総合5
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月29日 03:24:01
-
初めて利用しましたが、とても高級感溢れるホテルで流石ウェスティンという感じでした。
客室は大きめで、ベッド、バスルーム、アメニティも満足、仙台駅が見えるロケーション、近くにコンビニが多いのでとても便利でした。
掃除も行き届いていたのですが、トイレットペーパーが始めからあまり無くて遠慮して使っていたので、補充お願いすれば良かったと思いました。
駐車場利用で、場所は分かりやすく良かったのですが、ホテル客室までの乗り継ぎが難点と、私達が利用した出口は車の大きさからすると少し狭く不便を感じました。
全体的には満足できたので、また機会があれば利用したいと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ウェスティンホテル仙台 2022年12月14日 09:15:49
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
アメニティの補充が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
また、エレベーターのお乗り換えでは大変お手数をおかけ致しました。セキュリティー上の対策のため、ご理解頂ければ幸いに存じます。
お客様からの温かいお言葉を励みに、今後も最高のおもてなしでお客様をお迎えできますよう、スタッフ一同努力をして参りたいと存じます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- Basic Stay(3名様利用/エキストラベッドをご用意)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
総合5
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月22日 16:32:09
-
初めて利用させていただきました。 サービスも行き届きフロントの女性の方の対応には感謝を申し上げたいです。是非また利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ウェスティンホテル仙台 2022年12月14日 06:33:10
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様からの温かいお言葉を励みに、今後も最高のおもてなしでお客様をお迎えできますよう、スタッフ一同努力をして参りたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【MarriottBonvoy会員価格対象プラン】Basic Stay with Breakfast
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月16日 21:11:45
-
・初めての利用だったが喫煙部屋の予約だったが灰皿が置いてなく持ってきてもらった
・朝食を食べ部屋に戻ると、まさかの自分の荷物が無くなっていた。サービスに電話すると荷物か戻り謝罪されたが『チェックアウトされたと…』(してません)とのこと。
謝罪の際にこんな事がどのくらいの頻度で起こるのか確認くればよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ウェスティンホテル仙台 2022年12月14日 06:31:59
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
此度のご滞在ではご満足の頂けるものをご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
チェックアウトの際には、細心の注意を払って対応をしておりますがホテルとしてあってはならない間違いを起こしたこと繰り返しお詫び申し上げます。
大変なご不安とご迷惑をおかけしたと痛感し猛省しております。
二度と起きる事のないように今一度教育をして参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】Basic Stay
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(喫煙)】
総合5
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月15日 12:34:09
-
11/12,13に宿泊させていただきました。チェックインから気持ちよく対応していただきました。お部屋掃除不要で、ホテル内で使用できるクーポン3,000円分もいただいて、リッチな朝食も食べることができました!アメニティに髪ゴムがあると嬉しいです。仙台ははじめてでしたが、仙台宿泊の際はまた利用させていただきます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ウェスティンホテル仙台 2022年12月14日 06:25:46
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
レストラン シンフォニーでの朝食ブッフェをお楽しみ頂けたご様子で嬉しく存じます。
次回お越しの際には、滞在中のお手伝いがありましたら何なりとお申し付けくださいませ。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】Basic Stay
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(喫煙)】
総合4
ブルー9914さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- ブルー9914さん [50代/女性] 2022年11月11日 11:55:43
-
30階から見渡す夜景が最高でした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ウェスティンホテル仙台 2022年12月14日 06:21:57
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋からの景色をお楽しみ頂けまして何よりでございます。
