楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.08
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.09
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 21~40件表示

総合3

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月27日 15:35:53

いつも使わせて頂いています。
忙しい時期なのはわかっていたのですが、チェックインした時に、頼んだものをすぐに準備すると言ってはくれましたが、やはり一時間以上待ち、出来ないなら遅くなります、とか言って頂ければ良かったかなぁと。
予想はしてましたが、忙しい時ほどホテルの質が問われるかと思います。もう少し手が回れば良かったのかな、と、残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ウェスティンホテル仙台 2019年01月03日 20:40:56

いつもウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご依頼頂いたものをすぐにお届け出来ず、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このような事のない様、皆様により良いサービスをご提供できます様スタッフ一同精進して参ります。

またウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
bed & breakfast
ご利用のお部屋
【デラックスキングルーム(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月10日 16:51:10

クラブラウンジでのチェックインが可能な事がよくわからず、沢山の人と一緒にフロントの順番待ちをして、小一時間待った。楽天戦を観るのにバスでは間に合わず、タクシーで球場に向かい無駄な出費だった。
フロントマンが一名、何やら話していたが良く聞き取れず、
無駄に待っていた。
並んでる人の後ろの方にもわかるようにきちんと回って説明した下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ウェスティンホテル仙台 2018年08月21日 10:39:31

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

折角お越しいただいたにも関わらず、お客様の大切なお時間を快適なお時間にする事が出来ず、大変心苦しく猛省致しております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このような事の無い様、指導教育を徹底して参ります。

またウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【best rate】35&36階の最高層階確約・クラブラウンジ利用可能!エグゼクティブフロア 
ご利用のお部屋
【クラブスーペリアツインルーム(喫煙)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月30日 16:29:49

26階のフロントの男性に全然違う部屋を案内されました。2人でツイン1泊36100円と奮発し、とても楽しみにしていただけに、がっかりの対応です、今まで沢山のホテルを利用しましたが、お客様をお迎えする気持ちが感じられません、部屋が違うとが分かったのは、ICカードで宿泊階へ直接行くタイプのエレベーター、フロントで渡された部屋番号を押しICカードをかざしても、もさっぱり動きません・・・、もたもたしていると他のお客様は、すんなり操作して各階へ行くのに自分達も連れて行かれ・・・、訳が分からず、またフロントの26階まで降りてくる、という非常に恥ずかしい思いを2回もしてしまいました、結局、自分たちの操作方法がおかしいのか?とフロントへ確認に行くと、部屋の番号案内を間違えていた、との事、階も全然ちがう・・謝っていただいたのは女性の職員の方でしたが、フロントとして最悪の案内をしたことに危機感が全然感じられませんでした、遅いチェックインでしたので、その場は軽く済ませました。高層階からの夜景や、素敵なお部屋、食事は大変良かっただけに、最初のフロント対応が最悪。反対に駐車場利用で1階の専用フロントの男性は到着時から、とても対応が良く品があり、帰りにはエレベーターまで誘導、扉まで抑えていただき、利用した事へのお礼も有りました、1階の男性職員の方が26階のフロントの方であれば、とても楽しい思い出になった事でしょう。他の方の「お客様の声」でも、職員の方へのお叱りが投稿されていますね、次回は一流のホスピタリティーを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ウェスティンホテル仙台 2017年11月01日 00:52:39

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際には私共の不手際で、お客様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。また対応が至らず、大変ご不快な思いもさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。折角ご期待頂いてお選び頂いたにも関わらず、このような結果を招いてましたことはホテルに携わる者としてお恥ずかしい限りであり、弁明の余地もございません。

お客様からのお言葉を真摯に受け止め、当日対応させて頂いたスタッフは勿論の事、スタッフ一同初心に立ち返り、ご案内の正確性を高め、心からのおもてなしとは何か再度改め直し、お客様に本当のご満足いただけますよう、精進して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
総支配人

ご利用の宿泊プラン
bed & breakfast
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月27日 15:45:06

