総合3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月12日 00:22:44
-
最高級宿となっていましたが、カジュアルな印象で、普通のシティーホテルと変わらないので、
服装等もカジュアルで問題ない感じでした。
部屋は、正直なところ…設置されている備品・家具が古くとても…とてもくたびれていて、びっくりしました。
なかなかお客用に設置するような状態のものではないレベル…でした。
使用することは可能なので、モノを長く使うという観点では、評価できるのかもしれません。
部屋の内装は、傷が多く…目立ってしまっていたので、
汚れているように見えてしまいました。
また、見えない部分には、ほわほわの綿埃が沢山溜まっていました。
見てはいけないものを見てしまった感じで、申し訳なかったです。
シャワールームのタイル溝には、黒ずみやピンクカビが…
季節的に仕方ないのかも?
また、シャワールームに備え付けられているのが、シャンプー、ボディソープ×2でした。
コンディショナーは無かったです。
トイレのコントロールパネルは、電池マークが点灯しており、ウォシュレットがとても弱くなっていました。
アメニティの特別感はなく、スキンケア類は1セットのみで、人数に対して数が少なかったです。
メイク落とし等はありませんでした。
持参していたので問題ありませんでした。
また、ドライヤーがごく普通の機種で、おしゃれなバスルームだけに、釣り合っていない印象でした(^_^;)
バスルームは、立っている分には夜景が見えるおしゃれな造りです。
ただ、半分がすりガラスなので、浴槽に入りながら夜景を見たい方には向かないかもしれません。
プライバシー保護には、良いです!
朝食会場のスタッフ対応は、しっかりと目を配っていました。
エレベーターが広いところ、チェックアウトが12:00というところがとても良かったです!
この度は、お世話になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ウェスティンホテル仙台 2023年10月17日 23:57:05
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在がご満足のいくものをご提供出来ませんでした事深くお詫び申し上げます。お部屋の備品類の経年劣化、そして、清掃面に関するご指摘につきましては早急に改善して参ります。ホテルの商品であるお部屋のクオリティを継続しつつ、サービス面の更なる向上に一層努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- Basic Stay(3名様利用/エキストラベッドをご用意)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアツインルーム(喫煙)】
総合3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月04日 18:34:35
-
最高級宿と肩書が付き、世界水準とありましたが、期待してた程ではなかったです。部屋のグレードによるのかもしれませんが。
喫煙客室の予約でしたが、灰皿が無く、こちらから連絡して持ってきてもらいました。室内の飲料はどれが有料でどれが無料なのかわからず、据置と思われるネスプレッソには埃がかぶっていて使う気にはなれませんでした。
ベッドは◎、統一されたロビー、アメニティの香りは好みだったので良かったです。でも、シャワーの温度が不安定で、途中で急に水が出たり急に熱いお湯になったりで水圧も低く、シャワーがストレスに感じました。朝食ブッフェを楽しみにしていたので種類が豊富で良かったですが、お米が炊き加減のせいか、とても不味く食後にと思っていたコーヒーが先に出されて、卵料理の注文も急かされている感じがしました。
ただ、所有している車の関係で、駐車場を気にしてホテルを選んだため、その点では駐車場が広くて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ウェスティンホテル仙台 2023年07月05日 18:29:01
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋内の灰皿のご不足、備品に埃があったとのことで清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
また、シャワーの水圧と温度設定につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。客室担当者への共有と、お部屋のメンテナンスを早急に行わせて頂きます。
レストラン「シンフォニー」でのご朝食に関しましても、お客様にとりまして心地良い空間作りがまだまだでありました事、誠に申し訳ございません。
最後に、この度のご宿泊では、ご満足頂ける滞在とはなりませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
各点でのご指摘、誠に有難うございます。
今後とも、皆様に快適に、心地良くお過ごし頂けます様にスタッフ一同、努めて参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】レストラン「シンフォニー」でのご朝食ブッフェ×ポイント10倍特典
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(喫煙)】
総合3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月25日 09:32:27
-
ホテルのイメージが強く高級ホテルのイメージでした。しかしながら備品(ゴミ箱が傷みすぎていた)(ホテルのバイだーが古く傷んでいた)小物ですが、そういうところを客は気になります。お風呂の身体を洗うものが圧縮されたスポンジでしたが、車を洗うようなスポンジで驚きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ウェスティンホテル仙台 2023年07月05日 11:53:29
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
客室内の備品類のご指摘につきましては、客室担当者へ報告をし早急に改善をして参ります。
また、バスルームのアメニティにつきましても、お客様から頂戴しましたご意見を関係各所へ共有を行わせて頂きます。
各点でのご指摘、誠に有難うございます。
今後とも、皆様に快適に、心地良くお過ごし頂けます様にスタッフ一同、努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】素泊まり×ポイント10倍特典
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(喫煙)】
総合3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月07日 18:20:43
