楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1215件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.30
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.29
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月22日 22:42:28

クラブフロアなのに、人数分のシャンプーコンディショナーが無い。電話したら持ってきたが、翌日はまた一人分無かった。朝食は冷めていて、クラブフロアの方がスムージーが無い。アフタヌーンティーからシャンパン飲めるのと、カクテルタイムが22時までなのは嬉しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ウェスティンホテル仙台 2020年01月28日 08:37:53

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

アメニティに関しまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、クラブラウンジの朝食内容に関しましても貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けますよう、今後の参考とさせて頂きます。

また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
Smart Saver 事前決済限定 早割45
ご利用のお部屋
【クラブスーペリアツインルーム(喫煙)】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月30日 16:29:49

26階のフロントの男性に全然違う部屋を案内されました。2人でツイン1泊36100円と奮発し、とても楽しみにしていただけに、がっかりの対応です、今まで沢山のホテルを利用しましたが、お客様をお迎えする気持ちが感じられません、部屋が違うとが分かったのは、ICカードで宿泊階へ直接行くタイプのエレベーター、フロントで渡された部屋番号を押しICカードをかざしても、もさっぱり動きません・・・、もたもたしていると他のお客様は、すんなり操作して各階へ行くのに自分達も連れて行かれ・・・、訳が分からず、またフロントの26階まで降りてくる、という非常に恥ずかしい思いを2回もしてしまいました、結局、自分たちの操作方法がおかしいのか?とフロントへ確認に行くと、部屋の番号案内を間違えていた、との事、階も全然ちがう・・謝っていただいたのは女性の職員の方でしたが、フロントとして最悪の案内をしたことに危機感が全然感じられませんでした、遅いチェックインでしたので、その場は軽く済ませました。高層階からの夜景や、素敵なお部屋、食事は大変良かっただけに、最初のフロント対応が最悪。反対に駐車場利用で1階の専用フロントの男性は到着時から、とても対応が良く品があり、帰りにはエレベーターまで誘導、扉まで抑えていただき、利用した事へのお礼も有りました、1階の男性職員の方が26階のフロントの方であれば、とても楽しい思い出になった事でしょう。他の方の「お客様の声」でも、職員の方へのお叱りが投稿されていますね、次回は一流のホスピタリティーを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ウェスティンホテル仙台 2017年11月01日 00:52:39

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際には私共の不手際で、お客様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。また対応が至らず、大変ご不快な思いもさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。折角ご期待頂いてお選び頂いたにも関わらず、このような結果を招いてましたことはホテルに携わる者としてお恥ずかしい限りであり、弁明の余地もございません。

お客様からのお言葉を真摯に受け止め、当日対応させて頂いたスタッフは勿論の事、スタッフ一同初心に立ち返り、ご案内の正確性を高め、心からのおもてなしとは何か再度改め直し、お客様に本当のご満足いただけますよう、精進して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
総支配人

ご利用の宿泊プラン
bed & breakfast
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

k-amatiさんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

k-amatiさん [60代/男性] 2011年12月19日 22:19:30

仙台で屈指の高級ホテルということで宿泊しました。立地もお部屋もアメニティも言うことなしでしたが、ひとつ、気配りというところで気になりました。禁煙の部屋をとりましたが、フロントで禁煙室をご用意しましたと案内されたにも関わらず、喫煙部屋でした。丁寧に禁煙の部屋を用意していただきましたので何ら不都合はありませんでした。しかしこれは当然で、チェックアウトの時に「失礼しました。」の一言があるかと思いましたが、なかったのが残念です。さらに、領収書の名前の入力が間違っていたので、ヒューマンエラー防止と連携を再チェックしてもらいたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ウェスティンホテル仙台 2011年12月21日 19:34:59

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は、最終的にご満足頂けるだけのおもてなしが出来ず、誠に申し訳ございません。
ご到着時、お部屋を間違えてご案内してしまったにも関わらず、快くお許し頂き感謝致しております。
お客様の仰る通り、ご出発時に再度謝罪させて頂くのが、当たり前の事でございます。また、領収書に関しましても、大変失礼を致しまして申し訳ございません。
ご指摘頂きました様に、ヒューマンエラー防止と連携を見直し、お客様に気持ち良くご出発して頂き、また帰ってきたいと思って頂けるよう、スタッフ一同、努めて参ります。