8月21日に宿泊しました。
部屋に関しては眺めが良くリフレッシュでき満足しました。
セキュリティも安心感があります。
ただチェックアウト時にやり取りした女性の態度が最悪とまでは言いませんがダルそうな暗い表情…プロ意識を感じないもので何やらモヤモヤした気分でホテルを後にしました。
滞在中はほぼ満足していたのにこの一瞬でホテルの印象がひっくり返ってしまいました。
ささいなことではありますが旅行中のこのような一瞬は残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ウェスティンホテル仙台 2017年09月01日 21:44:25

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋・セキュリティ面に関しましては、
ご満足頂けたと事ではございますが、
チェックアウトの際のスタッフのご対応に
関しまして御不快な思いをお掛けし
大変、申し訳ございませんでした。

お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は
部署責任者に申し伝え、サービスの改善に
努めさせて頂きます。

また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
総支配人

ご利用の宿泊プラン
Smart Saver/事前決済限定・早割21
ご利用のお部屋
【プレミアツインルーム(喫煙)】

総合3

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月07日 15:23:58

事前決済でお得だと思い予約しました。何日前からでもキャンセル料が発生するプランでなので注意が必要です。
ホテルは部屋も夜景も素晴らしいのですが、浴室シャワーはカーテンなど、いろいろ気を付けても浴室のマットが濡れてしまいます。また部屋までの荷物は自分で運ぶシステムとは値段の割にサービスが少ない印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ウェスティンホテル仙台 2017年05月09日 10:53:26

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋ではご不便をおかけしたご様子で申し訳ございませんでした。次回ご利用の際にはバスマットを多めにご用意させて頂きたく存じます。また、ご指摘頂きましたサービスが少ないということに関しましても、今後気を引き締め、心よりのおもてなしに努めて参ります。大変恐縮ではございますが、私どもに挽回の機会をお与え頂けますと幸いです。

また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Smart Saver/事前決済限定・早割21
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月13日 16:52:25

朝食はとても美味しかったです。唯一対応の良いスタッフさんに出会えてホッとしました。
電話対応の方の対応も良かったのですが、チェックインの時の女性は笑顔もなく、高額な預かり金を要求されたので、「福利厚生のポイントを使っている」旨伝えると、早口で何か言い、手違いを謝るような態度でもなく、説明もなく驚きました。部屋はエキストラベッドがあまりにも悲しい…仕方ないですかね…Wi-Fiの接続方法もわからず、フロントに問い合わせようとも思いましたが、チェックインの時を思い出しやめました…3人で泊まったのですが、1人分ボディソープがなく…憧れのウェスティンですごく楽しみにしていた旅行でしたが、なんだか、残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
ウェスティンホテル仙台 2017年03月22日 08:45:56

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

楽しみにされていたご旅行で残念な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今回お客様から頂戴したご意見をスタッフ全員で共有致しました。真摯に受け止め、二度とこのようなことがないよう努めて参ります。また、次回お越しの際にはアメニティのボトル各種をご人数様分ご用意させて頂きます。誠に恐縮ではございますが私どもに挽回の機会をお与え頂けますと幸いです。

また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【best rate】シンプルステイ /3名利用(エキストラベッド対応)
ご利用のお部屋
【プレミアツインルーム(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 11:49:57

空調はとても良いと思います。夜の12時すぎると周りは寂しくなります。繁華街までは、結構遠いですね。部屋の説明等はありません。エレベータの中の埃がきになりました。景色は良いと思います。仙台では1.2位を争うホテルだと思いますので、これから楽しみなホテルです。また、お世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ウェスティンホテル仙台 2016年12月28日 12:40:06

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ね
て御礼申し上げます。

お部屋へのご案内が無く、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、清掃に関するご指摘をありがとうございます。
いつお越し頂いても快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同努めて参ります。

また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【5th Place Memorial 】クラブフロア人気のホテル全国5位記念プラン
ご利用のお部屋
【クラブスーペリアツインルーム(喫煙)】