-
アメニティーのメイク落としが落とせない。高いお金払っているのに、ドライヤー全然風がこなくて残念。長い髪の毛の私には残念すぎました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ウェスティンホテル仙台 2023年04月28日 04:54:46
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ホテルステイをお楽しみ頂く為のひとつであるアメニティ類の質に関しまして、ご不便をお掛けしたことお詫び申し上げます。
頂戴しましたことをハウスキーピングに共有し、今後の改善事項とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【MarriottBonvoy会員価格対象プラン】Basic Stay with Breakfast
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(喫煙)】
総合3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月21日 14:13:21
-
朝食は美味しく、部屋も綺麗ですが、サービスの面では不満でした。
良かった点
・部屋からの景色がよかった
・朝食は品数が多く、ご当地のものや美味しいものが多かった(パンやマフィンなど、豊富で嬉しかったです)
・浴槽とシャワールームが分かれているので、湯船にお湯をはってのんびりできた
悪かった点
・15時~のチェックインのため、15時半にフロントに訪れましたが、
部屋の準備ができていないということで、30分ほど待たされた挙句、特に謝罪の言葉などなくルームキーを渡されて終わりました。お待たせしましたの一言くらい欲しいです。
・喫煙ルームに宿泊しましたが、部屋に消臭スプレーがなかった。スタッフの方に頼んで貸していただきましたが、最初から置いてあると助かります。
・立地(駅から歩ける範囲だが、近いとは言えない。)
・女性二人での宿泊だったが、アメニティが男女用のセットになっていた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ウェスティンホテル仙台 2022年09月25日 17:51:50
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
折角のご滞在のスタートでご不快な思いをお掛けしてしまい、お客様が楽しみにしておられましたご滞在をご期待に添えないものにしてしまいましたこと、大変心苦しく猛省致しております。
スタッフ全員でサービス改善に向けて取り組む所存でございます。
何卒ご容赦ご寛容賜り、是非とも挽回の機会を頂戴できれば幸甚でございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン/45日前でお得!返金不可】早割45 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(喫煙)】
総合3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月06日 18:31:05
-
部屋の眺望もよく、ベッドも広く気持ちよく過ごせました。
サービスは、マニュアル通りでトラブルが起きたときの解決が不親切。
朝食ブッフェ、とても美味しかったのだが、開けるのは遅くサービスは不備が多い。また私達は一番で行ったのだが、七時半頃出たときに、沢山の客がまたされていた。ホテルの朝食で、ありえない光景だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ウェスティンホテル仙台 2022年06月28日 00:08:58
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またレストランをご利用頂きご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お食事はご満足頂けて嬉しい限りでございます。然しながら、早い時間帯からお客様をお待たせしてしまった事に関しまして
お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、オープン時間を早めたり、会場を増やすなどを改善し充実したお食事をごゆっくりお楽しみ頂けますように努めて参ります。
また、「トラブルが起きた際の対応が不親切」とご指摘をいただいてしまい、お客様皆様ひとりひとりに寄り添うサービスが出来ていないこと大変申し訳ございません。
ご指摘頂いた箇所につきましては、ホテル全体の問題として改めて受け止めると共に早急に改善して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また仙台へお越しの際には、私どもに挽回の機会をお与え頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】レストラン「シンフォニー」でのご朝食ブッフェ×ポイント10倍特典
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
総合3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月12日 14:06:35
-
サービスなどはよかったですが夜ご飯シンフォニーは美味しくなかったです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ウェスティンホテル仙台 2022年05月12日 10:59:08
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は各担当部署責任者に申し伝え、今後のリノベーションの参考とさせていただきます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【MarriottBonvoy会員価格対象プラン】35&36階の最高層階確約・エグゼクティブフロア
- ご利用のお部屋
- 【クラブスーペリアキングルーム(喫煙)】
総合3
フグ美さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- フグ美さん [40代/男性] 2022年01月14日 17:45:08
-
今回デラックスキングルームに宿泊させて頂きました。部屋は広くて綺麗でゆったりと過ごすことができました。また、スタッフの皆様にも丁寧に対応していただきありがとうございましまた。
しかしながら、部屋の眺望でがっかりしてしまいました。28階の角部屋でしたが窓の前に覆いのようなものがあり景色の魅力が半減してしまいました。部屋の説明に抜群の眺望と書かれていたので期待していたのですが‥あのような部屋があるのであれば部屋の説明書きに「一部景色が見えにくい部屋があります」とでも書いておくべきではないでしょうか?