次回お越しの際にはまた別の仙台市の景色をお楽しみいただければと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン/21日前でお得!返金不可】早割21 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(喫煙)】
総合5
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月10日 18:46:52
-
部屋も綺麗に整えられ空調も心地よく、ベッドも快適な寝心地でした。朝食もとても美味しく頂くことが出来ました。
一点だけ難を言えば、1階エントランスでの香りが強く(多分化学的なアロマの香りでは)少し違和感が有りました。
化学物質過敏症の友人には勧められないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ウェスティンホテル仙台 2022年12月14日 06:20:19
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在はお寛ぎ頂けたご様子で嬉しく存じます。
ご指摘頂戴しましたご意見につきましては、担当部署へ共有し今後の参考とさせていただきます。
次回お越しいただいた際にも、ウェスティンホテル仙台でしか味わうことのできない素敵な時間をご提供できますよう、スタッフ一同より一層努力をして参りたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【MarriottBonvoy会員価格対象プラン】Basic Stay with Breakfast
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアキングルーム(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月07日 16:04:27
-
お部屋は眺めが最高でした。
ベッドも最高でした。
エントランスホール、エレベーターととても良い香りがします。
さすがウェスティンとしか言いようがありません。
優雅な時間を過ごすことができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ウェスティンホテル仙台 2022年12月14日 06:17:32
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ウェスティンホテルではシャンプー類をはじめ館内はホワイトティの香りを使用しお客様方をお迎えしております。お気に召して頂き嬉しく存じます。アメニティはギフトショップでも販売しておりますので次回ご宿泊頂いた際には是非お立ち寄りくださいませ。
今後ともお客様のご期待以上の滞在を経験して頂けますようにスタッフ一同努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】Basic Stay
- ご利用のお部屋
- 【プレミアツインルーム(喫煙)】
総合1
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月04日 20:59:10
-
残念なことが2点ありました。
まず1点目はコンディショナーがないことです。2泊して1泊目にコンディショナーだけが補充されてないことに気づき、初日は高級ホテルなだけに残念だなという気持ちで2日目の朝(9時にいた女性)にお伝えし、補充してほしいこととバスタオルの交換を頼みました。
2日目の夜、バスタオルの補充はされていたのでコンディショナーも補充してあるだろうと思ってそのままお風呂に入ったら補充されてませんでした。もうシャワーを浴びていたので、急遽フロントにお電話をして、そうですか、じゃあ、取りに来ますか?という態度でした。シャワーを浴びているので流石に取りにいけないので、持ってきてほしいこと頼みましたが、(外国の男性の方)ドアの前にコンディショナーだけポンって置いてあるだけで、何かしらメモも無いんだなとショックでした。対応も酷く私が悪いのかな?とさえ思いました。
2点目は、グレードアップをホテル側にしていただいたのでウキウキで部屋に入りましたが、他のお客様のお名前の総支配人の直筆のwelcomeカードがありました。お客様の個人情報の漏洩もしています。そもそもお客様によってこういうカード作るんだ私にはないんだと思いますし、そのカードに自分もこういうカードがあったら、こうなって漏洩されるのかなとさえ思いました。
この2点をフロントの方にお伝えしたところ、申し訳ございません。で終わりでした。どのような対応とってくださるのかなぁと思って見ていましたが、女の方→女の方→フロントの副支配人?にたらい回しにされ、若者だからいいやという対応なのかなとショックでした。
また掃除不要で3000円分使えるカードをもらっていましたが、何も使う気持ちになれず、現金で返してほしいことお伝えしましたが、現金で返せないので10秒くらい考えて何も根拠のないマリオットの4000ポイントでどうでしょうかと目の前で値切られました。流石に笑えました。
3000円の現金で返してもらいましたが、結果これだけです。
荷物を預けていたので、取りに行った際も何も謝りも一切なかったです。同時にクレームをしていた年配の男性と私たちの対応を比べましたが、全然違いました。
高級ホテルが故、とても悲しいです。マリオットが大好きで会員でしたが、もう泊まりたく無いなと思ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ウェスティンホテル仙台 2022年12月23日 07:45:02
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
此度のご宿泊では度重なる不手際誠に申し訳ございません。お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
はじめに、お部屋にございましたカードにつきましては、個人情報を取り扱うホテルとしてあってはならないことでございます。弁明釈明の余地なく、ただただ私共の不手際であり赤面の至りでございます。大変申し訳ございませんでした。
