楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.08
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.09
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 1~20件表示

風呂5

フグ美さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

フグ美さん [40代/男性] 2022年01月14日 17:45:08

今回デラックスキングルームに宿泊させて頂きました。部屋は広くて綺麗でゆったりと過ごすことができました。また、スタッフの皆様にも丁寧に対応していただきありがとうございましまた。
しかしながら、部屋の眺望でがっかりしてしまいました。28階の角部屋でしたが窓の前に覆いのようなものがあり景色の魅力が半減してしまいました。部屋の説明に抜群の眺望と書かれていたので期待していたのですが‥あのような部屋があるのであれば部屋の説明書きに「一部景色が見えにくい部屋があります」とでも書いておくべきではないでしょうか?
次に泊まる機会があればぜひ景色がよく見える部屋に泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ウェスティンホテル仙台 2022年01月16日 16:47:25

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらこの度は、お部屋からの眺望により残念な思いを抱かせてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
折角のご滞在にご満足いただけるお部屋をご用意できませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。

この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。皆様の期待を超える、快適なご滞在をご提供出来ますように、スタッフ一同努めて参ります。
また、次回ご来館頂いた際には、より眺望の良い高層階のお部屋をご用意できますよう尽力致します。

また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【デラックスキングルーム(禁煙)】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月22日 22:42:28

クラブフロアなのに、人数分のシャンプーコンディショナーが無い。電話したら持ってきたが、翌日はまた一人分無かった。朝食は冷めていて、クラブフロアの方がスムージーが無い。アフタヌーンティーからシャンパン飲めるのと、カクテルタイムが22時までなのは嬉しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ウェスティンホテル仙台 2020年01月28日 08:37:53

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

アメニティに関しまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、クラブラウンジの朝食内容に関しましても貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けますよう、今後の参考とさせて頂きます。

また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
Smart Saver 事前決済限定 早割45
ご利用のお部屋
【クラブスーペリアツインルーム(喫煙)】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月30日 16:29:49

26階のフロントの男性に全然違う部屋を案内されました。2人でツイン1泊36100円と奮発し、とても楽しみにしていただけに、がっかりの対応です、今まで沢山のホテルを利用しましたが、お客様をお迎えする気持ちが感じられません、部屋が違うとが分かったのは、ICカードで宿泊階へ直接行くタイプのエレベーター、フロントで渡された部屋番号を押しICカードをかざしても、もさっぱり動きません・・・、もたもたしていると他のお客様は、すんなり操作して各階へ行くのに自分達も連れて行かれ・・・、訳が分からず、またフロントの26階まで降りてくる、という非常に恥ずかしい思いを2回もしてしまいました、結局、自分たちの操作方法がおかしいのか?とフロントへ確認に行くと、部屋の番号案内を間違えていた、との事、階も全然ちがう・・謝っていただいたのは女性の職員の方でしたが、フロントとして最悪の案内をしたことに危機感が全然感じられませんでした、遅いチェックインでしたので、その場は軽く済ませました。高層階からの夜景や、素敵なお部屋、食事は大変良かっただけに、最初のフロント対応が最悪。反対に駐車場利用で1階の専用フロントの男性は到着時から、とても対応が良く品があり、帰りにはエレベーターまで誘導、扉まで抑えていただき、利用した事へのお礼も有りました、1階の男性職員の方が26階のフロントの方であれば、とても楽しい思い出になった事でしょう。他の方の「お客様の声」でも、職員の方へのお叱りが投稿されていますね、次回は一流のホスピタリティーを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ウェスティンホテル仙台 2017年11月01日 00:52:39

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際には私共の不手際で、お客様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。また対応が至らず、大変ご不快な思いもさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。折角ご期待頂いてお選び頂いたにも関わらず、このような結果を招いてましたことはホテルに携わる者としてお恥ずかしい限りであり、弁明の余地もございません。

お客様からのお言葉を真摯に受け止め、当日対応させて頂いたスタッフは勿論の事、スタッフ一同初心に立ち返り、ご案内の正確性を高め、心からのおもてなしとは何か再度改め直し、お客様に本当のご満足いただけますよう、精進して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
総支配人