次に泊まる機会があればぜひ景色がよく見える部屋に泊まりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ウェスティンホテル仙台 2022年01月16日 16:47:25
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度は、お部屋からの眺望により残念な思いを抱かせてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
折角のご滞在にご満足いただけるお部屋をご用意できませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。皆様の期待を超える、快適なご滞在をご提供出来ますように、スタッフ一同努めて参ります。
また、次回ご来館頂いた際には、より眺望の良い高層階のお部屋をご用意できますよう尽力致します。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキングルーム(禁煙)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スイカ7776さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- スイカ7776さん [50代/女性] 2021年11月24日 09:55:59
-
エレベーターを2回乗り継がなければ駐車場からお部屋までいかない不便さはありますが、お部屋の雰囲気やアメニティはさすがです。
しかし、サービス面がお粗末でした。朝食はかなり待ちますし、フォーが提供されていて、パクチーがありませんというと、後ろのスタッフに指示、しかし、「もうパクチーはありません」後輩らしきスタッフから返答が。
それを聞き、不満げな顔をしたスタッフは冷蔵庫をあちこち探し、何やらタッパーを出して器に盛っているので待っていると、別の野菜。
詫びるでもなく、不満げ。パクチーと書いてある札を下げてそのまま。
パクチーのないフォーなんてフォーじゃないですよ。しかも、朝食としてはまだ早い時間。
仕入れするスタッフも補充するスタッフもお粗末。
その後もスタッフ同士「出来る事と出来ないことがあるから・・」など文句を言い合うのがこちらにまる聞こえ。
一泊5万円も払って非日常を過ごしに来ているのにどう考えているのか。
チェックインも混雑してるとのことで、クラブラウンジでの対応はしてもらえませんでした。
サービスや教育の見直しをした方がよろしいかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ウェスティンホテル仙台 2022年01月15日 15:46:38
-
平素よりウェスティンホテル仙台をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間をいただき、私どもホテルに対するご懇切なお言葉をお寄せくださいましたことを深く感謝いたします。
この度のご滞在に際し、ご期待に添う朝食サービスをご提供出来ませんでした事、一日の始まりの朝からご不快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
日頃より全てのお客様にお寛ぎ頂き、ご満足いただけるお時間をお過ごしいただくよう、従業員に対し教育に力を入れて参ったつもりでおりましたが、甚だ不愉快な御気分にさせてしまったことは私たちが提供すべきサービスとは全くの相違のことでありホテルで働くものとしては恥ずべきことであり、弁解の余地もございません。
今回、頂きましたお客様からのお言葉を真摯に受け止め、サービススタッフ、キッチンスタッフ共に情報を共有し、改めましてサービスの基礎を含めた接客とは何か、加えてお客様への配慮を含めたおもてなしとは何かを従業員に対し指導し、改善していく所存でございます。
次回、ウェスティンホテル仙台にお越しの際は、ご期待に応えるべくおもてなしが出来ますよう、ホテル一同、レストラン一同で精進して参ります。
誠に勝手ながら今後共ウェスティンホテル仙台をご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
略儀失礼ながら、お客様のご多幸を祈念申し上げ、お礼とお詫びの御挨拶とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Basic Stay】35&36階の最高層階確約・クラブラウンジ利用可能!エグゼクティブフロア
- ご利用のお部屋
- 【クラブデラックスキングルーム(禁煙)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月17日 13:25:28
-
駅からは少し歩きます。大通りなので分かりやすいですが。ローソンがあります。
洋服を入れる引き出しが無いのが一番困りました。ハンガーにかけられる物はよいのですが、その他のものは非常に不便です。
引き出しが無いのに加えてスーツケース置きが1つだったので、余計に不便でした。
2泊して、部屋の清掃不要にしたからいけないのですが…
エスプレッソのカプセルの補充をお願いしたら、本当に補充だけでカップはマシンの側に置いておきましたが交換はありませんでした。
洗おうかとも思いましたが、コーヒーなので汚れが取れないためカップをお願いしたところ、カップだけが届けられました。スプーンは来ないのですね…。
確かにエコなのかもしれませんが、お願いした事しかされないのだなぁと少々残念な気持ちになりました。
「リネンの交換以外はお願いします」とした方がよかったと思いました。
バスタブにシャワーが無いので、次の人にお湯をはる時にバスタブを洗いにくくて困りました。
バスタブとシャワーブースが離れているのに、バスマットが1つなので少々やりにくいです。
2人宿泊でもボディローションなどは1つなのですね。
あと、タオルが1枚初めから汚れていました。かなり目立つ汚れだったので、チェック漏れでしょうか。
ウェスティンに泊まったのが久しぶり(仙台は初めて)で、過去の記憶があまり無いのですが、随分簡素化されているという印象を受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ウェスティンホテル仙台 2022年01月12日 20:28:23
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在はご満足いただく結果とならず、申し訳ございませんでした。
