設備・アメニティ1
kiyo1748さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- kiyo1748さん [40代/男性] 2020年09月24日 16:18:12
-
シャワー室内にコンディショナーが2個置いてあり、ボディソープが無い状態でした。
フロントに連絡して持ってきて頂きましたが、折角のくつろいで過ごしていた気分が台無しでした。
また、部屋内でアクセサリーを無くしてルームクリーニングで確認をお願いしたのですが、数日経っても連絡がない状態です。恐らく見つからなかったのだとは思いますが、せめて見つからなかった旨の連絡くらいは欲しかったです。
他のウエスティンホテルを利用した際は満足だった為、仙台のウエスティンホテルのサービスは大変不満がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ウェスティンホテル仙台 2020年09月27日 23:24:13
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
本来であればそろっているはずのアメニティーの不足によって、おくつろぎの時間のはずがご不快な思いをお掛けしてしまい、楽しみにしておられたご滞在をご期待に沿えないものにしてしまいましたこと、大変心苦しく、猛省致しております。
また、お忘れ物に関しましてもご連絡ができておらず大変失礼いたしました。
今回、お客様のご満足いただけるサービスをご提供出来なかったこと、深く反省いたしております。重ねて深くお詫び申し上げます。
今後は清掃のオペレーションの見直し・ゲストサービスの改善に努めて参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Basic Stay with Breakfast
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月17日 15:34:18
-
恋人と利用しました。
私は宿泊は2度目、恋人は以前レストランのみ私と利用し、宿泊は初の利用でしたのでとても楽しみにしていました。
高級ホテル好きの恋人ですのでウェスティンホテルも期待していた様で、エレベーターや部屋内の埃の多さ、アメニティの普通さ、接客対応等に不満が多かった様でもう二度と利用しないと言っており誘った私も残念です。
銀座や福岡の高級ホテルに連れて行ってもらった事がありますが、確かにアメニティもブランドの物だったり清潔感に溢れていて素敵な時間を過ごせました。
2度目の私は、31階で景観は良く、朝食も美味しく頂けて、チェックアウトもゆっくりでしたので普通に満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ウェスティンホテル仙台 2020年09月28日 09:15:51
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
折角のご旅行を、残念なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
お客様方の期待に沿えず、さらに残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。館内施設の見直し・ゲストサービスの改善など、今後のご参考とさせていただきます。
次回もしお越しいただける機会がございましたら、お客様を裏切ることのないよう、サービスに努めて参りますので、これからもウェスティンホテル仙台をどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Basic Stay with Breakfast
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキングルーム(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月15日 20:16:53
-
フロントのあるロビーまでは良かったのですが、
客室ある廊下は絨毯が古く、廊下も少しカビの臭いがしました。
客室の中は掃除が行き届いておらず、お風呂はカビが生えており、シャワーのノズルにもカビが生えていました。
また、高級ホテルではあまり見かけないポンプ式のシャンプーでした。
部屋の窓のシェードもやぶれていました。
かなり安い値段で泊まったので、あまり文句はいえませんが、公式サイトの値段ではとても、泊まる気になりません。
オープンから10年近くがたち、施設の更新が滞ってるようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ウェスティンホテル仙台 2019年10月17日 21:18:56
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきましては、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様が楽しみにしておられましたご滞在をご期待に添えないものにしてしまいましたこと、大変心苦しく猛省致しております。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、清掃に関しましても今後このような事のないよう、指導教育を徹底して参ります。
ご指摘の項目に関しましても、サービス向上へ向けての貴重なご意見として賜り、今後のメンテナンスの参考とさせていただきます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- Smart Business (素泊まり)IN18時~OUT10時
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
設備・アメニティ1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月15日 19:00:31
-
宿泊し、以下の点が気になりました。
一度、社員研修で自分たちのホテルの部屋にお泊りになって、客の立場から見てなにが問題かを把握して、改善に努めたらいかがでしょうか。
<1階の入り口の案内>
・1階の入り口からホテルのフロントにどうやって行けばよいかわからなった。1名ホテルマンがいたが他の客の対応中でなかなか聞けなかった。
<客室>
・テレビ台周辺・ベッド付近にコンセントがない。