ご利用の宿泊プラン
bed & breakfast
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

k-amatiさんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

k-amatiさん [60代/男性] 2011年12月19日 22:19:30

仙台で屈指の高級ホテルということで宿泊しました。立地もお部屋もアメニティも言うことなしでしたが、ひとつ、気配りというところで気になりました。禁煙の部屋をとりましたが、フロントで禁煙室をご用意しましたと案内されたにも関わらず、喫煙部屋でした。丁寧に禁煙の部屋を用意していただきましたので何ら不都合はありませんでした。しかしこれは当然で、チェックアウトの時に「失礼しました。」の一言があるかと思いましたが、なかったのが残念です。さらに、領収書の名前の入力が間違っていたので、ヒューマンエラー防止と連携を再チェックしてもらいたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ウェスティンホテル仙台 2011年12月21日 19:34:59

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は、最終的にご満足頂けるだけのおもてなしが出来ず、誠に申し訳ございません。
ご到着時、お部屋を間違えてご案内してしまったにも関わらず、快くお許し頂き感謝致しております。
お客様の仰る通り、ご出発時に再度謝罪させて頂くのが、当たり前の事でございます。また、領収書に関しましても、大変失礼を致しまして申し訳ございません。
ご指摘頂きました様に、ヒューマンエラー防止と連携を見直し、お客様に気持ち良くご出発して頂き、また帰ってきたいと思って頂けるよう、スタッフ一同、努めて参ります。

この度のご指摘心より感謝致しております。誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【best rate】シンプルステイ / スーペリアルーム 
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

風呂5

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月16日 15:07:39

(高層ホテルなのに)泊まった部屋がビルの庇のうえにあり、景色があまり良くなかった。せっかく連泊したのに高層ホテルに泊まった爽快感が無く残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ウェスティンホテル仙台 2011年09月19日 14:56:22

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただ
き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
いつもご利用いただいているにも関わらず、御案内致しましたお部屋の景観に関してご満足いただけず、申し訳ございませんでした。
当ホテルの客室はレギュラーフロアが28~34階、クラブフロアが35、36階となっておりますが、今回は28階のお部屋をご案内致しました。
次回はより高層階にてお部屋をご用意するよう、努めたいと存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、私共に晩回の機会を与えていただければ幸いでございます。

お客様のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Recharge Package/連泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月04日 16:25:21

10/28(土)から夫婦ふたりで1泊で利用しました。

仙台駅から徒歩で10分かからない程度、ホテル自体は立地もよく、部屋・共有部分全てにおいて綺麗に清掃してありとても清潔感が感じられました。眺望も仙台市内が一望でき、昼・夜景ともに素敵な眺望でした。
が、他の方並びに他サイトの口コミにも沢山書かれてましたが、良いのはハコだけの印象でした。

チェックイン時妻の誕生日のお祝いであることを伝え、ホテル内にケーキ屋はあるのか尋ねたところ、パティスリーがあるので自身で確認してくださいと…特に何かして欲しかった訳ではありませんが、このクラスのホテルならまずは「おめでとう」の一言ではないでしょうか。またパティスリーに確認頂くとか…ホテルマンのサービスとしてD出来ること/やるべきことは沢山あると思いますが…。

夕食にで出る前にフロントの女性に硬め(蕎麦殻)の枕がないか確認したところ、あれば部屋に置いておいていただけるとのこと、3時間後部屋に戻ると枕はなし、蕎麦殻枕の有無についてのメモ書きも伝言も何もなし…改めてサービスに頼んだに来てない旨を連絡、10分程して持ってきて頂けましたが、電話口の女性からも枕をもってきた男性からも謝罪はおろかなんの説明もし…呆れましたね。

今回ビューバスを強調されたプレミアルームを利用。ホテルのHPでは「窓に面したバスルームにはシャワーブースとバスタブがあり、そこからの贅沢な眺めをお楽しみいただけます。」と書かれましたのでバスタブに浸かりながらの夜景観賞を楽しみにしておりましたが、実際は窓の半分から下は擦りガラスでバスタブに浸かってしまうと外の景色はまるで見えず…騙された気分でした。外から見えないようにの配慮なのかも知れませんが、そんなことはわかっており、外の景色を楽しみながらお風呂を利用するときは電気を消して外から見えないように
など自分でしますが…。バスタブに利用しながら外が見えないお風呂がビューバスですか…ありえないですね。

都内近郊で年に数回はラグジュアリホテルを利用致しますが、こんなことは今までなかったですね。仙台ならでは…なんでしょうか。その他細かいことも色々ありましたが、サービスレベルはビジネスホテル以下と感じましたね。宿泊料には全く見合っていないかと。よっぽどのことがない限り、2度目の利用はあり得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ウェスティンホテル仙台 2023年11月17日 21:00:46

