楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.07
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.17
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事5

たくさん711さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

たくさん711さん [40代/男性] 2018年08月10日 05:39:34

先日1泊で仙台七夕祭り鑑賞の為に利用させて頂きました。
部屋もとても綺麗清掃されていましたが、残念な事に害虫が2匹ほど出てきてしまい。
急いでフロントに連絡しましたが連絡がつかず、私の方で処理いたしました。
こちらも高層階と安心していた分びっくりしてしまいました。
このような問題は非常に難しい問題、対応だとは思いますがさすがに女性の方だけの宿泊だったら処理も含め、安心して部屋にいれなかったと妻が話しておりました。
良いホテルだからこそ、そのようなことがないとこちらも思っていたので非常に残念でした。
仕事へのリフレッシュも含め、宿泊しましたがとても残念な夜でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ウェスティンホテル仙台 2018年08月21日 10:20:48

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋ではご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
チェックアウトの際にご指摘を頂戴致しましてすぐ、点検をさせて頂きました。
この度はお客様が楽しみにしておられましたご滞在を、ご期待に添えないものにしてしまいましたこと、大変心苦しく存じます。今後このような事のないよう努めて参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機械をお与え頂ければ幸いでございます。

またウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
総支配人

ご利用の宿泊プラン
bed & breakfast
ご利用のお部屋
【プレミアツインルーム(禁煙)】

食事4

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月16日 21:11:45

・初めての利用だったが喫煙部屋の予約だったが灰皿が置いてなく持ってきてもらった
・朝食を食べ部屋に戻ると、まさかの自分の荷物が無くなっていた。サービスに電話すると荷物か戻り謝罪されたが『チェックアウトされたと…』(してません)とのこと。
謝罪の際にこんな事がどのくらいの頻度で起こるのか確認くればよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ウェスティンホテル仙台 2022年12月14日 06:31:59

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
此度のご滞在ではご満足の頂けるものをご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
チェックアウトの際には、細心の注意を払って対応をしておりますがホテルとしてあってはならない間違いを起こしたこと繰り返しお詫び申し上げます。
大変なご不安とご迷惑をおかけしたと痛感し猛省しております。
二度と起きる事のないように今一度教育をして参ります。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】Basic Stay
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(喫煙)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月06日 16:18:12

 サービスにおいて問題があると感じた。
 1階からロビーに上がる時、ロビーから部屋に上がる時、私の荷物へのお手伝いはなく(女性)、後からいらしたお得意様(40代男性)の軽い荷物を持ち付き添ってご案内しており、違和感を感じました。もちろん、私は若く荷物のお手伝いは必要ありません。しかし、「荷物を持ちましょうか」「結構です」という会話もなく、後からいらしたお客様とサービスに大きな違いがあり驚きました。このクラスのホテルでこのような対応ははじめてだったので少し驚き、改善をお願いしたいと思いました。非常にがっかりしました。仙台にこのクラスのホテルがなく、今後も利用したいと思っておりましたが、考えなおしたいしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ウェスティンホテル仙台 2013年09月11日 17:56:53

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご到着の際、スタッフの対応が至らず残念な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様の期待を超えるおもてなし、快適なご滞在をご提供出来ます様に、スタッフ一同努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。

今後とも、ウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Smart Saver/事前決済限定・早割21
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(喫煙)】

食事3

kiyo1748さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

kiyo1748さん [40代/男性] 2020年09月24日 16:18:12

シャワー室内にコンディショナーが2個置いてあり、ボディソープが無い状態でした。
フロントに連絡して持ってきて頂きましたが、折角のくつろいで過ごしていた気分が台無しでした。

また、部屋内でアクセサリーを無くしてルームクリーニングで確認をお願いしたのですが、数日経っても連絡がない状態です。恐らく見つからなかったのだとは思いますが、せめて見つからなかった旨の連絡くらいは欲しかったです。

他のウエスティンホテルを利用した際は満足だった為、仙台のウエスティンホテルのサービスは大変不満がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ウェスティンホテル仙台 2020年09月27日 23:24:13