お部屋の収納や清掃、ご連泊時のお掃除不要のお客様への対応に関しましても配慮が行き届いたものではなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今一度お客様に快適にお過ごしいただけるようなサービスを提供出来ますよう、スタッフの教育を見直して参ります。
この度は重ね重ねご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
何卒ご容赦ご寛容賜り、是非とも挽回の機会を頂戴できれば幸甚でございます。
時節柄、お身体にはくれぐれもご自愛の程お祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】素泊まり×ポイント10倍特典
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
総合3
nizi2061さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- nizi2061さん [50代/男性] 2020年12月30日 17:34:46
-
朝ごはんが美味しくなりました。ネット回線も早くなりました。残念ながら部屋の質感が年数を重ねたせいか、傷みが激しいようです。お客様の声を反映させるアンケートも置かなくなったようでした。できれば、アメニティーをバック入れて持ち帰ることができるようにしてほしいです。朝食のコーヒーは煮詰まったような味がしました。食器、グラスも曇りが出ているようです。消毒液の出方が異常に多かったです。好きなホテルなのでまたお世話になります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ウェスティンホテル仙台 2021年01月08日 15:16:05
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室の傷みにつきましては、経年劣化とはいえ、きれいな状態でお客様をお迎えすることが大前提でございますので、早急に担当部署にて改善に努めて参ります。
朝食会場においても、コーヒーの質や食器類のくもり等残念なお気持ちにさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
またお越し頂けるとのお言葉を頂戴し、晩回の機会を与えていただいたものと、スタッフ一同身が引き締まる思いでございます。
また次回お客様にお越し頂けますことを、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【PLATINUM限定】Basic Stay with Breakfast(朝食付)★駐車場1台無料
- ご利用のお部屋
- 【プレミアツインルーム(喫煙)】
総合3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 20:33:00
-
良かった点
◎夜景◎お風呂
イマイチの点
◎フロントのミス(朝食券の渡し忘れ)
◎駐車場からフロントへの経路が分かりにくい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ウェスティンホテル仙台 2020年12月07日 20:55:45
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食券のお渡し忘れの件ではご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
また、地下駐車場からのエレベーターのお乗り換えでは大変お手数をおかけ致しました。セキュリティー上の対策のため、ご理解頂ければ幸いに存じます。
また是非、お越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大20%OFF】ステイケーションプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
総合3
まちゆ2さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- まちゆ2さん [50代/女性] 2020年11月15日 20:46:05
-
一度は泊まってみたかったホテルだったので、とても楽しみにしての宿泊でした。景色は素晴らしく、朝、朝日がのぼるところを仙台のいろんなホテルに泊まらせていただきましたが、一番でした。天気にも恵まれたこともよかったのですが・・・朝食は、私の好みではなく、印象に残るものがないのが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ウェスティンホテル仙台 2020年12月07日 07:46:05
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋からの眺望をお気に召して頂けたご様子で幸いでございます。
ご朝食に関しまして、ご満足いただけるものをご提供出来ず申し訳ございません。朝食内容の見直し・ゲストサービスの改善など、今後のご参考とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- Basic Stay with Breakfast
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
総合3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月15日 18:47:33
-
少し割高なホテルでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ウェスティンホテル仙台 2020年12月07日 04:44:44
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の期待を超える事が出来ず、申し訳ございません。
次回はお客様を裏切ることのないよう、サービスに努めて参りますので、これからもウェスティンホテル仙台をどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Basic Stay with Breakfast
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
総合3
おーさん8968さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- おーさん8968さん [50代/男性] 2020年10月14日 19:02:24
-