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
このたびはお客様のご満足いただけるサービスをご提供出来なかったことは、誠に残念であり、深く反省いたしております。
また、奥様のお誕生日であるにも関わらず、お客様のご期待を裏切るようなご滞在となりましたこと繰り返しお詫び申し上げます。
バスルームにつきましては、ハード面の為、早急な対応は出来かねますが、お客様のご意見を参考に検討させて頂きます。貴重なご指摘をありがとうございます。
誠にあつかましいお願いではございますが、私共に今一度挽回の機会を与えていただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【MarriottBonvoy会員価格対象プラン】Basic Stay with Breakfast
ご利用のお部屋
【プレミアツインルーム(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月06日 18:31:05

部屋の眺望もよく、ベッドも広く気持ちよく過ごせました。
サービスは、マニュアル通りでトラブルが起きたときの解決が不親切。
朝食ブッフェ、とても美味しかったのだが、開けるのは遅くサービスは不備が多い。また私達は一番で行ったのだが、七時半頃出たときに、沢山の客がまたされていた。ホテルの朝食で、ありえない光景だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ウェスティンホテル仙台 2022年06月28日 00:08:58

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またレストランをご利用頂きご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お食事はご満足頂けて嬉しい限りでございます。然しながら、早い時間帯からお客様をお待たせしてしまった事に関しまして
お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、オープン時間を早めたり、会場を増やすなどを改善し充実したお食事をごゆっくりお楽しみ頂けますように努めて参ります。
また、「トラブルが起きた際の対応が不親切」とご指摘をいただいてしまい、お客様皆様ひとりひとりに寄り添うサービスが出来ていないこと大変申し訳ございません。
ご指摘頂いた箇所につきましては、ホテル全体の問題として改めて受け止めると共に早急に改善して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また仙台へお越しの際には、私どもに挽回の機会をお与え頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】レストラン「シンフォニー」でのご朝食ブッフェ×ポイント10倍特典
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

スイカ7776さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

スイカ7776さん [50代/女性] 2021年11月24日 09:55:59

エレベーターを2回乗り継がなければ駐車場からお部屋までいかない不便さはありますが、お部屋の雰囲気やアメニティはさすがです。

しかし、サービス面がお粗末でした。朝食はかなり待ちますし、フォーが提供されていて、パクチーがありませんというと、後ろのスタッフに指示、しかし、「もうパクチーはありません」後輩らしきスタッフから返答が。
それを聞き、不満げな顔をしたスタッフは冷蔵庫をあちこち探し、何やらタッパーを出して器に盛っているので待っていると、別の野菜。
詫びるでもなく、不満げ。パクチーと書いてある札を下げてそのまま。
パクチーのないフォーなんてフォーじゃないですよ。しかも、朝食としてはまだ早い時間。
仕入れするスタッフも補充するスタッフもお粗末。
その後もスタッフ同士「出来る事と出来ないことがあるから・・」など文句を言い合うのがこちらにまる聞こえ。
一泊5万円も払って非日常を過ごしに来ているのにどう考えているのか。

チェックインも混雑してるとのことで、クラブラウンジでの対応はしてもらえませんでした。

サービスや教育の見直しをした方がよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ウェスティンホテル仙台 2022年01月15日 15:46:38

平素よりウェスティンホテル仙台をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間をいただき、私どもホテルに対するご懇切なお言葉をお寄せくださいましたことを深く感謝いたします。

この度のご滞在に際し、ご期待に添う朝食サービスをご提供出来ませんでした事、一日の始まりの朝からご不快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
日頃より全てのお客様にお寛ぎ頂き、ご満足いただけるお時間をお過ごしいただくよう、従業員に対し教育に力を入れて参ったつもりでおりましたが、甚だ不愉快な御気分にさせてしまったことは私たちが提供すべきサービスとは全くの相違のことでありホテルで働くものとしては恥ずべきことであり、弁解の余地もございません。

今回、頂きましたお客様からのお言葉を真摯に受け止め、サービススタッフ、キッチンスタッフ共に情報を共有し、改めましてサービスの基礎を含めた接客とは何か、加えてお客様への配慮を含めたおもてなしとは何かを従業員に対し指導し、改善していく所存でございます。

次回、ウェスティンホテル仙台にお越しの際は、ご期待に応えるべくおもてなしが出来ますよう、ホテル一同、レストラン一同で精進して参ります。
誠に勝手ながら今後共ウェスティンホテル仙台をご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

