立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月13日 16:52:25
-
朝食はとても美味しかったです。唯一対応の良いスタッフさんに出会えてホッとしました。
電話対応の方の対応も良かったのですが、チェックインの時の女性は笑顔もなく、高額な預かり金を要求されたので、「福利厚生のポイントを使っている」旨伝えると、早口で何か言い、手違いを謝るような態度でもなく、説明もなく驚きました。部屋はエキストラベッドがあまりにも悲しい…仕方ないですかね…Wi-Fiの接続方法もわからず、フロントに問い合わせようとも思いましたが、チェックインの時を思い出しやめました…3人で泊まったのですが、1人分ボディソープがなく…憧れのウェスティンですごく楽しみにしていた旅行でしたが、なんだか、残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ウェスティンホテル仙台 2017年03月22日 08:45:56
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
楽しみにされていたご旅行で残念な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今回お客様から頂戴したご意見をスタッフ全員で共有致しました。真摯に受け止め、二度とこのようなことがないよう努めて参ります。また、次回お越しの際にはアメニティのボトル各種をご人数様分ご用意させて頂きます。誠に恐縮ではございますが私どもに挽回の機会をお与え頂けますと幸いです。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【best rate】シンプルステイ /3名利用(エキストラベッド対応)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアツインルーム(禁煙)】
立地3
かとちゃん0410さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- かとちゃん0410さん [70代/男性] 2015年01月15日 21:43:24
-
上層階のレストランで、すがすがしい気分に浸りながら朝食を…。シェフのこだわりが詰まったバラエティ豊かなブッフェで、心躍る朝をお過ごしください。お部屋は、30平米超のゆとりある空間をご用意しております。
と歌っていながら、チェックインの際、朝食はありませんのでどうされますか?と言われ別料金を請求されました。
部屋で気づいて確認して貰ったら謝りの電話があったが。
大変いやな思いをさせられた。
値段も先回より高かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ウェスティンホテル仙台 2015年01月19日 09:27:20
-
この度は、ウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食付きのご予約だったにもかかわらず、チェックインの際に別途ご料金をご案内し、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
宿泊予約、フロントスタッフ共々、お客様に快適で特別なお時間をお過ごし頂けますよう、今一度気を引き締め、心からのおもてなしのご提供に努めて参りる所存でございます。
ご料金に関しましても、貴重なご意見として今後の料金設定や、サービスの向上の参考にさせて頂きたいと存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことを心よりお待ち申し上げております
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- bed & breakfast / モデレートルーム
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
立地3
koji1330さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- koji1330さん [30代/男性] 2014年02月21日 14:59:43
-
ルームサービスが全くなっていない。夜にカレーとはびっくりする。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ウェスティンホテル仙台 2014年02月25日 16:20:14
-
いつもウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ルームサービスのメニューに関しまして、お客様の期待に沿えず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しました貴重なご意見は、今後のメニュー内容の見直し・改善などの参考とさせていただきます。
皆様に快適な滞在をご提供出来ますようスタッフ一同努めて参りますので、今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
立地3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月07日 21:39:06
-
朝食付でフロントのフロアで食べたのですが、40代前後と思われる男性スタッフが朝食レストランの入口付近でじっと目を合わせてきたので気持ち悪かったです。
普通はお客様と目があったら笑顔で微笑むか、目を逸らすはず。
あと小学生の子どもも宿泊する旨を電話と対面で二度伝えたのに、スリッパの数が不足していました。
もちろん電話したら持ってきてくれたのですが、料金に含まれないからサービスしなくていいというのは寂しい限りです。
言われた通りのサービスなら誰でもできます。感動がありませんでした。普通です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ウェスティンホテル仙台 2013年09月11日 17:57:34
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では重ね重ねご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様に心地よくお過ごし頂けますように、スタッフ一同気を引き締め、努めて参ります。
今後とも、ウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- bed & breakfast / モデレートルーム
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
立地3
ゲンパパ9922さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- ゲンパパ9922さん [50代/男性] 2013年04月14日 13:58:58
-
開業当初から利用していますが、宿泊金額が同じなのにシャンプー・コンディショナー・ボディジェルが各2本から1本、ミネラルウォーターが2本から1本、ウェスティンホテル発行の雑誌の設置がなくなった、緑茶・紅茶等の無料の提供物の種類が減った等々アメニティ等の充実が確実に落ちているのはなぜでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ウェスティンホテル仙台 2013年04月17日 09:42:03
-
日頃より、ウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
オペレーションの見直し、改善というのは常に行っていかなければならないものと存じます。しかしながら、お客様がご不便に感じるものであれば、意味が無い事も、勿論でございます。
お客様の貴重なご意見を参考に、常に見直し、改善を繰り返し、より長く愛されるホテルと成長出来る様にスタッフ一同努めて参ります。
今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【best rate】シンプルステイ / スーペリアルーム
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(喫煙)】