探してテレビ近くの壁にコンセントを2個みつけたが延長コードなどはなく使いづらい
・ツインの部屋なのにテーブルに椅子が1脚のみで、そのほかにカウチがあるだけ
人数分の椅子やソファーがないため部屋でくつろげない
・モニターテレビが固定で角度を動かせない
・客室に鏡がないため洗面所でしかメークできない(通路付近に姿見はあるがライトも台もないためメークでは利用できない)
・客が荷物を入れられる引き出しがなく、荷物の整理ができない
<ベッド>
・予約時、「ウェスティン自慢のヘブンリーベッドで快適な眠りをお約束いたします。」と書かれていたが、掛布団が羽毛ではなく綿なのかとにかく重い。こんな重い布団で寝たことがなく、重さに耐えられなくてシーツだけで寝た。
<バス・洗面所>
・シャワーブースが独立していてバスタブと離れているが、足ふきマットが1つしかない
・シャワーブースの床が滑りやすく危険を感じた
・シャンプー、リンス、ボディーソープがシャワーブースにボトルで設置されているだけでバスで使えるものが用意されていない。個別舗装されたシャンプーのアメニティもない。
・洗面台用の石鹸やボディーソープが置かれてない
・個別舗装されたアメニティの種類はいろいろあったが、ツイン2名で宿泊したのに歯ブラシ以外は1個ずつしか置かれてない。シャワーキャップ、コットンなども1個だけ。
/シャワーブース、トイレ近くに自分のものを置く台がなく不便
<クレーム対応の遅さ>
・22時近くにチェックインしたため、早くくつろぎたかったが、部屋にはいると大きな音を発しながら業務用のオゾン発生装置が起動していた。(掃除の後の片付け忘れ?)電話して回収を依頼するが15分以上経ってもスタッフは回収に来ない。2回目の電話をしてやっと回収。回収まで最初の電話から約20分。
以上- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ウェスティンホテル仙台 2019年04月18日 17:37:06
-
過日は私共ウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントオフィスマネージャーの岩谷と申します。
この度はお忙しい中、ご滞在に関しまして、お言葉をいただき誠にありがとうございました。
しなしながら、私どもの至らなかった点が多々あり、お客様におかれましてはご満足のいくご滞在になりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
正面玄関での案内に関してまして、日頃よりチェックインの時間帯にはできるだけ多くのお客様をお迎えしご案内できますよう、スタッフィングに注意してまいりましたが、この度はご案内を差し上げることができず、大変申し訳ございませんでした。お部屋の設備面やアメニティにおいても、ご指摘にございました通り、お客様からの目線に立ったホスピタリティの感じられるサービスにはほど遠く、ただただお恥ずかしい限りで弁明釈明の余地もございません。お部屋に入られた際にもオゾンの装置がまだ回収されていなかったばかりか対応も遅く、お客様におかれましては大変ご不快の念をお掛けしたと存じます。重ねてお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見は、さっそく各関係部署に伝え、ハード面での改善・検討とオペレーションにおけるスタッフの教育の在り方を見直し、より良いサービスをご提供できますよう役立たせていただきます。
次回ご来館の際には快適なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同弛まぬ努力を重ねてまいりますので、何卒ご容赦賜り挽回の機会を頂戴できれば幸甚でございます。
略儀失礼ながら、お客様のご健勝とご多幸を祈念申しあげ、お礼とお詫びのご挨拶とさせていただきます。
ウェスティンホテル仙台
フロントオフィスマネージャー
岩谷 雄大
- ご利用の宿泊プラン
- Delight ~週末限定/チェックイン16:00、チェックアウト11:00 (室料のみ)~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
麻友巴さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 麻友巴さん [30代/女性] 2017年07月26日 18:25:07
-
なぜこんなに評価が高いのか分からない。
部屋に入ってから、招かれざる客感を感じた。
子連れだったからでしょうか?部屋にある椅子はぼろぼろと合皮を撒き散らし、空調からは今まで泊まったどのホテルでも見たことがないようなホコリの塊がありました。
アメニティはほとんどのものが一人分(としか思えない量)
宿泊者の情報を共有したりしないんでしょうか。
国内外ウェスティン泊まり歩きましたが、間違いなく最下位です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ウェスティンホテル仙台 2017年08月03日 12:54:54
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃につきまして、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴致しました貴重なご意見は
担当部署責任者に申し伝えさせて頂きました。
大変恐縮ではございますが、
また仙台へお越しの際には、私どもに挽回の
機会をお与え頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- Recharge Package/連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(喫煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月12日 16:49:55
-
東北を代表する素敵なホテルなので、仙台宿泊の際は度々利用させていただいてます。この前の宿泊で重い荷物を二人で駐車場から持って一階へ上がり、そこでベルの方が声をかけてくれるかと思い・・・・スルーされたのでフロントまで持って上がりました。フロントでチェックインするときも、人は居るのに声がかからず、またもやスルー、自分で持って部屋まで行きました。今までこんな感じではなかったので残念です。混んでいる訳でもなかったので、不思議です。