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

本来であればそろっているはずのアメニティーの不足によって、おくつろぎの時間のはずがご不快な思いをお掛けしてしまい、楽しみにしておられたご滞在をご期待に沿えないものにしてしまいましたこと、大変心苦しく、猛省致しております。
また、お忘れ物に関しましてもご連絡ができておらず大変失礼いたしました。

今回、お客様のご満足いただけるサービスをご提供出来なかったこと、深く反省いたしております。重ねて深くお詫び申し上げます。
今後は清掃のオペレーションの見直し・ゲストサービスの改善に努めて参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Basic Stay with Breakfast
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

らぶむんさんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

らぶむんさん [50代/女性] 2018年10月26日 17:49:27

部屋は前回に比べて、椅子の改善があって良かった。ただ非常に残念だったのはクラブフロアーの客層の低下。クラブフロアーってそれなりの方が行く所。そこで2組の子供連れ。1組の子供は大騒ぎで駆けずり回り周りが振り向くほどでした。どちらの子連れも夜のバーのおつまみ程度のものを大皿10皿以上積み重ね。回転寿司状態。軽食をバイキングですか?夜ご飯にしておりびっくりしてすぐ退散。客層の低さはホテルの低さと繋がります。あーいうお客様をクラブフロアーに泊まらせるのは如何かと思いました。安心して泊まれませんね。お酒の場には子連れ厳禁にした方が良い。大きな改善点ではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
ウェスティンホテル仙台 2018年10月30日 21:05:39

いつもウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度はお客様が楽しみにしておられましたご滞在をご期待に添えないものにしてしまいましたこと、大変心苦しく猛省致しております。
お客様からのお言葉を真摯に受けとめ、ご要望に出来るだけお応えできますようスタッフ一同おもてなしの心を育み、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。

また、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF クラブフロア ポイント2倍
ご利用のお部屋
【クラブスーペリアツインルーム(禁煙)】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月04日 20:52:14

サービス評価以前に接客サービスの対応にならなかった。その対応したフロントが昨日・今日入ったアルバイターだったのかどうか定かではありませんが、会話にならなかったので、マネージャーを呼びつけることになってしまった。誠に残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ウェスティンホテル仙台 2011年07月07日 13:06:04

この度は、ウェスティンホテル仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お恥ずかしい事でございましたが、スタッフの大変お粗末な対応でご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

この度のお客様からのお言葉は、ひとえに私共の接客と知識に関しての教育不足であり、赤面の至りでございます。
お寛ぎ頂き、ごゆっくり快適なお時間を皆様にご提供させて頂くという事は、どの様な事を学び、身に付けていかなければならないのか一から見直して、教育に励んで参る所存でございます。
甚だ恐縮ではございますが、何卒、今後共ウェスティンホテルをご愛顧頂き、スタッフ一同、またのご来館をお迎え出来る日を心よりお待ち申しげております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
bed & breakfast / モデレートルーム 
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

麻友巴さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

麻友巴さん [30代/女性] 2017年07月26日 18:25:07

なぜこんなに評価が高いのか分からない。
部屋に入ってから、招かれざる客感を感じた。
子連れだったからでしょうか?部屋にある椅子はぼろぼろと合皮を撒き散らし、空調からは今まで泊まったどのホテルでも見たことがないようなホコリの塊がありました。
アメニティはほとんどのものが一人分(としか思えない量)
宿泊者の情報を共有したりしないんでしょうか。
国内外ウェスティン泊まり歩きましたが、間違いなく最下位です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ウェスティンホテル仙台 2017年08月03日 12:54:54

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、清掃につきまして、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴致しました貴重なご意見は
担当部署責任者に申し伝えさせて頂きました。

大変恐縮ではございますが、
また仙台へお越しの際には、私どもに挽回の
機会をお与え頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。




ウェスティンホテル仙台
総支配人

ご利用の宿泊プラン
Recharge Package/連泊プラン
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(喫煙)】