総合3

トーマス051さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

トーマス051さん [50代/女性] 2016年09月30日 14:20:51

良かった点。部屋からの眺め。
朝食。ベッド。
不満点。チェックイン時、時間がかかりすぎる。駐車場からのアクセスが良くわからない。ビューバスとしてあるが、バスに浸かりながら外が見える訳ではない。Wi-Fiのパスワードどこかにかいてありましたか?わかりませんでした。朝食を終えて出て行く時、声をかけず知らんぷりしている方がいました。東北地方唯一の5つ星との事で選びましたが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ウェスティンホテル仙台 2016年10月06日 19:19:18

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご期待に添うご滞在とはならなかったご様子で、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受けとめ、ご要望に出来るだけお応えできますようスタッフ一同おもてなしの心を育み、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
Wi-Fiのパスワードに関しましてはフロントでお渡ししており、24時間で1030円にてご用意させて頂いております。(スターウッドプリファードゲストプログラムご入会済みで直予約のお客様、エグゼクティブクラブフロアのお客様は無料でお使いいただけます。)
何卒ご理解頂ければ幸いでございます。

今後とも、ウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大30%OFF 人気のビューバスプレミアツイン
ご利用のお部屋
【プレミアツインルーム(禁煙)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月13日 22:37:56

チェックイン時に料金より多い金額をお預り金として支払う様に求められたが、信用されていないと不快に感じた。預り金制度はHPと楽天の案内に記載すべき。トラストタワーなのに客が踏み倒して逃げるかと信用してない様だ。朝食中、空いた食器を下げる際には声を掛けるべき。対面で食事中に腕で視界を遮るのは論外。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年03月
ウェスティンホテル仙台 2016年03月18日 22:10:04

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度はお預かり金制度とお食事中のサーブに関しましてご不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回頂戴したご意見は各担当部署責任者に申し伝え、今後の参考とさせて頂きます。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
TRY WESTIN 北海道新幹線開業記念プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月16日 21:41:35

いつかはウェスティンに宿泊してみたいと思っていて、
今回それがようやく実現しました。
29階の部屋でしたが、1人で宿泊するには十分広く、眺めはよかったです。
しかし壁に補修テープが貼ってあったり、テーブルやポット周り、目覚まし
時計にホコリがあったりして少しガッカリしました。
朝食は宿泊者値引があったものの、それでも2,500円程でやっぱり高いかなと
思いながらも、次はいつ来れるかわからないと思い追加しました。
パンの種類は多かったものの、その他は他のビジホにもあるような
メニューでプレミアム感は感じる事が出来ませんでした。
コーヒーか紅茶どちらにしますか?と聞かれ、コーヒーをお願いしましたが、
全然入れて貰えず、こちらから声を掛けてようやく入れて貰いました。
また、窓際でゆっくり食べたかったのですが、間隔の狭い2人席に
案内されてしまい落ち着いて食べられませんでした。
残念ながら部屋、朝食とも価格に見合う満足感は得られませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ウェスティンホテル仙台 2015年11月17日 20:53:03

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくお選び頂いたにも関わらず、お部屋やご朝食などご期待に添うことが出来ず快適なご滞在をご提供できず誠に申し訳なく感じております。
ご朝食のお飲み物のご提供の際には私共の不手際でご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。またお席やメニューもお客様にとってご満足頂ける内容ではなかったとのことで心苦しく存じます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きたいと存じます。
まだまだ未熟なホテルではございますが、お客様からのお声を大切にし、スタッフ一同精進を重ね、施設面、サービス面共に向上に向けて励んで参りたいと存じますので、
誠に勝手なお願いではございますが挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます
またいつの日か、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Smart Saver/事前決済限定・早割21
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月01日 14:30:48

あまりに高級ホテルで困惑することばかりでした。まず、エレベーターはセキュリティーで良いとは思うけどカードキーをかざさなければ行けません。何よりエレベーターを乗り継ぐのも面倒です。
ラウンジは利用できるけど禁煙。自動販売機はないので冷蔵庫のものを飲みました。冷凍庫ないので氷も近くから買ってきましたり
部屋も普通でした。ティッシュも洗面台に一つあるだけ。
なんとなく、面倒なことばかりと思うことは多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年10月
ウェスティンホテル仙台 2015年11月03日 14:28:26