また、初泊からアメニティ不足と外出の際にアメニティ不足のご指摘を頂戴致しておりましたが、補充が出来ておらず、内線よりご依頼を賜った際に謝罪がなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
ウェスティンホテル仙台でのご宿泊をご期待頂いていた分、そのご期待を裏切るサービスを提供してしまったこと申し訳ございません。
そして、チェックアウトの際にはお客様のお気持ちを汲み取ることが出来ず、こちら側の提案を押し付けるような形となり、お荷物のお引き取り時にも謝罪の言葉がなかったことにつきまして大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様に快適にお過ごし頂くためのサービスをご提供する所、不手際を起こしてしまった際には謝罪をするといった当たり前のことがまずは出来ておりませんでした。サービススタッフ個人の問題と捉えることはせず、ホテル全体の問題として共有致し再度、教育の徹底をお約束致します。
多くのお客様が特にお感じになる直接的なサービスであるホテルの快適さや満足度は、数あるホテルの中からお選びになるうえで大変重要なことでございます。結果として、此度のご滞在が「もう泊まりたくない」というお気持ちにさせてしまったこと、猛省しております。
あらためまして、この度の私どもの不手際において、ご不快の念をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】Basic Stay
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアキングルーム(禁煙)】
総合4
ベル P太郎さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- ベル P太郎さん [50代/男性] 2022年10月05日 14:08:15
-
見晴らしが素敵で、バスに入りながらの景色は最高です。
部屋も広く、シンプルにしっくにまとまっていました。
ただ、ソファーと足置きがありましたが、一人分しかなく、普通のソファー、テーブルセットがあってもいいと思いました。
ツインルームだから。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ウェスティンホテル仙台 2022年12月14日 06:13:03
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋からの景色がお気に召して頂けたようで何よりでございます。
お部屋の設備につきましては少しご不便を感じてしまわれたご様子で失礼いたしました。
次回ご宿泊の際には、お気軽にスタッフへお申し付け下さいませ。備品の追加のお届けにお伺い致します。
今後共よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF ご朝食ブッフェ×ポイント20倍特典 ※事前決済限定※
- ご利用のお部屋
- 【プレミアツインルーム(禁煙)】
総合5
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月26日 22:09:59
-
毎年 夫婦2人で
ご褒美に宿泊させて
いただいております。
今年も最高でした
部屋から見える仙台の夜景
(全面ガラスばりです)
寝心地が良すぎるベッド
滞在時は外食はせず
お酒とおつまみを用意
お部屋でダラダラと過ごすのが
私達の定番
朝食も優雅にお腹一杯
いただきました
チェックアウトは12時なので
朝食後にお部屋でゆっくり
また来年も
お世話になると思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ウェスティンホテル仙台 2022年12月14日 06:10:09
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋ではごゆっくりお寛ぎ頂き、ご朝食もお楽しみ頂けたご様子で嬉しく存じます。
今後とも、リラックス頂くお時間を提供できますようにスタッフ一同努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【MarriottBonvoy会員価格対象プラン】Basic Stay with Breakfast
- ご利用のお部屋
- 【プレミアツインルーム(喫煙)】
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月22日 14:35:10
-
お部屋をアップグレードしていただき、眺めもよくゆっくり過ごすことができました。ヘブンリーベッドの寝心地もとてもいいです。
ホワイトティーの香りも癒されます。またぜひ宿泊したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ウェスティンホテル仙台 2022年09月25日 17:56:36
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ウェスティンホテルが雲の上の寝心地を追求して開発致しました「ヘブンリーベッド」をお気に召していただけだご様子で、私どもも大変嬉しく存じます。
今後とも、皆様のご滞在がより心に残る思い出深いものとなりますように、スタッフ一同努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【MarriottBonvoy会員価格対象プラン】Basic Stay with Breakfast
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアキングルーム(禁煙)】
総合3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月21日 14:13:21
-
朝食は美味しく、部屋も綺麗ですが、サービスの面では不満でした。
良かった点
・部屋からの景色がよかった
・朝食は品数が多く、ご当地のものや美味しいものが多かった(パンやマフィンなど、豊富で嬉しかったです)
・浴槽とシャワールームが分かれているので、湯船にお湯をはってのんびりできた
悪かった点
・15時~のチェックインのため、15時半にフロントに訪れましたが、
