年08月01日 21:37:52
-
この度は、ウェスティンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
2年連続でのご利用、心より感謝申し上げます。
この度は、折角メインダイニングをご利用頂きましたのに、スタッフに未熟さがあり、残念な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、教育に取り組んで参ります。
今後に期待して下さるとのお言葉、心より感謝申し上げます。挽回の機会を無駄にしない様に、スタッフ一同、努めて参ります。
今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- Smart Saver/事前決済限定・早割21
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
サービス2
こざるとかおるこさんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- こざるとかおるこさん [30代/男性] 2010年10月13日 11:15:29
-
「新聞が読みたいんだけど、どこで読める?」
「インターネット(1,000円/24h)は24時間経つと自動的に切れちゃうの?(事前予告はないの?)」
「自分と妻のパソコンにそれぞれネットをつなぐと、ダブル課金されちゃうの?」
「部屋にコーヒーが3種類あるんだけど、どう違うの?(イタリア語が読めなくて・・・)」
こうしたもろもろの疑問は、フロントに電話すればすべて解決してくれます。
その点では便利なのですが、逆に、部屋に「利用の手引き」のようなものがないので、何度もフロントに電話してちょっとイライラしました。
「分からないことは何でも聞いて下さい。でも、聞かなければこちらから教えることはありません」というのが基本的な接客スタイルだと思います。
しかし、このクラスの最高級ホテルであれば、「ホテルが客に合わせる」のではなく「客がホテルに合わせる」ことが求められると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ウェスティンホテル仙台 2010年10月30日 15:31:13
-
過日はご宿泊を賜り、また貴重なご意見をいただきましたこと心より御礼申し上げます。
お客様へのご案内につきまして、客室にご用意がなく、ご不便な思いをされましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見から、現在、案内を作成している次第でございます。
早急に準備を整え、より良い滞在を提供出来るよう努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル宿泊部フロントオフィス
- ご利用の宿泊プラン
- 【best rate】シンプルステイ / プレミアルーム
- ご利用のお部屋
- 【プレミアツインルーム(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月07日 11:54:17
-
仙台在住ですが、調査??のために開業日に宿泊してみました。ハード面では東北ナンバー1であることは異論はないと思います。しかし開業日ということもあってか、オペレーションのミスが非常に目立ちました。(滞在中に何度も怒鳴り散らしている人を見かけましたので自分だけではないはずです)個人的には仙台にも一つぐらい他地域に誇れるホテルがあってもいいと思っているので、ぜひ頑張って欲しいと思います。
ちなみに仙台ウエスティンホテルのいわゆるヘブンリーベッドは、東京恵比寿のウエスティンのものとも違うようで、非常に素晴らしいものでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ウェスティンホテル仙台 2011年01月29日 14:18:58
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
開業日にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、接客面でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。開業日とはいえ、お客様からお金をいただいている以上、お客様に満足してお帰りいただくのがサービスマンとしての務めでございます。
今回のお客様のお言葉を真摯に受け止め、またスタッフ一人一人が成長するための励みとして、業務に取り組んでゆく所存でございますので、ウェスティンホテル仙台をどうか今後ともよろしくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント2倍~】プラチナコレクション/PLATINUM COLLECTION参画記念プラン~直前割
- ご利用のお部屋
- 【クラブスーペリアツインルーム(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月07日 07:40:26
-
客の悪口を本人に聞こえるように言うのがウェスティンの社風なのでしょうか。名古屋で食事した時も同じような体験をしました。その事もありウェスティンの名の付くもの全てと関係を断っていましたが宿泊当日は仙台で移動の足止めをくらい、どこのホテルも空室が無かったので仕方なく予約を入れました。
チェックイン時、疲れていて早く部屋で身体を休めたかったが長時間拘束され、どうでもいい説明を受けさせられました。
一週間以上かけて東北、北海道を周りましたが不愉快な思いをしたのはこのホテルだけです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ウェスティンホテル仙台 2018年10月16日 21:10:23
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度はご不快の念を抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の項目に関しましては、弁明、釈明の余地もございません。
スタッフの対応につきましてはホテルとして赤面の至りであり、猛省致しております。
お客様からのお言葉を真摯に受けとめ、今後このような事の無いよう、スタッフ一同おもてなしの心を育み、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、私共に挽回の機会をお与え頂けますと幸いでございます。
今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【best rate】35&36階の最高層階確約・クラブラウンジ利用可能!エグゼクティブフロア
- ご利用のお部屋
- 【クラブスーペリアツインルーム(喫煙)】
サービス1
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月12日 16:49:55
-
東北を代表する素敵なホテルなので、仙台宿泊の際は度々利用させていただいてます。この前の宿泊で重い荷物を二人で駐車場から持って一階へ上がり、そこでベルの方が声をかけてくれるかと思い・・・・スルーされたのでフロントまで持って上がりました。フロントでチェックインするときも、人は居るのに声がかからず、またもやスルー、自分で持って部屋まで行きました。今までこんな感じではなかったので残念です。混んでいる訳でもなかったので、不思議です。
それと、国内のホテルは、WI-FIフリーがほとんどですが、ここは未だに有料です・・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ウェスティンホテル仙台 2016年08月13日 21:19:49
-
いつもウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度はご到着の際、私共の配慮が足りず、お疲れのところ、お荷物のお手伝いが出来ないままお部屋までお越し頂く事になってしまい、大変申し訳ございませんでした。折角のご滞在のスタートでこのようなご不快な思いをお掛けしてしまい、非常に心苦しく、深く反省致しております。今後このような事がない様、スタッフ一同お客様の目線に立って、心からのおもてなしが出来るよう気を引き締めて参りたいと存じます。またインターネットのご料金に関してのご意見もお客様からの貴重なお声として真摯に受けとめ、今後の改善の参考にさせて頂きたいと存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会を与えて頂けたら幸いでございます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- Delight ~週末限定/チェックイン16:00、チェックアウト11:00 (室料のみ)~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
車で入口に付けて荷物を降ろそうとしても、ドアボーイは呼ばないと出てこない。ビルのテナントの一部でホテル以外の利用者の出入りも多いとはいえ、1Fの受付がやや奥まっていていて見えない(見ていない)ことが主な原因であろう。クラブフロアーなのでcheck inは勿論クラブラウンジでするが、対応するのが1人なので相当待たされた。追加料金で大きな部屋に変えて貰ったのは良いが、掃除はこれからとは言われたものの、2時間位待たされて参った。部屋自体はsuiteの1つなので満足はできた。ラウンジは、以前に泊まった時より飲み物(アルコールも含め)・食べ物いずれも改善されたが、カクテルタイムの料理は以前よりは良くなったものの、他の5つ星ホテルに比べると貧弱。とはいえ、カクテルタイムも含め小さい子供もラウンジ利用可能というのは、とても有難い。実際、我々も含め子連れのお客さんは少なくなかった。朝食はクラブラウンジでも食べられるが、ホテル全体の朝食ブッフェ会場の方が種類が多くお薦め。苦言は呈したが、仙台駅近くのホテルでは最高級であることは間違いないので、更なるサービス向上に期待。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
仙台市内に数あるホテルよりお選び頂いたにもかかわらず、ご不快の念を抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受けとめ、ご要望に出来るだけお応えできますよう、スタッフ一同おもてなしの心を育み、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
ウェスティンホテル仙台は開業し八年を迎えましたが、まだまだお客様のご指摘により成長させて頂いております。
誠に勝手なお願いではございますが、私共に挽回の機会をお与え頂けますと幸いでございます。
また、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。