食事2

13人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月05日 20:10:14

夫の実家が仙台なので帰省時に利用しました。
姑が(宿泊代を払う気は一切なく興味本位で)ウェスティンホテルに問い合わせたところ、とても親切に私達が宿泊する部屋のタイプ、料金、楽天トラベルで予約した事を教えたそうです。
ここまで情報開示しただけでも驚きなのに、更に驚きが!
舅と姑は暑い所を歩きたくないので、「花火が見える部屋は空いていないか?」「ネットから予約したようだがキャンセルしてその花火が見える部屋に変更できないか?」を問い合わせたところ、またもや親切に、まだ部屋が空いているので一度キャンセルしてもう一度予約すれば可能だと教えてくれました。
そして花火大会当日、舅と姑は大喜びで花火が始まってから終わるまでずっと部屋から花火を見ていました。
子供達は花火大会に外を歩きながら、屋台で食べ物を買ったりするのを楽しみにしていましたが、ずっと部屋に篭り切りでウンザリした顔をしていて、せっかく来たのに可哀想な思いをさせてしまいました。
例えば、身内を装ってストーカーなどが問い合わせてきてもこのホテルは親切に情報を開示してしまうのでしょうね。
皆さん気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ウェスティンホテル仙台 2014年10月08日 16:25:07

本件、ご投稿頂きましたお客様と直接お話しさせて頂きました。

過日はウェスティンホテル仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらこの度は、行き届いたご案内が出来なかった事に対しましてご不快の念を抱かせる結果になりましたこと、衷心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました件につきましては、スタッフ一同真摯に受け止め、即日改善させて頂く所存でございます。次回、ウェスティンホテル仙台にご宿泊の際には、 お客様の期待を超えるサービスでおもてなしできるよう、スタッフへ教育をより一層深くして参る所存でございます。

今後ともウェスティンホテル仙台をご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。


ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】Smart Business Ⅲ(ブッフェ朝食付ネット無料)IN18時~OUT10時
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

食事2

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月06日 18:39:30

あちこち、宿泊していますが、値段の割には最低かも。
良い点は新しいことだけ。
夜景が綺麗と言っても、普通レベルよりややましな程度。
悪かったと言うか気に入らないのは、料理の内容。値段にあわないと思う。
エレベーターが暗すぎ。
駐車場からのフロントまでがわかりづらい。
客室への手荷物の到着が30分以上。
結論から言うと2度と使いたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ウェスティンホテル仙台 2011年01月29日 14:29:09


この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のお客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員でサービス改善に向けて取り組む所存でございます。
誠にあつかましいお願いではございますが、私共に今一度挽回の機会を与えていただけますよう、心よりお願い申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
bed & breakfast / デラックスルーム
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(禁煙)】

食事2

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月17日 22:53:48

景色はいいし、新しいし・・何よりウェスティンなのである程度期待していましたが、正直言ってがっかりでした。まず車寄せは人員が少なすぎ&着いた車やタクシーも満足にさばけていないようでした。ホテルの玄関は顔なので改善した方がいいと思います。
チェックアウト後に乗った地元のタクシーの方もここはひどい!と。。
フロントのスタッフはやはり慣れていないのか、対応がぎこちなく話し方もハッキリとせずといった印象がありました。フロントと対称に何人かの男性のホテルスタッフが立たれており、その間を通る度に丁寧に挨拶をされましたが・・。客のチェックをされているのか?時折過剰に&不快に感じました。全体的にスタッフの丁寧さは伝わりましたが、客室サービスとフロントとの連携感の無さと対応の遅さがとても目立ちました。残念ながら、真のホスピタリティとは程遠いサービスと感じました。目新しさだけを求めるだけならばいいかもしれませんが。
また、客室のクローゼットに引き出し等が一切なかったのでとても使いにくかったです。
一泊でもこんなに不便なのに連泊をする時はどうするの??と思いました。
シャワーカーテンの端からお湯が漏れて出てしまう・・という件は他の方と同感でした。
またバスタオルはあんなに予備を置かなくてもいいので足を置くタオルマットがほしかったです。シンクも使いにくかったです。客室の電話も机の上に一台では、とても不便でした。朝食も期待以下で普通でした。今回お部屋のカテゴリーが低くてどうかな?と思ってましたが、それ以前の問題だったと思いました。
HPも立派で期待をして行っただけに、大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ウェスティンホテル仙台 2011年01月29日 16:15:06


