楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.17
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.24
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

立地3

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 23:14:11

あのウェスティンが仙台に~!という事で、いつもは別のホテルで過ごす年末年始でしたが、あえて泊まってみる事にしました。
部屋は普通かな。オシャレで快適なビジネスホテルといった感じ。ベッドだけは満足でしたが、設備や備品関係は、「これがウェスティンの気が利くサービスなのか?」と疑うほど。
加湿機や空気清浄機の設置は無いし、ティッシュも洗面所に一つのみ。
二人で泊まってるのに、シャンプーなどのアメニティー類は一人分しか無いし。とにかくガッカリ。年末のちょっとしたイベントも全て有料で、カウントダウンのイベントも、かなり期待ハズレでガッカリでした。
バスルームも滑り易くて、実はシャワー中に転んでしまいました。
外資系のホテルというブランドに期待し過ぎた私たちが馬鹿だったのかもしれませんが、もはやスマートなだけのサービスでは、お客様の心は掴めないと思います。頑張ってほしいからこそ、辛口ですがコメントさせてもらいました。
私たちがいつも泊まっている郊外のホテルは、スタッフ教育からアメニティーや設備に至るまで、やはり素晴らしいんだと思い直しちゃいました。

【ご利用の宿泊プラン】
bed & breakfast / モデレートルーム ~秋得・冬得
モデレートキングルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
ウェスティンホテル仙台 2011年02月03日 11:48:20


この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
年末年始のご滞在に、定宿を変更してまで当ホテルに宿泊いただいたにも関わらず、満足感を提供することができなかったこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませでした。
今後も、期待されて当ホテルにお越しいただくお客様の気持ちを裏切ることのないよう、お客様の声を基に、より良いホテル運営を行って参りたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
bed & breakfast / モデレートルーム ~秋得・冬得
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月15日 12:42:17

真新しいすてきなホテルでした。
お部屋もまずまずの広さで、夜景がきれいでした。
夕食付きのプランでしたが、「可もなく不可もなく」といった感じで感動した料理は特にありませんでした。
朝食は他のかたも指摘されておりましたが、期待しない方が良いと思います。特に和食はおかゆとカチカチの焼き魚のみでした。
スタッフのかたにお願いしたことも非常に対応が遅く、ソフト面でもやや問題があると思います。
いろいろ期待していたせいか、がっかりが多いホテルでした。今後の改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ウェスティンホテル仙台 2010年11月14日 18:53:14

過日はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴し、ご意見を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回の滞在を通じ、ご満足のいくサービスを提供出来なかった事実につきまして、心よりお詫び申し上げます。頂きましたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。安全・快適は勿論のこと、お客様の視点に立った接遇を忘れずに
努力いたします。

貴重なご意見、誠にありがとうございます。

ウェスティンホテル仙台宿泊部フロントオフィス

ご利用の宿泊プラン
グランドオープニング記念特別宿泊プラン「エモーショナル ステイ」 ディナープラン
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム(禁煙)】

立地2

ふみ3☆3さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

ふみ3☆3さん [50代/女性] 2022年12月25日 06:45:29

アメニティ然り、ホスピタリティの感じられないホテル。
もう利用はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ウェスティンホテル仙台 2023年02月28日 17:29:36

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、ホテルとして重要なホスピタリティのあるサービスをご提供が出来なかったこと繰り返しお詫び申し上げます。
誠にあつかましいお願いではございますが、私共に今一度挽回の機会を与えていただけますよう、心よりお願い申し上げます。
繰り返しとはなりますが、此度のご宿泊ではご満足の頂ける滞在を提供できませんでしたこと、大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上のご宿泊はこちら】16時レイトチェックアウト◆駐車場orVOD 無料(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアツインルーム(喫煙)】

立地2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月26日 09:17:41

ウィークエンドアフタヌーンティーと朝食でシンフォニーを利用したが、接客レベルが低くがっかりしました。
わずかな滞在時間の中でオーダーミスも幾度もあり、こちらがしていただけますか?と聞いたことに対して「まぁ、別にいいですよ」という言葉遣いは如何なものでしょうか。先回りしてサービスするどころか、言われてもなかなか動いてくれない、サービス料を取ってはいけないレベルの方が多かったです。

幼児がいたためベッドガードをお願いしましたが、マットレスの厚みがありすぎてガード自体は10センチも出ておらず意味がありませんでした。事前に電話でお願いしているのですから、それくらいの情報はいただきたかったです。

他にもバスタブに髪の毛がある、プランに含まれていた駐車場かVOD無料のどちらかを選ぶ案内もない等々、総じて残念な滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ウェスティンホテル仙台 2020年07月31日 04:09:51

いつもウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度はレストラン「シンフォニー」に関しまして、適切なサービスをご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋のベッドガードの件や清掃の件、チェックイン時のご案内不足、とすべてにおいてご満足いただけるおもてなしが出来ず重ねてお詫び申し上げます。
せっかくのご滞在をご期待に添えないものにしてしまいましたこと、大変心苦しく猛省致しております。
今後は担当部署に周知させ、同様の事が無いよう努めて参りますので是非とも挽回の機会を頂戴できれば幸甚でございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【7日前でお得!返金不可】Smart Saver 早割7~朝食付き~
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月08日 19:30:07

3歳の娘と二泊しました。
一泊はまた違うタイプのお部屋になってしまいました。
細かい説明は抜きますが、チェックインの際にフロントの女性の臨機応変さが欠けていて、嫌な気持ちになりました。
お部屋も立地も子連れには向かないな~と思いました。外資系ホテルには泊まり慣れておりますが、やはりイマ一つホテルが作ったであろうルールらしきものに捕われている感じがしました。
2泊して、感じがいいスタッフさんだな~と思ったのは朝食の時に居た女性だけ。
久々のお里帰りでお泊りさせて頂きましたが、朝食で食べた東北の食材たちに出会えたのが嬉しかっただけで終わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ウェスティンホテル仙台 2013年04月10日 11:34:19

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は、ご満足頂けるご滞在をご提供出来ずに誠に申し訳ございません。
チェックインの際には、スタッフの対応にご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

基本的には、それぞれ別のお部屋タイプでご予約をお取り頂いている場合でも、当日空きがあり、同じお部屋でご用意出来る場合は、ご提案させて頂いております。しかし、お部屋のグレードの差がございます場合は、別途差額を頂戴しておりますので、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。

勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。

今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い致します。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Smart Business Ⅲ(ブッフェ朝食付・ネット無料)C/IN18時~C/O10時
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】

立地2

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月18日 11:35:30

これで4回目の宿泊でしたが、①料金から部屋の大きさと景色は良かったのですが、やはりシャワールームの造りは水が多量に漏れるのでアウトだと思います、是非改良をお願いします。②他のHPにも書込みましたが、初めての方は1Fフロアからロビーへの経路が解り辛いと思います、少し大きな立て看板等置くと良いと思います。③朝食は以前と変わってないとフロントで確認しましたので今回も利用しませんでした。(ご飯もなく品数が少なすぎであの料金なら・・・外資系でも他のホテルは・・・)④夕食に同ビル内の焼肉屋さんに行きましたが、とても美味しかったので又利用させて頂こうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ウェスティンホテル仙台 2012年02月19日 13:57:30

日頃よりウェスティンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度ご宿泊頂きましたプランは、期間限定、事前決済限定でご用意致しておりますお得なプランでございます。

シャワールームに関しましては、ハード面の為早急な改善は出来かねますが、次回リノベーション時にはお客様のご意見を参考に検討させて頂きます。

当ホテルのフロントは26階に位置しております。1階の正面玄関からお入り頂くと、右奥にございますエレベーターで26階へお進み頂ければ、フロントがございます。出来る限り、1階でスタッフがご案内出来る様、努めて参ります。

ご夕食、お気に入りのお店を見つけられたご様子で何よりでございます。ご朝食に関しましては、皆様のご意見をもとに改善に向けて引き続き検討させて頂いております。現在は、和食コーナーを設け、ご飯やお味噌汁、お惣菜等をご用意致しております。また、一度ご検討頂ければ幸いでございます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【~Red Hot Deals~期間限定・事前決済限定】室料最大50%OFFプラン・レギュラーフロア
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

立地1

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月04日 00:34:27

チェックイン時、並んでまたされたが、スタッフから並び替えさせられ、後から到着した者より相当チェックインが遅れた。後から、先に到着した客を並び替えさせるのではなく、最初から、正しい並ぶ位置に誘導すべき。
チェックイン前に荷物を預け、チェックイン後に部屋に持ってくるまで、40分以上かかった。部屋を間違えた様である。
早割を楽天で予約すると、インターネット接続は有料とフロントで説明を受けた。ホテル内の案内で、インターネット接続無料としか記載がない。これでは、とても良い評価を付ける気にはなれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ウェスティンホテル仙台 2018年08月10日 11:49:24

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご到着時は私共の対応が至らず、お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事、またお客様の貴重なお時間を奪い、ご迷惑お掛けしてしまいましたこと、大変心苦しく猛省致しております。
私共の指導不足であり、弁解の余地もございません。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このような事がない様、スタッフ一同心からのおもてなしが出来るよう気を引き締めて参りたいと存じます。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます
またウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
総支配人

ご利用の宿泊プラン
Smart Saver/事前決済限定・早割21
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