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
折角お選び頂いたにも関わらず、ご期待に添うことが出来なかったようで非常に心苦しく存じます。
エレベーターのお乗り継ぎにやカードキーの認証などセキュリティー面での事とは言え、お手数おかけ致しました。ご協力頂き感謝申し上げます。
また氷に関しましては、ご希望のお客様へお届けのサービスをさせて頂いておりましたが、ご案内不足で申し訳ございませんでした。ご希望の際にはぜひお気軽のお声掛けくださいませ。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後の改善の参考にさせて頂きたいと存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
5th Anniversary Privileged Stay
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(喫煙)】

総合3

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月07日 16:27:51

まず楽天トラベルへです。2部屋予約したうち1部屋をキャンセルしたところ、宿泊予定者をキャンセルされていました。ホテルで変更してもらいましたが、そのせいでチェックインが遅れました。次にホテルです。フロントが26階で、食事の出来るスペースが対面にあり、食事の残飯集がたちこめて安宿のようでした。FreeWifiが使えず、フロントに連絡をすると1030円で使用可能という返事でした。今頃FreeWifiが使えないホテルがあるなんて驚き、そのゆえをお客さまアンケートに記載して提出しました。後日総支配人からお手紙ををいただきましたが、ホテルに直接予約をしたら使用出来るので、次回からそのようにするようにと慇懃無礼な返答でした。さらに不愉快になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ウェスティンホテル仙台 2015年08月20日 20:54:20

この度は、ウェスティンホテル仙台にご宿泊を賜り厚くお礼申しあげます。
然しながら、この度のご滞在がご期待に副うものとなりませんでしたこと、衷心より深くお詫び申し上げます。

頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題としてサービス向上に努めて参ります。

この度の事何卒ご容赦ご寛容いただき、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台 総支配人

ご利用の宿泊プラン
「杜の都プレミアム商品券」発売記念プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マコタン1115さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

マコタン1115さん [50代/男性] 2015年03月27日 13:45:24

駐車場の警備員の横柄な態度に最初からドン引きしました。宿泊者の為だけの駐車場ではないのでしょうが、もう少し言い方があるのではないのでしょうか?
フロントの対応も!?現地精算で申し込んであるのにカード払いですね?と言われたり、駐車場料金込みのプランで申し込んだのにしっかり駐車料金を請求させられたり、バーにも行きましたが接客は今一でした。
ただお部屋と景色は最高でした。朝食も満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年03月
ウェスティンホテル仙台 2015年04月01日 09:42:24

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

仙台に数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後このような事の無い様、スタッフ一同精進致して参りたいと存じますので、誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。

また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Delight ~週末限定/チェックイン16:00、チェックアウト11:00 (朝食付)~
ご利用のお部屋
【デラックスキングルーム(喫煙)】

総合3

かとちゃん0410さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

かとちゃん0410さん [70代/男性] 2015年01月15日 21:43:24

上層階のレストランで、すがすがしい気分に浸りながら朝食を…。シェフのこだわりが詰まったバラエティ豊かなブッフェで、心躍る朝をお過ごしください。お部屋は、30平米超のゆとりある空間をご用意しております。

と歌っていながら、チェックインの際、朝食はありませんのでどうされますか?と言われ別料金を請求されました。

部屋で気づいて確認して貰ったら謝りの電話があったが。
大変いやな思いをさせられた。

値段も先回より高かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ウェスティンホテル仙台 2015年01月19日 09:27:20

この度は、ウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご朝食付きのご予約だったにもかかわらず、チェックインの際に別途ご料金をご案内し、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
宿泊予約、フロントスタッフ共々、お客様に快適で特別なお時間をお過ごし頂けますよう、今一度気を引き締め、心からのおもてなしのご提供に努めて参りる所存でございます。
ご料金に関しましても、貴重なご意見として今後の料金設定や、サービスの向上の参考にさせて頂きたいと存じます。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことを心よりお待ち申し上げております