この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
御期待に沿うサービスを提供できなかったこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、改善できるソフト面は早急に改善し、すぐに改善できないハード面につきましては、施設改修の際の検討課題とさせていただきたいと存じます。

誠にあつかましいお願いではございますが、私共に今一度挽回の機会を与えていただけますよう、心よりお願い申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
bed & breakfast / モデレートルーム
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】

食事1

ヒロ 1965hhさんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

ヒロ 1965hhさん [40代/男性] 2015年09月12日 19:26:32

ウェスティングループの利用は初めてで、おしゃれそうな部屋を選んでみましたが浴室(シャワー・浴槽)の使い勝手、洗面所の器具などの使い勝手が悪いです。おしゃれに我慢は必要でしょうが不便は論外です。
フロント、通路、廊下、エレベーターが暗く利用し難い環境でした。
朝食の野菜の鮮度が悪いですね。レタスの色が特に悪くスライスオニオンくらいは欲しいところですし、まさかの?オリーブオイルが用意されていませんでした。
ひごろはヒルトン、インターコンチネンタル、なのででしょうが、私には合わない感じでしたので評価は50点以下です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
ウェスティンホテル仙台 2015年09月21日 14:31:52

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は各点でのご指摘、誠にありがとうございます。
お客様の期待に沿えず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。館内施設の見直し・サービスの改善に役立てて参ります。

また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF 人気のビューバスプレミアツイン
ご利用のお部屋
【プレミアツインルーム(喫煙)】

食事1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月19日 08:53:36

ルームサービスの際、棚に置いていた腕時計、携帯等々に、シャンパンを大量にこぼされ、ホテル側ではその事実を共有していないばかりか、『スタッフがなにぶん不慣れで・・・』と言われる始末。不慣れなど、客には全く関係のない事。頼んだフルーツも最悪で、デパ地下の試食品の方が、はるかに美味。ビジネスホテルの方が、断然不愉快な思いをしなくて宿泊出来る。というレベルになってしまったかという思い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ウェスティンホテル仙台 2011年07月19日 16:35:27


この度は、私どもウェスティンホテル仙台をご利用下さいまして、ありがとうございました。
インルームダイニングの提供に際して、大変な不手際がありましたこと、まずは衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、弊ホテルのスタッフが「不慣れであった」との説明は、お客様に対して失言であったと存じます。
今後は、更なる教育指導の徹底を図り、このような粗相のなきよう、万全を期する所存でございます。
ご出発の際も、不手際があった旨は共有されていたものの、チェックアウト手続き担当者の説明不足等により、結果として「共有がされていなかった」との印象を持たれてしまったご様子で、大変心苦しく存じております。

せっかくのご旅行の心象を害されていないか、心配をしております。
これに懲りず、次回も弊ホテルをご指名賜りまして、私どもに挽回の機会をお与え下さいましたら幸いでございます。
数々のご無礼を、心より重ねてお詫び申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【best rate】~高層階確約・クラブラウンジ利用可能~エグゼクティブクラブフロア 
ご利用のお部屋
【クラブスーペリアツインルーム(禁煙)】

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月06日 13:55:54

すべてのサービスが稚拙で未熟。そして融通が効かない。とてもWestinのレベルとは言えない。
夕方、外出時にハウスキーピングのリクエストボタンを押して出掛けたが5時間後に帰室
しても掃除されていなかった。外でワインを購入したので滞在中にセラーで預かって欲しい、と頼んだが断られた。インターネットの接続が劣悪で長時間かけて改善を試みたが結局室内に無線LANルータを増設。カフェで有名高級ブランドの紅茶を、このブランドのファンである事をわざわざ告げて注文したが非常にユニークなこのブランドのポットを用いず、わざわざ汎用品のポットを出された。
中味は田舎のビジネスホテル並みなのに気位と値段がとても高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ウェスティンホテル仙台 2011年02月03日 12:18:20