それと、国内のホテルは、WI-FIフリーがほとんどですが、ここは未だに有料です・・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ウェスティンホテル仙台 2016年08月13日 21:19:49
-
いつもウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度はご到着の際、私共の配慮が足りず、お疲れのところ、お荷物のお手伝いが出来ないままお部屋までお越し頂く事になってしまい、大変申し訳ございませんでした。折角のご滞在のスタートでこのようなご不快な思いをお掛けしてしまい、非常に心苦しく、深く反省致しております。今後このような事がない様、スタッフ一同お客様の目線に立って、心からのおもてなしが出来るよう気を引き締めて参りたいと存じます。またインターネットのご料金に関してのご意見もお客様からの貴重なお声として真摯に受けとめ、今後の改善の参考にさせて頂きたいと存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会を与えて頂けたら幸いでございます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- Delight ~週末限定/チェックイン16:00、チェックアウト11:00 (室料のみ)~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
設備・アメニティ1
ヒロ 1965hhさんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- ヒロ 1965hhさん [40代/男性] 2015年09月12日 19:26:32
-
ウェスティングループの利用は初めてで、おしゃれそうな部屋を選んでみましたが浴室(シャワー・浴槽)の使い勝手、洗面所の器具などの使い勝手が悪いです。おしゃれに我慢は必要でしょうが不便は論外です。
フロント、通路、廊下、エレベーターが暗く利用し難い環境でした。
朝食の野菜の鮮度が悪いですね。レタスの色が特に悪くスライスオニオンくらいは欲しいところですし、まさかの?オリーブオイルが用意されていませんでした。
ひごろはヒルトン、インターコンチネンタル、なのででしょうが、私には合わない感じでしたので評価は50点以下です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ウェスティンホテル仙台 2015年09月21日 14:31:52
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は各点でのご指摘、誠にありがとうございます。
お客様の期待に沿えず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。館内施設の見直し・サービスの改善に役立てて参ります。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大30%OFF 人気のビューバスプレミアツイン
- ご利用のお部屋
- 【プレミアツインルーム(喫煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月13日 17:31:11
-
素晴らしい大好きなホテルの一つです。景色、設備、サービスもすごく好きです。今回は残念な個所が一つありました。洗面器が亀裂入ってまして、こんなに素晴らしいホテルなのに、もったいないなと感じました。亀裂を修理した後は有り、使うのに差し支えはないのですが、見た目が残念で。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ウェスティンホテル仙台 2013年07月20日 07:36:41
-
日頃よりウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、残念な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見は、今後の客室メンテナンスやサービスの向上の参考にさせて頂きます。
これからも、皆様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同努めて参ります。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- Smart Business (素泊まり・インターネット無料)C/IN18時~C/O10時
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
設備・アメニティ1
ゲンパパ9922さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- ゲンパパ9922さん [50代/男性] 2013年04月14日 13:58:58
-
開業当初から利用していますが、宿泊金額が同じなのにシャンプー・コンディショナー・ボディジェルが各2本から1本、ミネラルウォーターが2本から1本、ウェスティンホテル発行の雑誌の設置がなくなった、緑茶・紅茶等の無料の提供物の種類が減った等々アメニティ等の充実が確実に落ちているのはなぜでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ウェスティンホテル仙台 2013年04月17日 09:42:03
-
日頃より、ウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
オペレーションの見直し、改善というのは常に行っていかなければならないものと存じます。しかしながら、お客様がご不便に感じるものであれば、意味が無い事も、勿論でございます。
お客様の貴重なご意見を参考に、常に見直し、改善を繰り返し、より長く愛されるホテルと成長出来る様にスタッフ一同努めて参ります。
今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【best rate】シンプルステイ / スーペリアルーム
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(喫煙)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月18日 19:30:30
-
宿泊した日が特に忙しかったのでしょうか?