略儀失礼ながら、お客様のご多幸を祈念申し上げ、お礼とお詫びの御挨拶とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【Basic Stay】35&36階の最高層階確約・クラブラウンジ利用可能!エグゼクティブフロア 
ご利用のお部屋
【クラブデラックスキングルーム(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 20:33:00

良かった点
◎夜景◎お風呂
イマイチの点
◎フロントのミス(朝食券の渡し忘れ)
◎駐車場からフロントへの経路が分かりにくい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ウェスティンホテル仙台 2020年12月07日 20:55:45

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食券のお渡し忘れの件ではご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
また、地下駐車場からのエレベーターのお乗り換えでは大変お手数をおかけ致しました。セキュリティー上の対策のため、ご理解頂ければ幸いに存じます。
また是非、お越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大20%OFF】ステイケーションプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月15日 18:47:33

少し割高なホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ウェスティンホテル仙台 2020年12月07日 04:44:44

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の期待を超える事が出来ず、申し訳ございません。
次回はお客様を裏切ることのないよう、サービスに努めて参りますので、これからもウェスティンホテル仙台をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Basic Stay with Breakfast
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】

風呂4

おーさん8968さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

おーさん8968さん [50代/男性] 2020年10月14日 19:02:24

部屋は広くて眺望がよく大満足でしたが、仙台ではこのグレードのホテルが無いので競合しないのか料金が異常に高いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ウェスティンホテル仙台 2020年10月21日 23:40:01

この度もウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご料金に関して、ご期待に沿うことができず、心苦しく存じます。お客様からの貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きたく存じます。
しかしながらお部屋に関して大満足とのお言葉を賜り、安心致しました。今後もより快適なホテルを目指し、精進して参ります。

また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お客さまの声5つ星宿】楽天限定ポイント5倍プラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月14日 05:51:37

何度も利用させて頂いています。
今回は、ラウンジを使用出来るお部屋での宿泊で期待していましたが、
ベッドカバーにかなりすごいシミがついていてとても残念でした。
またバスルームのシャンプー等も少なかった。
わざわざ高い値段を出す程でもないと思いました。
次回からはまた最高層階以外で予約します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
ウェスティンホテル仙台 2019年11月20日 16:08:03

いつもウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ベッドカバー、お部屋のアメニティに関しまして残念な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なお言葉を心に留め、今後このような事のないよう、施設面・サービス面共にスタッフ一丸となって改善、向上に努めて参りたいと存じます。
皆様のホテルでの大切な一日が特別で思い出深いものになりますよう精進致して参ります。

また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

ご利用のお部屋
【クラブスーペリアキングルーム(喫煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マコタン1115さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

マコタン1115さん [50代/男性] 2015年03月27日 13:45:24

駐車場の警備員の横柄な態度に最初からドン引きしました。宿泊者の為だけの駐車場ではないのでしょうが、もう少し言い方があるのではないのでしょうか?
フロントの対応も!?現地精算で申し込んであるのにカード払いですね?と言われたり、駐車場料金込みのプランで申し込んだのにしっかり駐車料金を請求させられたり、バーにも行きましたが接客は今一でした。
ただお部屋と景色は最高でした。朝食も満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年03月
ウェスティンホテル仙台 2015年04月01日 09:42:24

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

仙台に数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後このような事の無い様、スタッフ一同精進致して参りたいと存じますので、誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。

また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Delight ~週末限定/チェックイン16:00、チェックアウト11:00 (朝食付)~
ご利用のお部屋
【デラックスキングルーム(喫煙)】

風呂4

かとちゃん0410さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

かとちゃん0410さん [70代/男性] 2015年01月15日 21:43:24

上層階のレストランで、すがすがしい気分に浸りながら朝食を…。シェフのこだわりが詰まったバラエティ豊かなブッフェで、心躍る朝をお過ごしください。お部屋は、30平米超のゆとりある空間をご用意しております。

と歌っていながら、チェックインの際、朝食はありませんのでどうされますか?と言われ別料金を請求されました。

部屋で気づいて確認して貰ったら謝りの電話があったが。
大変いやな思いをさせられた。

値段も先回より高かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ウェスティンホテル仙台 2015年01月19日 09:27:20

この度は、ウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご朝食付きのご予約だったにもかかわらず、チェックインの際に別途ご料金をご案内し、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
宿泊予約、フロントスタッフ共々、お客様に快適で特別なお時間をお過ごし頂けますよう、今一度気を引き締め、心からのおもてなしのご提供に努めて参りる所存でございます。
ご料金に関しましても、貴重なご意見として今後の料金設定や、サービスの向上の参考にさせて頂きたいと存じます。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことを心よりお待ち申し上げております