この度のご指摘心より感謝致しております。誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【best rate】シンプルステイ / スーペリアルーム 
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

風呂5

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月16日 15:07:39

(高層ホテルなのに)泊まった部屋がビルの庇のうえにあり、景色があまり良くなかった。せっかく連泊したのに高層ホテルに泊まった爽快感が無く残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ウェスティンホテル仙台 2011年09月19日 14:56:22

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただ
き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
いつもご利用いただいているにも関わらず、御案内致しましたお部屋の景観に関してご満足いただけず、申し訳ございませんでした。
当ホテルの客室はレギュラーフロアが28~34階、クラブフロアが35、36階となっておりますが、今回は28階のお部屋をご案内致しました。
次回はより高層階にてお部屋をご用意するよう、努めたいと存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、私共に晩回の機会を与えていただければ幸いでございます。

お客様のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同


ご利用の宿泊プラン
Recharge Package/連泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月14日 05:51:37

何度も利用させて頂いています。
今回は、ラウンジを使用出来るお部屋での宿泊で期待していましたが、
ベッドカバーにかなりすごいシミがついていてとても残念でした。
またバスルームのシャンプー等も少なかった。
わざわざ高い値段を出す程でもないと思いました。
次回からはまた最高層階以外で予約します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
ウェスティンホテル仙台 2019年11月20日 16:08:03

いつもウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ベッドカバー、お部屋のアメニティに関しまして残念な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なお言葉を心に留め、今後このような事のないよう、施設面・サービス面共にスタッフ一丸となって改善、向上に努めて参りたいと存じます。
皆様のホテルでの大切な一日が特別で思い出深いものになりますよう精進致して参ります。

また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

ご利用のお部屋
【クラブスーペリアキングルーム(喫煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マコタン1115さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

マコタン1115さん [50代/男性] 2015年03月27日 13:45:24

駐車場の警備員の横柄な態度に最初からドン引きしました。宿泊者の為だけの駐車場ではないのでしょうが、もう少し言い方があるのではないのでしょうか?
フロントの対応も!?現地精算で申し込んであるのにカード払いですね?と言われたり、駐車場料金込みのプランで申し込んだのにしっかり駐車料金を請求させられたり、バーにも行きましたが接客は今一でした。
ただお部屋と景色は最高でした。朝食も満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年03月
ウェスティンホテル仙台 2015年04月01日 09:42:24

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

仙台に数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後このような事の無い様、スタッフ一同精進致して参りたいと存じますので、誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。

また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Delight ~週末限定/チェックイン16:00、チェックアウト11:00 (朝食付)~
ご利用のお部屋
【デラックスキングルーム(喫煙)】

風呂4

かとちゃん0410さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

かとちゃん0410さん [70代/男性] 2015年01月15日 21:43:24

上層階のレストランで、すがすがしい気分に浸りながら朝食を…。シェフのこだわりが詰まったバラエティ豊かなブッフェで、心躍る朝をお過ごしください。お部屋は、30平米超のゆとりある空間をご用意しております。

と歌っていながら、チェックインの際、朝食はありませんのでどうされますか?と言われ別料金を請求されました。

部屋で気づいて確認して貰ったら謝りの電話があったが。
大変いやな思いをさせられた。

値段も先回より高かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ウェスティンホテル仙台 2015年01月19日 09:27:20

この度は、ウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご朝食付きのご予約だったにもかかわらず、チェックインの際に別途ご料金をご案内し、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
宿泊予約、フロントスタッフ共々、お客様に快適で特別なお時間をお過ごし頂けますよう、今一度気を引き締め、心からのおもてなしのご提供に努めて参りる所存でございます。
ご料金に関しましても、貴重なご意見として今後の料金設定や、サービスの向上の参考にさせて頂きたいと存じます。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことを心よりお待ち申し上げております

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
bed & breakfast / モデレートルーム 
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月22日 15:25:24