部屋は広くて眺めがよくベットも広くて気持ちよかったのですが、サービスでは疑問な点が多かったです。手が回らなかった部分もあったのでしょうか?
1、黒光りするベッドサイドのテーブルに誰かの掌紋がべっとりついていました。
2、女性二人で宿泊しましたが、アメニティーは男女用(ひげ剃りはあるのにシャワーキャップ等は一つ等)。いちいち連絡して持ってきてもらうのも面倒です。やり方はいくらでもあるのですからお客にあわせて用意して欲しいです。
3、レストランの営業時間など基本的な情報を記載した冊子がありません。いちいち見ているテレビ等を中断して画面で調べなくてはなりません。何度も選択を繰り返してたどり着いた先は動画でもなくただの静止画面表示です。それならばこの画面のプリントアウトを置いていただければどれほど便利でしょうか?
4、シンフォニーで朝食をとりましたが、なくなった料理がいつまでも補充されません。調理場のカウンターにまではおいてあるのですが、そこから誰も持ってきてくれませんでした。また、何人かの方の感想にも書かれていますがスタッフの方の対応がとてもホテルとは思えません。コーヒーのお変わりをお願いしたら、「ああ、コーヒー」とだけ言っていなくなり、「はい、コーヒー」といいながら持ってきました。ファミレスでももう少し丁寧です。また、スタッフ同士のため口の打ち合わせがうるさかったです。
5、シンフォニー入り口横のお土産コーナーには、そのまま手紙として送れるミニこけしや、仙台名物ずんだグッズ等可愛いものがおいてありましたが、「お手を触れないでください」だそうです。1000円程度のお土産でも、ブランドバッグのようにスタッフにお願いして見せていただくのでしょうか?
仙台のウェスティンは初めてですが、他のウェスティンと比べて不快な点が多かったです。部屋等はとても良いのですから、それに見合ったサービスをお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ウェスティンホテル仙台 2013年03月19日 10:30:54
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、ご満足頂ける滞在とはなりませんでしたご様子で、誠に申し訳ございません。
各点でのご指摘、誠に有難うございます。
今後とも、皆様に快適に、心地良くお過ごし頂けます様にスタッフ一同、努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- Smart Saver/事前決済限定・早割7
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
設備・アメニティ1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゲンパパ9922さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- ゲンパパ9922さん [50代/男性] 2013年03月07日 23:48:14
-
50%OFFプラン、2回目の利用ですが、利用回数を重ねるたびに簡素化されています。
・アメニティ⇒ボディソープ・シャンプー・コンディショナーが一人各1本から二人で1本(しかも詰め替え)
・無料ミネラルウォーター一人に1本から一室に1本
・1~2冊の雑誌が現在は設置なし。
・客室への案内も現在はなし。
等々明らかにサービスが低下していると感じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ウェスティンホテル仙台 2013年03月10日 10:01:55
-
日頃よりウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、ご満足頂くことが出来ず、誠に申し訳ございません。
いつお越し頂いても、皆様に安心して快適にお過ごし頂けます様にスタッフ一同努めて参ります。
今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【~Red Hot Deals~期間限定・事前決済限定】室料50%OFFプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム】
設備・アメニティ1
スパイク111さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- スパイク111さん [40代/男性] 2011年10月31日 19:53:33
-
楽天のアメニティ欄には「インターネット接続」と記載があったにもかかわらず、接続しただけで¥1.000課金されました。私が仙台のホテル約40件泊まり歩いて、RAN接続しただけで有料は初めてです。通常、レンタルパソコンで1日/¥1.000は相場ですが、自分のノートパソコンを部屋でインターネットに繋いだだけで課金制度は聞いたことがありません。確かに接続前に「エグゼクティブフロア以外は¥1.000かかります」の画面は出た気はしますが、「RAN接続は有料」は「特別なホテル」だということがこれから宿泊する方に分かりやすいように表示を願います(ホテルも楽天も)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ウェスティンホテル仙台 2011年11月02日 11:20:22
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
インターネット接続についてですが、お客様へしっかりとお伝えしきれておらず、大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、当ホテルでは、客室でのインターネット利用について、レギュラーフロアのご宿泊のお客様には1日あたり1,000円を頂戴致しております。