この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数々の不手際、弁解の余地もございません。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
できるサービスは確実に行い、万が一対応できない場合でも、代替案を出し、少しでもお客様が満足していただくように努める気持ちを持って、サービスを提供してゆきたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍~】プラチナコレクション参画記念プラン~秋得【楽天限定】
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 20:59:10

残念なことが2点ありました。
まず1点目はコンディショナーがないことです。2泊して1泊目にコンディショナーだけが補充されてないことに気づき、初日は高級ホテルなだけに残念だなという気持ちで2日目の朝(9時にいた女性)にお伝えし、補充してほしいこととバスタオルの交換を頼みました。
2日目の夜、バスタオルの補充はされていたのでコンディショナーも補充してあるだろうと思ってそのままお風呂に入ったら補充されてませんでした。もうシャワーを浴びていたので、急遽フロントにお電話をして、そうですか、じゃあ、取りに来ますか?という態度でした。シャワーを浴びているので流石に取りにいけないので、持ってきてほしいこと頼みましたが、(外国の男性の方)ドアの前にコンディショナーだけポンって置いてあるだけで、何かしらメモも無いんだなとショックでした。対応も酷く私が悪いのかな?とさえ思いました。
2点目は、グレードアップをホテル側にしていただいたのでウキウキで部屋に入りましたが、他のお客様のお名前の総支配人の直筆のwelcomeカードがありました。お客様の個人情報の漏洩もしています。そもそもお客様によってこういうカード作るんだ私にはないんだと思いますし、そのカードに自分もこういうカードがあったら、こうなって漏洩されるのかなとさえ思いました。
この2点をフロントの方にお伝えしたところ、申し訳ございません。で終わりでした。どのような対応とってくださるのかなぁと思って見ていましたが、女の方→女の方→フロントの副支配人?にたらい回しにされ、若者だからいいやという対応なのかなとショックでした。
また掃除不要で3000円分使えるカードをもらっていましたが、何も使う気持ちになれず、現金で返してほしいことお伝えしましたが、現金で返せないので10秒くらい考えて何も根拠のないマリオットの4000ポイントでどうでしょうかと目の前で値切られました。流石に笑えました。
3000円の現金で返してもらいましたが、結果これだけです。
荷物を預けていたので、取りに行った際も何も謝りも一切なかったです。同時にクレームをしていた年配の男性と私たちの対応を比べましたが、全然違いました。
高級ホテルが故、とても悲しいです。マリオットが大好きで会員でしたが、もう泊まりたく無いなと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
ウェスティンホテル仙台 2022年12月23日 07:45:02

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
此度のご宿泊では度重なる不手際誠に申し訳ございません。お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
はじめに、お部屋にございましたカードにつきましては、個人情報を取り扱うホテルとしてあってはならないことでございます。弁明釈明の余地なく、ただただ私共の不手際であり赤面の至りでございます。大変申し訳ございませんでした。
また、初泊からアメニティ不足と外出の際にアメニティ不足のご指摘を頂戴致しておりましたが、補充が出来ておらず、内線よりご依頼を賜った際に謝罪がなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
ウェスティンホテル仙台でのご宿泊をご期待頂いていた分、そのご期待を裏切るサービスを提供してしまったこと申し訳ございません。
そして、チェックアウトの際にはお客様のお気持ちを汲み取ることが出来ず、こちら側の提案を押し付けるような形となり、お荷物のお引き取り時にも謝罪の言葉がなかったことにつきまして大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様に快適にお過ごし頂くためのサービスをご提供する所、不手際を起こしてしまった際には謝罪をするといった当たり前のことがまずは出来ておりませんでした。サービススタッフ個人の問題と捉えることはせず、ホテル全体の問題として共有致し再度、教育の徹底をお約束致します。
多くのお客様が特にお感じになる直接的なサービスであるホテルの快適さや満足度は、数あるホテルの中からお選びになるうえで大変重要なことでございます。結果として、此度のご滞在が「もう泊まりたくない」というお気持ちにさせてしまったこと、猛省しております。
あらためまして、この度の私どもの不手際において、ご不快の念をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】Basic Stay
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム(禁煙)】

