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ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

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ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1401件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.17
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.30
  • 食事4.40
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63件中 61~63件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ユーズーさんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

ユーズーさん [30代/女性] 2011年11月08日 12:36:44

ルームサービスは不味かった。材料は良いのかもしれないけど、パスタはうどんみたいだったし、あれじゃ自分で作って食べたほうが良い。
料理に対する心配りがない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ウェスティンホテル仙台 2011年11月10日 08:37:12

この度はウェスティンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度は、折角のお食事で不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
シェフ一同、お客様の幅広い味覚や、美味しいものをたくさん召し上がっていらっしゃるお客様にも、
ご満足頂ける様、勉強に励み腕を磨いて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Smart Business Ⅲ(ブッフェ朝食付・ネット無料)C/IN18時~C/O10時
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム】

サービス1

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ポシェットさんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

ポシェットさん [50代/男性] 2011年07月19日 11:24:11

このホテルの唯一の難点は、タクシーが常駐していない上に、フロントが上層階にあるため、チェックアウト客の状況をベルマンが把握できないこと。
ベルマンは、「只今、タクシーが切れておりまして……。」と言うが、「只今」では無く、「ほとんどのタイミングで」のはず。
その上、タクシーが来るまで、暑い屋外で待たせられる。
サービスの本質はどこにあるのか。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ウェスティンホテル仙台 2011年07月19日 12:37:15


この度は、私どもウェスティンホテル仙台をご利用下さいまして、ありがとうございました。
タクシーの件では、大変なご迷惑をお掛けしましたこと、まずは衷心よりお詫び申し上げます。
現在、仙台市内においては、震災の影響から、時間帯によっては慢性的なタクシー不足が生じており、ホテルとしても積極的に改善に努めるよう、各タクシー会社に対して申し入れを行っておりますが、結果としてこのような事態となりましたことは、誠に心苦しく存じております。
また、屋外でお待ち頂いた件につきましても、お客様には館内でお待ち頂いて、タクシーの準備が整い次第、お声掛けをするのが本来であって、その心遣いがご提供出来なかったことも、大変恥じ入っております。

今後は、このようなことの無きよう、万全を期して参ります。
ぜひ、再度のご来館を賜りまして、私どもに挽回の機会をお与え下さいますよう、伏してお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
お部屋おまかせ特別プラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(禁煙)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月13日 20:00:11

まだまだ完全に復旧していないのでしょうね。今後に期待しています。
ただ、エントランスには、もう少し人員を割いた方がいいと思いました。これからチェックインしようというゲストに対して、非常に不親切だと思います。
ビジネスホテルではないのですから、セルフサービスで大きな荷物を持って上階のフロントまでやって来い、という対応はまずいのでは?
チェックインした後も、部屋まで勝手に歩いて行け、というのもまずいのでは?
ベル・スタッフの拡充を要望します。
ホテルの顔ですから。
高級設備にあぐらをかいて、スタッフがホスピタリティゼロあるいは人員不足で手が回らないのでは、名門ウェスティンの名折れではないでしょうか。
確かに内装・設備は最高級ですが、次回、仙台に行く際は、設備面では劣っていても親切なスタッフがたくさんいる駅前のホテルを選ぼうと思います。

次回以後は、ウェスティンさんの様子を見て、考えます。
ぜひ仙台最高のホテルになってください。
もし、あと数年たっても今のままなら、もう二度と泊まりません。カネの無駄です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ウェスティンホテル仙台 2011年06月14日 18:38:18


このたびは、私どもウェスティンホテル仙台をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
心より御礼を申し上げます。
また、貴重な時間を割いて、私どものホテルサービスにご意見をお寄せ頂けましたことにも、感謝を申し上げます。
人員の配置等については、状況を鑑みながら、お客様にご迷惑をおかけする事態とならぬよう、特に注意を払っておりましたが、結果としてこのようなご指摘を頂くに至ったことを、真摯に反省をしております。心よりお詫び申し上げます。
今後は、より一層、的確な人員配置に努めてまいります。
ご指摘を真摯に受け止め、これからも、お客様により愛されるホテル造りに精進してまいります。
これに懲りず、弊ホテルを変わらずご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【best rate】シンプルステイ / モデレートルーム 
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】

63件中 61~63件表示

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