有線LANでご利用の場合には、LANを接続され、課金がされ始める前に、料金がかかる旨の表記がございます。そちらをご確認頂き、ご了承頂き次にお進みなられると課金されるシステムでございます。
楽天トラベルのサイトの館内設備の項目には、「客室でのインターネット利用は1日あたり1,000円になります(クラブフロアは無料) 」と標記を入れさせて頂いております。
また、インターネット接続が無料でしたり、駐車場料金か有料テレビが無料に無料になったりと、お客様のご滞在に合わせたプランもご用意致しております。
スタッフ一同、お客様目線でしっかりとご案内をして参ります。
今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- Smart Saver/事前決済限定・早割21
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
設備・アメニティ1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月06日 18:39:30
-
あちこち、宿泊していますが、値段の割には最低かも。
良い点は新しいことだけ。
夜景が綺麗と言っても、普通レベルよりややましな程度。
悪かったと言うか気に入らないのは、料理の内容。値段にあわないと思う。
エレベーターが暗すぎ。
駐車場からのフロントまでがわかりづらい。
客室への手荷物の到着が30分以上。
結論から言うと2度と使いたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ウェスティンホテル仙台 2011年01月29日 14:29:09
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のお客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員でサービス改善に向けて取り組む所存でございます。
誠にあつかましいお願いではございますが、私共に今一度挽回の機会を与えていただけますよう、心よりお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- bed & breakfast / デラックスルーム
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(禁煙)】
設備・アメニティ1
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月17日 22:53:48
-
景色はいいし、新しいし・・何よりウェスティンなのである程度期待していましたが、正直言ってがっかりでした。まず車寄せは人員が少なすぎ&着いた車やタクシーも満足にさばけていないようでした。ホテルの玄関は顔なので改善した方がいいと思います。
チェックアウト後に乗った地元のタクシーの方もここはひどい!と。。
フロントのスタッフはやはり慣れていないのか、対応がぎこちなく話し方もハッキリとせずといった印象がありました。フロントと対称に何人かの男性のホテルスタッフが立たれており、その間を通る度に丁寧に挨拶をされましたが・・。客のチェックをされているのか?時折過剰に&不快に感じました。全体的にスタッフの丁寧さは伝わりましたが、客室サービスとフロントとの連携感の無さと対応の遅さがとても目立ちました。残念ながら、真のホスピタリティとは程遠いサービスと感じました。目新しさだけを求めるだけならばいいかもしれませんが。
また、客室のクローゼットに引き出し等が一切なかったのでとても使いにくかったです。
一泊でもこんなに不便なのに連泊をする時はどうするの??と思いました。
シャワーカーテンの端からお湯が漏れて出てしまう・・という件は他の方と同感でした。
またバスタオルはあんなに予備を置かなくてもいいので足を置くタオルマットがほしかったです。シンクも使いにくかったです。客室の電話も机の上に一台では、とても不便でした。朝食も期待以下で普通でした。今回お部屋のカテゴリーが低くてどうかな?と思ってましたが、それ以前の問題だったと思いました。
HPも立派で期待をして行っただけに、大変残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ウェスティンホテル仙台 2011年01月29日 16:15:06
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
御期待に沿うサービスを提供できなかったこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、改善できるソフト面は早急に改善し、すぐに改善できないハード面につきましては、施設改修の際の検討課題とさせていただきたいと存じます。
誠にあつかましいお願いではございますが、私共に今一度挽回の機会を与えていただけますよう、心よりお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- bed & breakfast / モデレートルーム
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
カト3さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- カト3さん [50代/男性] 2023年11月05日 17:06:57
-
家族をもてなすため初めて高級ホテルを申し込みました。部屋は広くとても綺麗で驚いていました。しかしフロントの受付が中々進まず列をなしていたのには少々改善が必要かな?と感じました。
お値段は高めだと私は感じましたが全体的には値段相応なのだと思います。欲を言えばもう少し上の階に泊めて欲しかったです。28階で窓は広く見晴らしは良かったのですが、足元が屋根(?)で、しかも景色が海側ではなく山側で残念でした。