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

F木さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

F木さん [30代/男性] 2021年09月08日 09:55:34

高いだけのホテル。
泊まる度に悪くなる。
部屋はへこみ、傷。多数。以前はテレビの棚がガタガタだった。

今回はテレビが故障していた。
チェックイン時にテレビの不良を伝えた。(1回目)スタッフが来てとりあえずは直ったが、その日の内にまた故障した。
次の日に、故障している。と伝えたが置き手紙にて故障は確認できない。というような文面。(2回目)
結局故障していた。(3回目)
スタッフに怒ったら、3人も交代で対応。きっと、バイト→社員→責任者

挙げ句、部屋を変えるという始末。
まーそこまではいい。もうあり得ないけどね。
朝に、フロントで連れ合いにチェックアウトしたら、『第3者を入れて話しをしないといけない。スタッフが怒られた事に恐怖を感じた』等と、連れ合いに言ったそうです。(後日知った)

マジであり得ない。

テレビが壊れてるというクレームはチェックイン時から伝えてるのに、部屋の交換の対応なく、壊れたまま。チェックアウト前日の22時から部屋を交換するなんてバカな話はない。
2回言って直らないのはなぜだろうか?きっと2回目に至っては触ってもないのだろう。
それでお客さんを怒らせて、この対応はあり得ない。怒らせて、スタッフが恐がってます。って何様?
面と向かって私はに言ってくればいいのでは?立場の弱い女性に言うなんてあり得ないでしょ?
第3者?弁護士とか裁判でもされるのですか?
恐いですね。

クレーム入れたらそんな対応ですか?それも一緒にいた女性に対して、そんな事いうホテルに恐怖を感じますね。

最低なホテル。というかスタッフの教育もできないホテル。

まず基本的にお客さんを怒らせるな。
それが接客の基本だと思いますがね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年08月
ウェスティンホテル仙台 2021年09月10日 07:53:28

過日は私どもウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠に有難うございます。
お忙しい中、アンケートにご協力くださいましたことを厚く御礼申し上げます。

この度のご滞在におかれましては、大変ご不快な思いをさせ大変申し訳ございません。
本来であれば、温かいおもてなしでご満足のいくサービスをご提供すべきでございますが、
この度はテレビの不具合のみならず、私どもの至らなさと稚拙な対応がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

頂きましたお言葉をフロント、ハウスキーピングに留まらず全ての部署に伝え、
今後のメンテナンスの改善と従業員の育成を強化してまいりたいと思います。
末筆でございますが、益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

口コミ担当

ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(喫煙)】

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月15日 19:00:31

宿泊し、以下の点が気になりました。
一度、社員研修で自分たちのホテルの部屋にお泊りになって、客の立場から見てなにが問題かを把握して、改善に努めたらいかがでしょうか。

<1階の入り口の案内>
・1階の入り口からホテルのフロントにどうやって行けばよいかわからなった。1名ホテルマンがいたが他の客の対応中でなかなか聞けなかった。

<客室>
・テレビ台周辺・ベッド付近にコンセントがない。
 探してテレビ近くの壁にコンセントを2個みつけたが延長コードなどはなく使いづらい
・ツインの部屋なのにテーブルに椅子が1脚のみで、そのほかにカウチがあるだけ
 人数分の椅子やソファーがないため部屋でくつろげない
・モニターテレビが固定で角度を動かせない
・客室に鏡がないため洗面所でしかメークできない(通路付近に姿見はあるがライトも台もないためメークでは利用できない)
・客が荷物を入れられる引き出しがなく、荷物の整理ができない