先にも書きましたが、2泊+1泊で最後の1泊を有料でスーペリアルームにアップグレードして部屋も変わりましたが、仕事で疲れて早く部屋に入りたかったのに、もらったカードキーが階違いで部屋にすぐに入れず。
フロントに電話したけれどすぐに来てくれなくて、たまたま宿泊客を案内に来た方に言って新しいキーを発行してもらう前に部屋に入る事が出来ました。

3泊目もチェックイン時に同じ部屋に可能ですと言われ部屋に入ってから、不可能と言われ、そしてカードキーの階高の入力ミス。
もう少しチェック体制をダブルチェックなどしてミスを少なくしてほしいと思いました。

有料でスーペリアに変更した部屋は、2泊した部屋と違い、掛布団が羽根布団から綿の掛布団でゴワゴワして固く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ウェスティンホテル仙台 2013年10月25日 16:40:43

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は、重ね重ねご迷惑をおかけ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
大切なお時間を、快適なお時間にする事が出来ず、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけますよう、スタッフ一同、気を引き締め努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。

今後とも、ウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Smart Business (素泊まり・インターネット無料)C/IN18時~C/O10時
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(喫煙)】

風呂4

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月29日 01:00:57

お部屋は広く清潔感があり寛げました。雰囲気が海外のホテルにいるようでよかったです。
部屋にティッシュが無く、いちいちバスルームへ行かねばならないのは不便でした。
スタッフの方々も大半は迅速丁寧な対応でした。部屋に荷物を運んで下さった女性は特に笑顔で対応してくださり、清々しく、印象に残りました。一階で荷物を受けて貰えたので26階でのチェックインがし易かったです。
残念だったのは、宿泊後です。携帯充電のコンセントコードを部屋に忘れたようだと帰宅後に気づきましたが、ホテルから連絡はなかったので、ホテルには無いのだろうと考えました。しかし万が一、と思いこちらから電話で確認するとすぐに、あります、との返答が。把握していたのであれば、早く連絡を頂きたかったです。
さらに、送っていただけますかと聞きましたら、着払いでしたら送りますが、との返答。忘れたこちらが悪いのですが、何だか残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ウェスティンホテル仙台 2013年04月29日 07:57:25

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お忘れ物に関しましては、残念な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
ホテルと致しましては、基本的には、お客様へご連絡を差し上げる事は控えさせて頂いております。
どのようなご事情でお泊まりか、お客様によってそれぞれでございます。ホテルから連絡をしてしまった事により、お客様にとって、ご迷惑をおかけする事も考えられる為でございます。
その為、お忘れ物に関しましても、お客様が特定出来ておりましても、ホテルよりご連絡は差し控えさせて頂いております。
何卒ご理解頂ければ幸いでございます。

ただ、この度は貴重なご意見を有難うございます。今後はお問合せ頂いた際に、残念な思いでは無く、お忘れ物が見つかって、ほっとして頂けます様に、スタッフ一同、努めて参ります。

今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【best rate】シンプルステイ /3名利用(エキストラベッド対応)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

風呂4

ゲンパパ9922さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

ゲンパパ9922さん [50代/男性] 2013年04月14日 13:58:58

開業当初から利用していますが、宿泊金額が同じなのにシャンプー・コンディショナー・ボディジェルが各2本から1本、ミネラルウォーターが2本から1本、ウェスティンホテル発行の雑誌の設置がなくなった、緑茶・紅茶等の無料の提供物の種類が減った等々アメニティ等の充実が確実に落ちているのはなぜでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ウェスティンホテル仙台 2013年04月17日 09:42:03

日頃より、ウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

オペレーションの見直し、改善というのは常に行っていかなければならないものと存じます。しかしながら、お客様がご不便に感じるものであれば、意味が無い事も、勿論でございます。
お客様の貴重なご意見を参考に、常に見直し、改善を繰り返し、より長く愛されるホテルと成長出来る様にスタッフ一同努めて参ります。

今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【best rate】シンプルステイ / スーペリアルーム 
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(喫煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月18日 19:30:30