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
bed & breakfast / モデレートルーム 
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月22日 15:25:24

先にも書きましたが、2泊+1泊で最後の1泊を有料でスーペリアルームにアップグレードして部屋も変わりましたが、仕事で疲れて早く部屋に入りたかったのに、もらったカードキーが階違いで部屋にすぐに入れず。
フロントに電話したけれどすぐに来てくれなくて、たまたま宿泊客を案内に来た方に言って新しいキーを発行してもらう前に部屋に入る事が出来ました。

3泊目もチェックイン時に同じ部屋に可能ですと言われ部屋に入ってから、不可能と言われ、そしてカードキーの階高の入力ミス。
もう少しチェック体制をダブルチェックなどしてミスを少なくしてほしいと思いました。

有料でスーペリアに変更した部屋は、2泊した部屋と違い、掛布団が羽根布団から綿の掛布団でゴワゴワして固く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ウェスティンホテル仙台 2013年10月25日 16:40:43

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は、重ね重ねご迷惑をおかけ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
大切なお時間を、快適なお時間にする事が出来ず、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけますよう、スタッフ一同、気を引き締め努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。

今後とも、ウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Smart Business (素泊まり・インターネット無料)C/IN18時~C/O10時
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(喫煙)】

風呂4

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月29日 01:00:57

お部屋は広く清潔感があり寛げました。雰囲気が海外のホテルにいるようでよかったです。
部屋にティッシュが無く、いちいちバスルームへ行かねばならないのは不便でした。
スタッフの方々も大半は迅速丁寧な対応でした。部屋に荷物を運んで下さった女性は特に笑顔で対応してくださり、清々しく、印象に残りました。一階で荷物を受けて貰えたので26階でのチェックインがし易かったです。
残念だったのは、宿泊後です。携帯充電のコンセントコードを部屋に忘れたようだと帰宅後に気づきましたが、ホテルから連絡はなかったので、ホテルには無いのだろうと考えました。しかし万が一、と思いこちらから電話で確認するとすぐに、あります、との返答が。把握していたのであれば、早く連絡を頂きたかったです。
さらに、送っていただけますかと聞きましたら、着払いでしたら送りますが、との返答。忘れたこちらが悪いのですが、何だか残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ウェスティンホテル仙台 2013年04月29日 07:57:25

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お忘れ物に関しましては、残念な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
ホテルと致しましては、基本的には、お客様へご連絡を差し上げる事は控えさせて頂いております。
どのようなご事情でお泊まりか、お客様によってそれぞれでございます。ホテルから連絡をしてしまった事により、お客様にとって、ご迷惑をおかけする事も考えられる為でございます。
その為、お忘れ物に関しましても、お客様が特定出来ておりましても、ホテルよりご連絡は差し控えさせて頂いております。
何卒ご理解頂ければ幸いでございます。

ただ、この度は貴重なご意見を有難うございます。今後はお問合せ頂いた際に、残念な思いでは無く、お忘れ物が見つかって、ほっとして頂けます様に、スタッフ一同、努めて参ります。

今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【best rate】シンプルステイ /3名利用(エキストラベッド対応)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

風呂4

ゲンパパ9922さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

ゲンパパ9922さん [50代/男性] 2013年04月14日 13:58:58

開業当初から利用していますが、宿泊金額が同じなのにシャンプー・コンディショナー・ボディジェルが各2本から1本、ミネラルウォーターが2本から1本、ウェスティンホテル発行の雑誌の設置がなくなった、緑茶・紅茶等の無料の提供物の種類が減った等々アメニティ等の充実が確実に落ちているのはなぜでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ウェスティンホテル仙台 2013年04月17日 09:42:03

日頃より、ウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

オペレーションの見直し、改善というのは常に行っていかなければならないものと存じます。しかしながら、お客様がご不便に感じるものであれば、意味が無い事も、勿論でございます。
お客様の貴重なご意見を参考に、常に見直し、改善を繰り返し、より長く愛されるホテルと成長出来る様にスタッフ一同努めて参ります。

今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【best rate】シンプルステイ / スーペリアルーム 
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(喫煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月18日 19:30:30