部屋は広くて眺望がよく大満足でしたが、仙台ではこのグレードのホテルが無いので競合しないのか料金が異常に高いと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ウェスティンホテル仙台 2020年10月21日 23:40:01
-
この度もウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご料金に関して、ご期待に沿うことができず、心苦しく存じます。お客様からの貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きたく存じます。
しかしながらお部屋に関して大満足とのお言葉を賜り、安心致しました。今後もより快適なホテルを目指し、精進して参ります。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お客さまの声5つ星宿】楽天限定ポイント5倍プラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月22日 22:42:28
-
クラブフロアなのに、人数分のシャンプーコンディショナーが無い。電話したら持ってきたが、翌日はまた一人分無かった。朝食は冷めていて、クラブフロアの方がスムージーが無い。アフタヌーンティーからシャンパン飲めるのと、カクテルタイムが22時までなのは嬉しい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ウェスティンホテル仙台 2020年01月28日 08:37:53
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
アメニティに関しまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、クラブラウンジの朝食内容に関しましても貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けますよう、今後の参考とさせて頂きます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- Smart Saver 事前決済限定 早割45
- ご利用のお部屋
- 【クラブスーペリアツインルーム(喫煙)】
総合3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月18日 16:04:42
-
今回宿泊させて頂いた中で残念だったことは、フロントのフロアにあるレストランの女性スタッフと目が合ったのにもかかわらず、挨拶をせずに隣にいた男性スタッフと私語をして逃げられたことです。無視をされた気分になり、とても不快な気持ちになりました。
また、客室のエスプレッソマシンに入れるコーヒーのカプセルが置かれていたトレーに埃がたくさん付着していて、そうじが行届いていないようにも感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ウェスティンホテル仙台 2020年01月19日 17:16:00
-
過日はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
その際、私どもホテルに対するご懇切なお言葉をお寄せくださいましたことを深く感謝いたします。
この度は、レストランでの対応及び清掃に関しましてお客様へ大変ご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
私どもといたしましては、全てのお客様に気持ち良くお過ごし頂けますよう、温かいおもてなしを持ってご挨拶するよう指導してまりましたが、この度は私どもの至らぬ対応により大変ご不快の念をお掛けしたと存じます。重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事を二度と繰り返さぬよう、従業員の再教育ならびに清掃の徹底に全力をかたむけて参る所存でございます。
次回こそは快適なご滞在となりますようサービスに努めて参ります。
これからもウェスティンホテル仙台をどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Smart Saver 事前決済限定 早割45
- ご利用のお部屋
- 【プレミアツインルーム(禁煙)】
総合3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月14日 05:51:37
-
何度も利用させて頂いています。
今回は、ラウンジを使用出来るお部屋での宿泊で期待していましたが、
ベッドカバーにかなりすごいシミがついていてとても残念でした。
またバスルームのシャンプー等も少なかった。
わざわざ高い値段を出す程でもないと思いました。
次回からはまた最高層階以外で予約します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ウェスティンホテル仙台 2019年11月20日 16:08:03
-
いつもウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ベッドカバー、お部屋のアメニティに関しまして残念な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なお言葉を心に留め、今後このような事のないよう、施設面・サービス面共にスタッフ一丸となって改善、向上に努めて参りたいと存じます。
皆様のホテルでの大切な一日が特別で思い出深いものになりますよう精進致して参ります。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
- ご利用のお部屋
- 【クラブスーペリアキングルーム(喫煙)】
総合3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月07日 20:19:03
-
・悪い点6/7日8:50AMにインターネットに接続しているPCを利用して印刷したい旨を電話にて相談したところ、9:05頃に女性のスタッフに迎えに来ていただき、26階のPCを設置している部屋を開けていただいた。その際、男性のホテルマンにプリンタが入れ替えで利用できない旨説明を受けた。事前に電話で印刷したいとの希望を伝えているのに「ゲストの話を聞いていない」、「要望の主旨を理解できない」時間が無駄となり大変残念であった。また、チェックアウトの際に宅配便代をカード(サイン)で支払う旨伝えているにもかかわらず、平然と暗証番号を押すように指示された。「ゲストの話を聞いていないのか」、「緊張感が無いのか」?