宿泊した日が特に忙しかったのでしょうか?
部屋は広くて眺めがよくベットも広くて気持ちよかったのですが、サービスでは疑問な点が多かったです。手が回らなかった部分もあったのでしょうか?
1、黒光りするベッドサイドのテーブルに誰かの掌紋がべっとりついていました。
2、女性二人で宿泊しましたが、アメニティーは男女用(ひげ剃りはあるのにシャワーキャップ等は一つ等)。いちいち連絡して持ってきてもらうのも面倒です。やり方はいくらでもあるのですからお客にあわせて用意して欲しいです。
3、レストランの営業時間など基本的な情報を記載した冊子がありません。いちいち見ているテレビ等を中断して画面で調べなくてはなりません。何度も選択を繰り返してたどり着いた先は動画でもなくただの静止画面表示です。それならばこの画面のプリントアウトを置いていただければどれほど便利でしょうか?
4、シンフォニーで朝食をとりましたが、なくなった料理がいつまでも補充されません。調理場のカウンターにまではおいてあるのですが、そこから誰も持ってきてくれませんでした。また、何人かの方の感想にも書かれていますがスタッフの方の対応がとてもホテルとは思えません。コーヒーのお変わりをお願いしたら、「ああ、コーヒー」とだけ言っていなくなり、「はい、コーヒー」といいながら持ってきました。ファミレスでももう少し丁寧です。また、スタッフ同士のため口の打ち合わせがうるさかったです。
5、シンフォニー入り口横のお土産コーナーには、そのまま手紙として送れるミニこけしや、仙台名物ずんだグッズ等可愛いものがおいてありましたが、「お手を触れないでください」だそうです。1000円程度のお土産でも、ブランドバッグのようにスタッフにお願いして見せていただくのでしょうか?

仙台のウェスティンは初めてですが、他のウェスティンと比べて不快な点が多かったです。部屋等はとても良いのですから、それに見合ったサービスをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ウェスティンホテル仙台 2013年03月19日 10:30:54

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊では、ご満足頂ける滞在とはなりませんでしたご様子で、誠に申し訳ございません。
各点でのご指摘、誠に有難うございます。
今後とも、皆様に快適に、心地良くお過ごし頂けます様にスタッフ一同、努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。

今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Smart Saver/事前決済限定・早割7
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

風呂4

ゲンパパ9922さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

ゲンパパ9922さん [50代/男性] 2012年03月20日 11:44:35

仙台に行くときは、いつも利用しています。
今回は大変混雑していたのでしょうが、部屋までの案内が無かったり、
朝食会場の案内係りが不在で、多少着席まで時間がかかったりと
ウェスティンホテルらしさが欠如していたため、この評価とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ウェスティンホテル仙台 2012年03月20日 14:39:40

日頃よりウェスティンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在では、ご満足頂く事が出来ず、誠に申し訳ございません。
「ウェスティンホテルらしさが欠如」とのお言葉、真摯に受け止め、いつお越し頂いても、ウェスティンらしさを感じて頂ける様、スタッフ一同、努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、また仙台へお越しの際には、私どもに挽回の機会をお与え頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【冬季限定宿泊プラン】~Discover Sendai~選べる特典付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ポシェットさんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

ポシェットさん [50代/男性] 2011年07月19日 11:24:11

このホテルの唯一の難点は、タクシーが常駐していない上に、フロントが上層階にあるため、チェックアウト客の状況をベルマンが把握できないこと。
ベルマンは、「只今、タクシーが切れておりまして……。」と言うが、「只今」では無く、「ほとんどのタイミングで」のはず。
その上、タクシーが来るまで、暑い屋外で待たせられる。
サービスの本質はどこにあるのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ウェスティンホテル仙台 2011年07月19日 12:37:15


この度は、私どもウェスティンホテル仙台をご利用下さいまして、ありがとうございました。
タクシーの件では、大変なご迷惑をお掛けしましたこと、まずは衷心よりお詫び申し上げます。
現在、仙台市内においては、震災の影響から、時間帯によっては慢性的なタクシー不足が生じており、ホテルとしても積極的に改善に努めるよう、各タクシー会社に対して申し入れを行っておりますが、結果としてこのような事態となりましたことは、誠に心苦しく存じております。
また、屋外でお待ち頂いた件につきましても、お客様には館内でお待ち頂いて、タクシーの準備が整い次第、お声掛けをするのが本来であって、その心遣いがご提供出来なかったことも、大変恥じ入っております。