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
bed & breakfast / モデレートルーム 
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】

総合3

koji1330さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

koji1330さん [30代/男性] 2014年02月21日 14:59:43

ルームサービスが全くなっていない。夜にカレーとはびっくりする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ウェスティンホテル仙台 2014年02月25日 16:20:14

いつもウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ルームサービスのメニューに関しまして、お客様の期待に沿えず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しました貴重なご意見は、今後のメニュー内容の見直し・改善などの参考とさせていただきます。

皆様に快適な滞在をご提供出来ますようスタッフ一同努めて参りますので、今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月22日 15:25:24

先にも書きましたが、2泊+1泊で最後の1泊を有料でスーペリアルームにアップグレードして部屋も変わりましたが、仕事で疲れて早く部屋に入りたかったのに、もらったカードキーが階違いで部屋にすぐに入れず。
フロントに電話したけれどすぐに来てくれなくて、たまたま宿泊客を案内に来た方に言って新しいキーを発行してもらう前に部屋に入る事が出来ました。

3泊目もチェックイン時に同じ部屋に可能ですと言われ部屋に入ってから、不可能と言われ、そしてカードキーの階高の入力ミス。
もう少しチェック体制をダブルチェックなどしてミスを少なくしてほしいと思いました。

有料でスーペリアに変更した部屋は、2泊した部屋と違い、掛布団が羽根布団から綿の掛布団でゴワゴワして固く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ウェスティンホテル仙台 2013年10月25日 16:40:43

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は、重ね重ねご迷惑をおかけ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
大切なお時間を、快適なお時間にする事が出来ず、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけますよう、スタッフ一同、気を引き締め努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。

今後とも、ウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Smart Business (素泊まり・インターネット無料)C/IN18時~C/O10時
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(喫煙)】

総合3

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月07日 21:39:06

朝食付でフロントのフロアで食べたのですが、40代前後と思われる男性スタッフが朝食レストランの入口付近でじっと目を合わせてきたので気持ち悪かったです。
普通はお客様と目があったら笑顔で微笑むか、目を逸らすはず。

あと小学生の子どもも宿泊する旨を電話と対面で二度伝えたのに、スリッパの数が不足していました。
もちろん電話したら持ってきてくれたのですが、料金に含まれないからサービスしなくていいというのは寂しい限りです。

言われた通りのサービスなら誰でもできます。感動がありませんでした。普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ウェスティンホテル仙台 2013年09月11日 17:57:34

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在では重ね重ねご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様に心地よくお過ごし頂けますように、スタッフ一同気を引き締め、努めて参ります。

今後とも、ウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
bed & breakfast / モデレートルーム 
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月29日 01:00:57

お部屋は広く清潔感があり寛げました。雰囲気が海外のホテルにいるようでよかったです。
部屋にティッシュが無く、いちいちバスルームへ行かねばならないのは不便でした。
スタッフの方々も大半は迅速丁寧な対応でした。部屋に荷物を運んで下さった女性は特に笑顔で対応してくださり、清々しく、印象に残りました。一階で荷物を受けて貰えたので26階でのチェックインがし易かったです。
残念だったのは、宿泊後です。携帯充電のコンセントコードを部屋に忘れたようだと帰宅後に気づきましたが、ホテルから連絡はなかったので、ホテルには無いのだろうと考えました。しかし万が一、と思いこちらから電話で確認するとすぐに、あります、との返答が。把握していたのであれば、早く連絡を頂きたかったです。
さらに、送っていただけますかと聞きましたら、着払いでしたら送りますが、との返答。忘れたこちらが悪いのですが、何だか残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ウェスティンホテル仙台 2013年04月29日 07:57:25