宿泊した日が特に忙しかったのでしょうか?
部屋は広くて眺めがよくベットも広くて気持ちよかったのですが、サービスでは疑問な点が多かったです。手が回らなかった部分もあったのでしょうか?
1、黒光りするベッドサイドのテーブルに誰かの掌紋がべっとりついていました。
2、女性二人で宿泊しましたが、アメニティーは男女用(ひげ剃りはあるのにシャワーキャップ等は一つ等)。いちいち連絡して持ってきてもらうのも面倒です。やり方はいくらでもあるのですからお客にあわせて用意して欲しいです。
3、レストランの営業時間など基本的な情報を記載した冊子がありません。いちいち見ているテレビ等を中断して画面で調べなくてはなりません。何度も選択を繰り返してたどり着いた先は動画でもなくただの静止画面表示です。それならばこの画面のプリントアウトを置いていただければどれほど便利でしょうか?
4、シンフォニーで朝食をとりましたが、なくなった料理がいつまでも補充されません。調理場のカウンターにまではおいてあるのですが、そこから誰も持ってきてくれませんでした。また、何人かの方の感想にも書かれていますがスタッフの方の対応がとてもホテルとは思えません。コーヒーのお変わりをお願いしたら、「ああ、コーヒー」とだけ言っていなくなり、「はい、コーヒー」といいながら持ってきました。ファミレスでももう少し丁寧です。また、スタッフ同士のため口の打ち合わせがうるさかったです。
5、シンフォニー入り口横のお土産コーナーには、そのまま手紙として送れるミニこけしや、仙台名物ずんだグッズ等可愛いものがおいてありましたが、「お手を触れないでください」だそうです。1000円程度のお土産でも、ブランドバッグのようにスタッフにお願いして見せていただくのでしょうか?

仙台のウェスティンは初めてですが、他のウェスティンと比べて不快な点が多かったです。部屋等はとても良いのですから、それに見合ったサービスをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ウェスティンホテル仙台 2013年03月19日 10:30:54

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊では、ご満足頂ける滞在とはなりませんでしたご様子で、誠に申し訳ございません。
各点でのご指摘、誠に有難うございます。
今後とも、皆様に快適に、心地良くお過ごし頂けます様にスタッフ一同、努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。

今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Smart Saver/事前決済限定・早割7
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

風呂4

ゲンパパ9922さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

ゲンパパ9922さん [50代/男性] 2012年03月20日 11:44:35

仙台に行くときは、いつも利用しています。
今回は大変混雑していたのでしょうが、部屋までの案内が無かったり、
朝食会場の案内係りが不在で、多少着席まで時間がかかったりと
ウェスティンホテルらしさが欠如していたため、この評価とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ウェスティンホテル仙台 2012年03月20日 14:39:40

日頃よりウェスティンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在では、ご満足頂く事が出来ず、誠に申し訳ございません。
「ウェスティンホテルらしさが欠如」とのお言葉、真摯に受け止め、いつお越し頂いても、ウェスティンらしさを感じて頂ける様、スタッフ一同、努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、また仙台へお越しの際には、私どもに挽回の機会をお与え頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【冬季限定宿泊プラン】~Discover Sendai~選べる特典付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ポシェットさんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

ポシェットさん [50代/男性] 2011年07月19日 11:24:11

このホテルの唯一の難点は、タクシーが常駐していない上に、フロントが上層階にあるため、チェックアウト客の状況をベルマンが把握できないこと。
ベルマンは、「只今、タクシーが切れておりまして……。」と言うが、「只今」では無く、「ほとんどのタイミングで」のはず。
その上、タクシーが来るまで、暑い屋外で待たせられる。
サービスの本質はどこにあるのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ウェスティンホテル仙台 2011年07月19日 12:37:15


この度は、私どもウェスティンホテル仙台をご利用下さいまして、ありがとうございました。
タクシーの件では、大変なご迷惑をお掛けしましたこと、まずは衷心よりお詫び申し上げます。
現在、仙台市内においては、震災の影響から、時間帯によっては慢性的なタクシー不足が生じており、ホテルとしても積極的に改善に努めるよう、各タクシー会社に対して申し入れを行っておりますが、結果としてこのような事態となりましたことは、誠に心苦しく存じております。
また、屋外でお待ち頂いた件につきましても、お客様には館内でお待ち頂いて、タクシーの準備が整い次第、お声掛けをするのが本来であって、その心遣いがご提供出来なかったことも、大変恥じ入っております。

今後は、このようなことの無きよう、万全を期して参ります。
ぜひ、再度のご来館を賜りまして、私どもに挽回の機会をお与え下さいますよう、伏してお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
お部屋おまかせ特別プラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(禁煙)】

63件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