今後は、このようなことの無きよう、万全を期して参ります。
ぜひ、再度のご来館を賜りまして、私どもに挽回の機会をお与え下さいますよう、伏してお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
お部屋おまかせ特別プラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(禁煙)】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月13日 20:00:11

まだまだ完全に復旧していないのでしょうね。今後に期待しています。
ただ、エントランスには、もう少し人員を割いた方がいいと思いました。これからチェックインしようというゲストに対して、非常に不親切だと思います。
ビジネスホテルではないのですから、セルフサービスで大きな荷物を持って上階のフロントまでやって来い、という対応はまずいのでは?
チェックインした後も、部屋まで勝手に歩いて行け、というのもまずいのでは?
ベル・スタッフの拡充を要望します。
ホテルの顔ですから。
高級設備にあぐらをかいて、スタッフがホスピタリティゼロあるいは人員不足で手が回らないのでは、名門ウェスティンの名折れではないでしょうか。
確かに内装・設備は最高級ですが、次回、仙台に行く際は、設備面では劣っていても親切なスタッフがたくさんいる駅前のホテルを選ぼうと思います。

次回以後は、ウェスティンさんの様子を見て、考えます。
ぜひ仙台最高のホテルになってください。
もし、あと数年たっても今のままなら、もう二度と泊まりません。カネの無駄です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ウェスティンホテル仙台 2011年06月14日 18:38:18


このたびは、私どもウェスティンホテル仙台をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
心より御礼を申し上げます。
また、貴重な時間を割いて、私どものホテルサービスにご意見をお寄せ頂けましたことにも、感謝を申し上げます。
人員の配置等については、状況を鑑みながら、お客様にご迷惑をおかけする事態とならぬよう、特に注意を払っておりましたが、結果としてこのようなご指摘を頂くに至ったことを、真摯に反省をしております。心よりお詫び申し上げます。
今後は、より一層、的確な人員配置に努めてまいります。
ご指摘を真摯に受け止め、これからも、お客様により愛されるホテル造りに精進してまいります。
これに懲りず、弊ホテルを変わらずご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【best rate】シンプルステイ / モデレートルーム 
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Mittsu01さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

Mittsu01さん [40代/女性] 2011年01月09日 16:46:01

とても眺めの良い、特に夜景のきれいなお部屋でした。母とふたりで泊まったのですが、バスルームとベッドルームの仕切り板が半透明で薄いため、私が夜中にバスルームの明かりをつけると寝室まで明るくなり、シャワーやトイレを使うと大きな音がもれ、寝つきの悪い母がますます寝不足になりました。同じ生活リズムの宿泊者だけが一部屋に泊まるとも限りませんし、ベッドの寝心地よりも明かりや防音の設計が大事ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ウェスティンホテル仙台 2011年02月03日 12:20:43

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設計につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。施設面につきまして、早急な変更が出来かねますが、施設改修時の検討課題として承ります。ありがとうございました。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
グランドオープニング記念特別宿泊プラン「エモーショナル ステイ」 ディナープラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月26日 12:08:09

部屋自体は大変清潔で、備品も調度品も素敵で満足でしたが、ルームサービスで頼んだ朝食、冷たいオムレツとソーセージ、トーストを頼んでいたのに食パンのみ(苦笑)電話で確認したらトースターを一緒に持ってくるのを忘れたとの事でした・・・。食事用のテーブルの設置も無かったので尋ねたら、「ご利用のお客様が多く、クロスもテーブルも用意できませんでした」との回答。初めて迎えるクリスマスだから多分ホテル側も大変だったのでしょう。でも繁忙期のどんな状態でも外資系ホテルのそれとして、頑張って欲しかったです。記念の日でしたからちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ウェスティンホテル仙台 2011年02月03日 11:05:13


この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ルームサービスの不手際につきまして、弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。
料金をいただいている以上、お客様を満足していただくことが努めでございますが、今回はその気持ちが欠けておりました。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同業務に取り組んで参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、私共に今一度晩回の機会を与えていただけますことを、心よりお願い申し上げます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【best rate】シンプルステイ / スーペリアルーム ~冬得
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月17日 15:44:56