どうも楽天トラベルから申し込むと部屋から見る景色はいつも残念側になります。楽天トラベル枠は宿泊施設からすると適当に扱われてるような気がします。私だけなのかな?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ウェスティンホテル仙台 2023年12月09日 15:11:12
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際には、お時間を頂戴してしまいましたことお詫び申し上げます。スムーズにご案内が出来ますように、更なるオペレーションの改善に努めて参ります。
また、お部屋からの景観につきましては残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。次回ご宿泊の際にお好みのお部屋向きにご用意を進めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。ご指摘の項目を検討し、より皆様に快適な滞在をご提供出来る様にスタッフ一同努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン/45日前でお得!返金不可】早割45 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアキングルーム(禁煙)】
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月11日 03:16:15
-
新しい素晴らしいホテルだとは思います。ただ印象の悪い対応をされれば、全てが悪くなる。外見だけでは一流のホテルとは言えないと思います。とても残念な思いで帰途に就きました。
【ご利用の宿泊プラン】
【best rate】シンプルステイ / スーペリアルーム
スーペリアツインルーム(禁煙)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ウェスティンホテル仙台 2011年06月11日 17:43:19
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、お客様の心証を害してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
たとえ建物が新しく満足感を与えることができても、スタッフの配慮の足りない行動が、お客様の心証を害し、台無しにしてしまうということを肝に命じたいと存じます。
勝手なお願いではございますが、私共に今一度晩回の機会を与えていただければ幸いでございます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【best rate】シンプルステイ / スーペリアルーム
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
設備・アメニティ1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
F木さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
高いだけのホテル。
泊まる度に悪くなる。
部屋はへこみ、傷。多数。以前はテレビの棚がガタガタだった。
今回はテレビが故障していた。
チェックイン時にテレビの不良を伝えた。(1回目)スタッフが来てとりあえずは直ったが、その日の内にまた故障した。
次の日に、故障している。と伝えたが置き手紙にて故障は確認できない。というような文面。(2回目)
結局故障していた。(3回目)
スタッフに怒ったら、3人も交代で対応。きっと、バイト→社員→責任者
挙げ句、部屋を変えるという始末。
まーそこまではいい。もうあり得ないけどね。
朝に、フロントで連れ合いにチェックアウトしたら、『第3者を入れて話しをしないといけない。スタッフが怒られた事に恐怖を感じた』等と、連れ合いに言ったそうです。(後日知った)
マジであり得ない。
テレビが壊れてるというクレームはチェックイン時から伝えてるのに、部屋の交換の対応なく、壊れたまま。チェックアウト前日の22時から部屋を交換するなんてバカな話はない。
2回言って直らないのはなぜだろうか?きっと2回目に至っては触ってもないのだろう。
それでお客さんを怒らせて、この対応はあり得ない。怒らせて、スタッフが恐がってます。って何様?
面と向かって私はに言ってくればいいのでは?立場の弱い女性に言うなんてあり得ないでしょ?
第3者?弁護士とか裁判でもされるのですか?
恐いですね。
クレーム入れたらそんな対応ですか?それも一緒にいた女性に対して、そんな事いうホテルに恐怖を感じますね。
最低なホテル。というかスタッフの教育もできないホテル。
まず基本的にお客さんを怒らせるな。
それが接客の基本だと思いますがね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は私どもウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠に有難うございます。
お忙しい中、アンケートにご協力くださいましたことを厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在におかれましては、大変ご不快な思いをさせ大変申し訳ございません。
本来であれば、温かいおもてなしでご満足のいくサービスをご提供すべきでございますが、
この度はテレビの不具合のみならず、私どもの至らなさと稚拙な対応がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉をフロント、ハウスキーピングに留まらず全ての部署に伝え、
今後のメンテナンスの改善と従業員の育成を強化してまいりたいと思います。
末筆でございますが、益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
口コミ担当