・良い点 もちろん良いところもありました。朝食は東京や名古屋などの同じクラスのホテルと比べて大変おいしく品ぞろえも良い。オムレツもとても美味しく出来上がりが早い。何よりも混雑していても多くのゲストを慌てることなく誘導して対応している女性スタッフの方々の対応力は二日間共に見事でした。美味しい朝食をゆっくりいただきました。深謝。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ウェスティンホテル仙台 2019年06月12日 08:18:15
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回、私共のご案内不足で大切なお時間を無駄にしてしまったこと、またチェックアウトの際の不手際につきまして、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見はフロントのみならず各関係部署に伝え、今後はさらにより良いサービスと空間をご提供し、お客様へ感動を与えられるよう再度取り組んでまいります。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- Smart Saver bed & breakfast /事前決済限定・早割45
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
総合3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
10/28(土)から夫婦ふたりで1泊で利用しました。
仙台駅から徒歩で10分かからない程度、ホテル自体は立地もよく、部屋・共有部分全てにおいて綺麗に清掃してありとても清潔感が感じられました。眺望も仙台市内が一望でき、昼・夜景ともに素敵な眺望でした。
が、他の方並びに他サイトの口コミにも沢山書かれてましたが、良いのはハコだけの印象でした。
チェックイン時妻の誕生日のお祝いであることを伝え、ホテル内にケーキ屋はあるのか尋ねたところ、パティスリーがあるので自身で確認してくださいと…特に何かして欲しかった訳ではありませんが、このクラスのホテルならまずは「おめでとう」の一言ではないでしょうか。またパティスリーに確認頂くとか…ホテルマンのサービスとしてD出来ること/やるべきことは沢山あると思いますが…。
夕食にで出る前にフロントの女性に硬め(蕎麦殻)の枕がないか確認したところ、あれば部屋に置いておいていただけるとのこと、3時間後部屋に戻ると枕はなし、蕎麦殻枕の有無についてのメモ書きも伝言も何もなし…改めてサービスに頼んだに来てない旨を連絡、10分程して持ってきて頂けましたが、電話口の女性からも枕をもってきた男性からも謝罪はおろかなんの説明もし…呆れましたね。
今回ビューバスを強調されたプレミアルームを利用。ホテルのHPでは「窓に面したバスルームにはシャワーブースとバスタブがあり、そこからの贅沢な眺めをお楽しみいただけます。」と書かれましたのでバスタブに浸かりながらの夜景観賞を楽しみにしておりましたが、実際は窓の半分から下は擦りガラスでバスタブに浸かってしまうと外の景色はまるで見えず…騙された気分でした。外から見えないようにの配慮なのかも知れませんが、そんなことはわかっており、外の景色を楽しみながらお風呂を利用するときは電気を消して外から見えないように
など自分でしますが…。バスタブに利用しながら外が見えないお風呂がビューバスですか…ありえないですね。
都内近郊で年に数回はラグジュアリホテルを利用致しますが、こんなことは今までなかったですね。仙台ならでは…なんでしょうか。その他細かいことも色々ありましたが、サービスレベルはビジネスホテル以下と感じましたね。宿泊料には全く見合っていないかと。よっぽどのことがない限り、2度目の利用はあり得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
このたびはお客様のご満足いただけるサービスをご提供出来なかったことは、誠に残念であり、深く反省いたしております。
また、奥様のお誕生日であるにも関わらず、お客様のご期待を裏切るようなご滞在となりましたこと繰り返しお詫び申し上げます。
バスルームにつきましては、ハード面の為、早急な対応は出来かねますが、お客様のご意見を参考に検討させて頂きます。貴重なご指摘をありがとうございます。
誠にあつかましいお願いではございますが、私共に今一度挽回の機会を与えていただけますよう、心よりお願い申し上げます。