部屋から見る眺めはいい感じです。
エグゼクティブフロアに宿泊した人だけが入れるラウンジに赤ちゃんが一緒のご家族がおられましたが、贅沢な大人の時間を過ごす場所としては、あまり家庭的だと少々しらける気分になります。できれば、そういうご家族用に個室など用意してあげるほうがいいと思います。
スタッフの方もまだ不慣れな感じで、ラグジュアリーホテルとして期待していたのですが…ちょっと残念です。


【ご利用の宿泊プラン】
【best rate】エグゼクティブクラブ・フロア
クラブデラックスキングルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2010年08月
ウェスティンホテル仙台 2011年01月29日 16:25:48


この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフのサービス面におきまして、ご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ一人一人がお客様に目を向け、サービスに取り組む所存でございます。
エグゼクティブラウンジのアクセスにつきまして、お客様全員が気持ちよく御利用いただけますよう、スタッフ一同取り組んでゆく所存でございますので、何卒ご理解いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同


ご利用の宿泊プラン
【best rate】エグゼクティブクラブ・フロア
ご利用のお部屋
【クラブデラックスキングルーム】

風呂3

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月18日 16:04:42

今回宿泊させて頂いた中で残念だったことは、フロントのフロアにあるレストランの女性スタッフと目が合ったのにもかかわらず、挨拶をせずに隣にいた男性スタッフと私語をして逃げられたことです。無視をされた気分になり、とても不快な気持ちになりました。
また、客室のエスプレッソマシンに入れるコーヒーのカプセルが置かれていたトレーに埃がたくさん付着していて、そうじが行届いていないようにも感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ウェスティンホテル仙台 2020年01月19日 17:16:00

過日はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
その際、私どもホテルに対するご懇切なお言葉をお寄せくださいましたことを深く感謝いたします。

この度は、レストランでの対応及び清掃に関しましてお客様へ大変ご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
私どもといたしましては、全てのお客様に気持ち良くお過ごし頂けますよう、温かいおもてなしを持ってご挨拶するよう指導してまりましたが、この度は私どもの至らぬ対応により大変ご不快の念をお掛けしたと存じます。重ねてお詫び申し上げます。

今後このような事を二度と繰り返さぬよう、従業員の再教育ならびに清掃の徹底に全力をかたむけて参る所存でございます。

次回こそは快適なご滞在となりますようサービスに努めて参ります。
これからもウェスティンホテル仙台をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Smart Saver 事前決済限定 早割45
ご利用のお部屋
【プレミアツインルーム(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月27日 15:35:53

いつも使わせて頂いています。
忙しい時期なのはわかっていたのですが、チェックインした時に、頼んだものをすぐに準備すると言ってはくれましたが、やはり一時間以上待ち、出来ないなら遅くなります、とか言って頂ければ良かったかなぁと。
予想はしてましたが、忙しい時ほどホテルの質が問われるかと思います。もう少し手が回れば良かったのかな、と、残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ウェスティンホテル仙台 2019年01月03日 20:40:56

いつもウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご依頼頂いたものをすぐにお届け出来ず、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このような事のない様、皆様により良いサービスをご提供できます様スタッフ一同精進して参ります。

またウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
bed & breakfast
ご利用のお部屋
【デラックスキングルーム(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月10日 16:51:10

クラブラウンジでのチェックインが可能な事がよくわからず、沢山の人と一緒にフロントの順番待ちをして、小一時間待った。楽天戦を観るのにバスでは間に合わず、タクシーで球場に向かい無駄な出費だった。
フロントマンが一名、何やら話していたが良く聞き取れず、
無駄に待っていた。
並んでる人の後ろの方にもわかるようにきちんと回って説明した下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ウェスティンホテル仙台 2018年08月21日 10:39:31

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

折角お越しいただいたにも関わらず、お客様の大切なお時間を快適なお時間にする事が出来ず、大変心苦しく猛省致しております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このような事の無い様、指導教育を徹底して参ります。

またウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【best rate】35&36階の最高層階確約・クラブラウンジ利用可能!エグゼクティブフロア 
ご利用のお部屋
【クラブスーペリアツインルーム(喫煙)】

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