部屋の準備ができていないということで、30分ほど待たされた挙句、特に謝罪の言葉などなくルームキーを渡されて終わりました。お待たせしましたの一言くらい欲しいです。
・喫煙ルームに宿泊しましたが、部屋に消臭スプレーがなかった。スタッフの方に頼んで貸していただきましたが、最初から置いてあると助かります。
・立地(駅から歩ける範囲だが、近いとは言えない。)
・女性二人での宿泊だったが、アメニティが男女用のセットになっていた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ウェスティンホテル仙台 2022年09月25日 17:51:50
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
折角のご滞在のスタートでご不快な思いをお掛けしてしまい、お客様が楽しみにしておられましたご滞在をご期待に添えないものにしてしまいましたこと、大変心苦しく猛省致しております。
スタッフ全員でサービス改善に向けて取り組む所存でございます。
何卒ご容赦ご寛容賜り、是非とも挽回の機会を頂戴できれば幸甚でございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン/45日前でお得!返金不可】早割45 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(喫煙)】
総合5
あややん6127さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- あややん6127さん [50代/女性] 2022年09月19日 20:23:28
-
先々月もお世話になりました。短く感じたのでまたホテルステイしました。
のんびり過ごせました。
またステイしたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ウェスティンホテル仙台 2022年09月25日 17:47:06
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテルでのご滞在をご満喫頂けましたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後とも皆様に快適に心地良くお過ごし頂けますように、スタッフ一同笑顔で心よりのおもてなしに努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】Basic Stay
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(喫煙)】
総合5
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月18日 12:49:38
-
角のお部屋が気に入ってこのプランを利用しました。
朝昼夜いつでも眺めが良く、お風呂も開放感があり快適でした。
また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ウェスティンホテル仙台 2022年09月25日 17:44:59
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様からの温かいお言葉を励みに、今後も最高のおもてなしでお客様をお迎えできますよう、スタッフ一同努力をして参りたいと存じます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【プレミアツインルーム(禁煙)】
総合5
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月18日 12:27:55
-
楽天トラベルに限ったことでは無いようだが、「禁煙」で予約したのに実際にフロントの女性スタッフに言われたのが「禁煙のリクエスト?!」と言うらしい。禁煙フロアが確約では無く、その日は喫煙フロアしか空きが無いと言われた。実際に喫煙フロアに案内されたので、相当頭きて禁煙フロアでなければキャンセルしたいと伝え、待たされた挙げ句、結局「今回は特別に禁煙フロアの準備ができました」と言われた。受付での一悶着がなければ非常に良いホテルなだけに残念。皆さんも禁煙/喫煙にこだわりのある人は気をつてたほうがよい。「35&36階の最高層階確約」の確約に騙されないで!!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ウェスティンホテル仙台 2022年09月25日 17:42:25
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、フロントスタッフがご満足いただける対応が出来ませんでした事、深くお詫び申し上げます。
次回はお客様を裏切ることのないよう、サービスに努めて参りますので、今後ともウェスティンホテル仙台をどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【MarriottBonvoy会員価格対象プラン】35&36階の最高層階確約・エグゼクティブフロア
- ご利用のお部屋
- 【クラブスーペリアツインルーム(禁煙)】
総合4
722よっちさんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 722よっちさん [30代/男性] 2022年09月05日 11:53:59
-
値段相応です。
部屋が少し古くなってきた感じがします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ウェスティンホテル仙台 2022年09月25日 17:39:23
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は各担当部署責任者に申し伝え、今後のリノベーションの参考とさせていただきます。
今後ともウェスティンホテル仙台をよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】Basic Stay
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(喫煙)】
総合5
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月13日 19:08:58