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お忘れ物に関しましては、残念な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
ホテルと致しましては、基本的には、お客様へご連絡を差し上げる事は控えさせて頂いております。
どのようなご事情でお泊まりか、お客様によってそれぞれでございます。ホテルから連絡をしてしまった事により、お客様にとって、ご迷惑をおかけする事も考えられる為でございます。
その為、お忘れ物に関しましても、お客様が特定出来ておりましても、ホテルよりご連絡は差し控えさせて頂いております。
何卒ご理解頂ければ幸いでございます。

ただ、この度は貴重なご意見を有難うございます。今後はお問合せ頂いた際に、残念な思いでは無く、お忘れ物が見つかって、ほっとして頂けます様に、スタッフ一同、努めて参ります。

今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【best rate】シンプルステイ /3名利用(エキストラベッド対応)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

総合3

ゲンパパ9922さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

ゲンパパ9922さん [50代/男性] 2013年04月14日 13:58:58

開業当初から利用していますが、宿泊金額が同じなのにシャンプー・コンディショナー・ボディジェルが各2本から1本、ミネラルウォーターが2本から1本、ウェスティンホテル発行の雑誌の設置がなくなった、緑茶・紅茶等の無料の提供物の種類が減った等々アメニティ等の充実が確実に落ちているのはなぜでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ウェスティンホテル仙台 2013年04月17日 09:42:03

日頃より、ウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

オペレーションの見直し、改善というのは常に行っていかなければならないものと存じます。しかしながら、お客様がご不便に感じるものであれば、意味が無い事も、勿論でございます。
お客様の貴重なご意見を参考に、常に見直し、改善を繰り返し、より長く愛されるホテルと成長出来る様にスタッフ一同努めて参ります。

今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【best rate】シンプルステイ / スーペリアルーム 
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(喫煙)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月18日 19:30:30

宿泊した日が特に忙しかったのでしょうか?
部屋は広くて眺めがよくベットも広くて気持ちよかったのですが、サービスでは疑問な点が多かったです。手が回らなかった部分もあったのでしょうか?
1、黒光りするベッドサイドのテーブルに誰かの掌紋がべっとりついていました。
2、女性二人で宿泊しましたが、アメニティーは男女用(ひげ剃りはあるのにシャワーキャップ等は一つ等)。いちいち連絡して持ってきてもらうのも面倒です。やり方はいくらでもあるのですからお客にあわせて用意して欲しいです。
3、レストランの営業時間など基本的な情報を記載した冊子がありません。いちいち見ているテレビ等を中断して画面で調べなくてはなりません。何度も選択を繰り返してたどり着いた先は動画でもなくただの静止画面表示です。それならばこの画面のプリントアウトを置いていただければどれほど便利でしょうか?
4、シンフォニーで朝食をとりましたが、なくなった料理がいつまでも補充されません。調理場のカウンターにまではおいてあるのですが、そこから誰も持ってきてくれませんでした。また、何人かの方の感想にも書かれていますがスタッフの方の対応がとてもホテルとは思えません。コーヒーのお変わりをお願いしたら、「ああ、コーヒー」とだけ言っていなくなり、「はい、コーヒー」といいながら持ってきました。ファミレスでももう少し丁寧です。また、スタッフ同士のため口の打ち合わせがうるさかったです。
5、シンフォニー入り口横のお土産コーナーには、そのまま手紙として送れるミニこけしや、仙台名物ずんだグッズ等可愛いものがおいてありましたが、「お手を触れないでください」だそうです。1000円程度のお土産でも、ブランドバッグのようにスタッフにお願いして見せていただくのでしょうか?

仙台のウェスティンは初めてですが、他のウェスティンと比べて不快な点が多かったです。部屋等はとても良いのですから、それに見合ったサービスをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ウェスティンホテル仙台 2013年03月19日 10:30:54

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊では、ご満足頂ける滞在とはなりませんでしたご様子で、誠に申し訳ございません。
各点でのご指摘、誠に有難うございます。
今後とも、皆様に快適に、心地良くお過ごし頂けます様にスタッフ一同、努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。

今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Smart Saver/事前決済限定・早割7
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

63件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