<ベッド>
・予約時、「ウェスティン自慢のヘブンリーベッドで快適な眠りをお約束いたします。」と書かれていたが、掛布団が羽毛ではなく綿なのかとにかく重い。こんな重い布団で寝たことがなく、重さに耐えられなくてシーツだけで寝た。

<バス・洗面所>
・シャワーブースが独立していてバスタブと離れているが、足ふきマットが1つしかない
・シャワーブースの床が滑りやすく危険を感じた
・シャンプー、リンス、ボディーソープがシャワーブースにボトルで設置されているだけでバスで使えるものが用意されていない。個別舗装されたシャンプーのアメニティもない。
・洗面台用の石鹸やボディーソープが置かれてない
・個別舗装されたアメニティの種類はいろいろあったが、ツイン2名で宿泊したのに歯ブラシ以外は1個ずつしか置かれてない。シャワーキャップ、コットンなども1個だけ。
/シャワーブース、トイレ近くに自分のものを置く台がなく不便

<クレーム対応の遅さ>
・22時近くにチェックインしたため、早くくつろぎたかったが、部屋にはいると大きな音を発しながら業務用のオゾン発生装置が起動していた。(掃除の後の片付け忘れ?)電話して回収を依頼するが15分以上経ってもスタッフは回収に来ない。2回目の電話をしてやっと回収。回収まで最初の電話から約20分。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
ウェスティンホテル仙台 2019年04月18日 17:37:06

過日は私共ウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントオフィスマネージャーの岩谷と申します。

この度はお忙しい中、ご滞在に関しまして、お言葉をいただき誠にありがとうございました。
しなしながら、私どもの至らなかった点が多々あり、お客様におかれましてはご満足のいくご滞在になりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。

正面玄関での案内に関してまして、日頃よりチェックインの時間帯にはできるだけ多くのお客様をお迎えしご案内できますよう、スタッフィングに注意してまいりましたが、この度はご案内を差し上げることができず、大変申し訳ございませんでした。お部屋の設備面やアメニティにおいても、ご指摘にございました通り、お客様からの目線に立ったホスピタリティの感じられるサービスにはほど遠く、ただただお恥ずかしい限りで弁明釈明の余地もございません。お部屋に入られた際にもオゾンの装置がまだ回収されていなかったばかりか対応も遅く、お客様におかれましては大変ご不快の念をお掛けしたと存じます。重ねてお詫び申し上げます。

いただきました貴重なご意見は、さっそく各関係部署に伝え、ハード面での改善・検討とオペレーションにおけるスタッフの教育の在り方を見直し、より良いサービスをご提供できますよう役立たせていただきます。
次回ご来館の際には快適なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同弛まぬ努力を重ねてまいりますので、何卒ご容赦賜り挽回の機会を頂戴できれば幸甚でございます。
略儀失礼ながら、お客様のご健勝とご多幸を祈念申しあげ、お礼とお詫びのご挨拶とさせていただきます。

ウェスティンホテル仙台
フロントオフィスマネージャー
岩谷 雄大

ご利用の宿泊プラン
Delight ~週末限定/チェックイン16:00、チェックアウト11:00 (室料のみ)~
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月07日 21:07:52

当日、もう一泊することになり口コミでは評価が高かったので迷わず予約しましたが宿泊してガッカリしました。駐車場からフロントに上がる際も子供連れにも関わらず荷物も運んで貰えず、フロントで手続きした後にやっとという感じでした。

部屋のアメニティは充実しており子供の分まで用意をしてあり大変満足しました。
部屋も綺麗にされており満足していたのですが加湿器や空気清浄機が無く夜中に喉が乾いて痛くなり夫婦揃って何度も起きることになりました。

やはり当日予約の安いプランでは区別されてるのですかね?