-
8月11日に宿泊しました。部屋をグレードアップしてもらいコーナースイートに泊まり、最高の景色とお風呂だったので星5つ評価です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ウェスティンホテル仙台 2022年08月16日 18:16:48
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテルでのご滞在をご満喫頂けましたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後とも皆様に快適に心地良くお過ごし頂けますように、スタッフ一同笑顔で心よりのおもてなしに努めて参ります。
今後ともウェスティンホテル仙台をよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【MarriottBonvoy会員価格対象プラン】35&36階の最高層階確約・エグゼクティブフロア
- ご利用のお部屋
- 【クラブプレミアツインルーム(禁煙)】
総合5
ODAB5664さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- ODAB5664さん [40代/男性] 2022年08月02日 21:09:38
-
ゆっくり出来ました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ウェスティンホテル仙台 2022年08月09日 17:33:10
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けた様で、大変嬉しく存じます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【MarriottBonvoy会員価格対象プラン】35&36階の最高層階確約・エグゼクティブフロア
- ご利用のお部屋
- 【クラブスーペリアツインルーム(禁煙)】
総合5
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月23日 23:15:49
-
7/6に宿泊しました。以前行った時は子供たちが小さく、クラブラウンジを満喫出来なかったので、今回はゆっくり出来て良かったです。お食事も大変美味しく頂きました。以前はクラブラウンジでのチェックインでしたが、コロナ禍でなのか?フロントでのチェックインでした。一つだけ気になった事は、客室フロアの廊下の天井(スポットライト横の天井)に電球交換時?の指の跡がございました。また、バスルームの天井の汚れが少し気になりました。なかなかチェックも行き届かない所かと思いますが、その点だけ改善して頂けるとパーフェクトだと思います。また定期的にお伺いできればと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ウェスティンホテル仙台 2022年07月28日 10:44:13
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お食事ご満足頂けた様で大変嬉しく存じます。
しかしながら、館内の清掃不備によってご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
関係各署に共有させて頂き、スタッフ全員でサービス改善に向けて取り組む所存でございます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Basic Stay】35階・36階の最高層階確約 / 3名利用(エキストラベッド対応)
- ご利用のお部屋
- 【クラブプレミアツインルーム(喫煙)】
総合2
yagiko02さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
11月19.20日に宿泊しました。チェックイン少し前だったのですが、対応していただき、ありがたかったです。ホテルの皆さんも素敵な方ばかりで、笑顔で挨拶してくれるし、部屋はとても素敵で、朝食までは本当に良い時間を過ごしました。
朝食時間になり、会場を見に行き
混んでいたので、部屋に戻る事3回。その後の予定もあったので、8時30分頃待つのを覚悟で、会場に行ったら、混んでいるので37階の会場へ…と。
最上階に行ける!と喜んでいましたが、
エレベーターで着くと、
特に説明もなく、やたらスタッフが集まって話をしている。
バイキングを取る部屋と
食べる部屋が、分かれていた。
テーブルと椅子の数が多いので
歩けない。(おかわりに行かない)
味付けご飯がめちゃめちゃしていた。
隣のテーブルに
結婚式だったであろう2人が
通されました。
スタッフの方が、ずっと2人と
大声で喋る、笑う、持ち上げる。。
一応黙食している我々が
悲しくなり朝食会場を出ました。
その時、違うスタッフの方が
『帰ったの?』と会話してるのを聞きました。
すぐ帰ったので、そう口に出したんだと思います。
中学生、反抗期の息子と
久しぶりにホテルでゆっくりしようと思って良いホテルにしたのですが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルにご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
また、クチコミのご投稿を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度はご朝食会場において従業員の態度が良くなかった点や、
会場のレイアウトが適切ではなかった点をご指摘いただきました。
不愉快なお気持ちにさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
従業員の接客態度についてはより一層の教育に力を注ぎ、
お客様皆様に気持ち良く時間を過ごしていただけますように取り組んで参ります。
また会場のレイアウトについても見直しを計り、快適な空間を
創造するように努めて参ります。
お客様とご家族皆さまに再び素敵なご滞在をお楽しみ頂けますようよう
ホテルをあげて努力して参りますので、またお越し頂けましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
料飲部レストランサービス課