子供連れにはオススメ出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ウェスティンホテル仙台 2015年05月13日 07:18:07

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は、ウェスティンホテル仙台にご期待頂き、ご予約を頂戴したにも関わらず、残念な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
加湿器や空気清浄機の貸出は常時承っております。お電話のサービスエキスプレスよりどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
また、当日予約やお安いプランで区別する事は一切ございません。
いつお泊り頂いても快適なご滞在をご提供出来ますよう、スタッフ一同精進して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。

また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【best rate】シンプルステイ / スーペリアルーム 
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゲンパパ9922さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

ゲンパパ9922さん [50代/男性] 2013年03月07日 23:48:14

50%OFFプラン、2回目の利用ですが、利用回数を重ねるたびに簡素化されています。
・アメニティ⇒ボディソープ・シャンプー・コンディショナーが一人各1本から二人で1本(しかも詰め替え)
・無料ミネラルウォーター一人に1本から一室に1本
・1~2冊の雑誌が現在は設置なし。
・客室への案内も現在はなし。
等々明らかにサービスが低下していると感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ウェスティンホテル仙台 2013年03月10日 10:01:55

日頃よりウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在では、ご満足頂くことが出来ず、誠に申し訳ございません。
いつお越し頂いても、皆様に安心して快適にお過ごし頂けます様にスタッフ一同努めて参ります。

今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【~Red Hot Deals~期間限定・事前決済限定】室料50%OFFプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月11日 03:16:15

新しい素晴らしいホテルだとは思います。ただ印象の悪い対応をされれば、全てが悪くなる。外見だけでは一流のホテルとは言えないと思います。とても残念な思いで帰途に就きました。

【ご利用の宿泊プラン】
【best rate】シンプルステイ / スーペリアルーム 
スーペリアツインルーム(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ウェスティンホテル仙台 2011年06月11日 17:43:19


この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、お客様の心証を害してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
たとえ建物が新しく満足感を与えることができても、スタッフの配慮の足りない行動が、お客様の心証を害し、台無しにしてしまうということを肝に命じたいと存じます。
勝手なお願いではございますが、私共に今一度晩回の機会を与えていただければ幸いでございます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【best rate】シンプルステイ / スーペリアルーム 
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月14日 17:00:15

1. ダブルのベットルーム1室とバスルームでスイートルームとよべるのか? スイートルームの定義を教えて欲しいものである。

2. 2/12 15:00にチェックインすると連絡しておいたつもりだが、エグゼクティブラウンジ(セルフサービスのお茶の飲めるふつうの部屋)でチェックインがスムーズにできますといわれ、そちらで30分以上も待たせられた。まだ部屋の準備ができないのかと尋ねると、最終チェックをしてますとの返答であったがその時点ですで16時を過ぎていた。

3. 2/13朝食をラウンジで食べようとしたところ大変混雑しており、36階の見晴らしのいい席にご案内しますといわれたが、案内された席の近くに窓はなかった。
以上私が、妻のご両親のお祝いのために部屋を用意させて頂いたが、まったく納得のいかないサービスであった。

総じて建物は大変近代的で、素晴らしいが従業員同士の私語も散見されサービスという点からはまったく行き届いていないホテルである。今後このような状況では二度と利用しないであろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ウェスティンホテル仙台 2011年02月18日 13:46:07

この度は、数ある仙台市内のホテルより、ウェスティンホテル仙台をお選びいただき、ご宿泊賜りました事、心より感謝致します。

また、ご帰宅後に貴重なご意見を頂戴致し、重ねて深くお礼を申し上げます。

頂きましたご指摘に関しまして、私共のスイートルームは、2室以上の広さを有しているお部屋をスイートルームとさせていただいておりますこと、何卒、ご理解の程お願い申し上げます。またご到着時の不手際、朝食会場の案内不備とご滞在中にご迷惑を御掛けし、結果、ご満足のいくご滞在をご提供が出来なかったことにつきまして深くお詫び申し上げます。同じ過ちを繰り返さぬよう、関係セクションにて回覧し、早急に指導、改善するようさせていただきます。

まだまだ至らぬ点も多分にございますが、今後とも、少しでもお客様のご期待を上回れるサービスの提供を目指して参りますので、何卒御指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

またのウェスティンホテル仙台へのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台

ご利用の宿泊プラン
【春得】スイートルームステイ
ご利用のお部屋
【コーナースイート】

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