立地3
ゲンパパ9922さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- ゲンパパ9922さん [50代/男性] 2012年03月20日 11:44:35
-
仙台に行くときは、いつも利用しています。
今回は大変混雑していたのでしょうが、部屋までの案内が無かったり、
朝食会場の案内係りが不在で、多少着席まで時間がかかったりと
ウェスティンホテルらしさが欠如していたため、この評価とさせていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ウェスティンホテル仙台 2012年03月20日 14:39:40
-
日頃よりウェスティンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、ご満足頂く事が出来ず、誠に申し訳ございません。
「ウェスティンホテルらしさが欠如」とのお言葉、真摯に受け止め、いつお越し頂いても、ウェスティンらしさを感じて頂ける様、スタッフ一同、努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また仙台へお越しの際には、私どもに挽回の機会をお与え頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【冬季限定宿泊プラン】~Discover Sendai~選べる特典付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ユーズーさんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- ユーズーさん [30代/女性] 2011年11月08日 12:36:44
-
ルームサービスは不味かった。材料は良いのかもしれないけど、パスタはうどんみたいだったし、あれじゃ自分で作って食べたほうが良い。
料理に対する心配りがない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ウェスティンホテル仙台 2011年11月10日 08:37:12
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度は、折角のお食事で不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
シェフ一同、お客様の幅広い味覚や、美味しいものをたくさん召し上がっていらっしゃるお客様にも、
ご満足頂ける様、勉強に励み腕を磨いて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- Smart Business Ⅲ(ブッフェ朝食付・ネット無料)C/IN18時~C/O10時
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム】
立地3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月16日 15:07:39
-
(高層ホテルなのに)泊まった部屋がビルの庇のうえにあり、景色があまり良くなかった。せっかく連泊したのに高層ホテルに泊まった爽快感が無く残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ウェスティンホテル仙台 2011年09月19日 14:56:22
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただ
き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
いつもご利用いただいているにも関わらず、御案内致しましたお部屋の景観に関してご満足いただけず、申し訳ございませんでした。
当ホテルの客室はレギュラーフロアが28~34階、クラブフロアが35、36階となっておりますが、今回は28階のお部屋をご案内致しました。
次回はより高層階にてお部屋をご用意するよう、努めたいと存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、私共に晩回の機会を与えていただければ幸いでございます。
お客様のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- Recharge Package/連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
立地3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月21日 16:48:49
-
夜景はとてもきれい。朝食は和食と洋食のレイアウトがはっきりしていなく、困った。金額の割には・・・・?インパクト(心に残ること)のあるサービスが1つあるといいんだけどな!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ウェスティンホテル仙台 2011年08月21日 18:16:25
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
貴重な御意見誠にありがとうございます。
ウェスティンホテル仙台では、宿泊されるお客様が心に残る滞在を送れるよう、様々なサービスを提案させていただいております。
例えば、誕生日の記念の宿泊の際は、バースデーカードをお部屋にご用意したり、有料ではありますが、ケーキやお花の手配も承ります。
昨年8月の開業以来、ホテルでプロポーズをされるお客様もいらっしゃいます。指輪を事前にお持ちいただき、お花と一緒にお部屋に予めセットしたり、忘れられない想い出をお客様にプレゼントできるよう、できる限りの提案をさせていただきますので、サプライズを考えられているお客様は、お気軽にご相談くださいませ。
これからもお客様の「非日常」をお手伝いできるよう、サービスに努めて参りますので、今後ともウェスティンホテル仙台をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- bed & breakfast / モデレートルーム
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月13日 20:00:11
-
まだまだ完全に復旧していないのでしょうね。今後に期待しています。
ただ、エントランスには、もう少し人員を割いた方がいいと思いました。これからチェックインしようというゲストに対して、非常に不親切だと思います。
ビジネスホテルではないのですから、セルフサービスで大きな荷物を持って上階のフロントまでやって来い、という対応はまずいのでは?
チェックインした後も、部屋まで勝手に歩いて行け、というのもまずいのでは?
ベル・スタッフの拡充を要望します。
ホテルの顔ですから。
高級設備にあぐらをかいて、スタッフがホスピタリティゼロあるいは人員不足で手が回らないのでは、名門ウェスティンの名折れではないでしょうか。
確かに内装・設備は最高級ですが、次回、仙台に行く際は、設備面では劣っていても親切なスタッフがたくさんいる駅前のホテルを選ぼうと思います。
次回以後は、ウェスティンさんの様子を見て、考えます。
ぜひ仙台最高のホテルになってください。
もし、あと数年たっても今のままなら、もう二度と泊まりません。カネの無駄です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ウェスティンホテル仙台 2011年06月14日 18:38:18
-
このたびは、私どもウェスティンホテル仙台をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
心より御礼を申し上げます。
また、貴重な時間を割いて、私どものホテルサービスにご意見をお寄せ頂けましたことにも、感謝を申し上げます。
人員の配置等については、状況を鑑みながら、お客様にご迷惑をおかけする事態とならぬよう、特に注意を払っておりましたが、結果としてこのようなご指摘を頂くに至ったことを、真摯に反省をしております。心よりお詫び申し上げます。
今後は、より一層、的確な人員配置に努めてまいります。
ご指摘を真摯に受け止め、これからも、お客様により愛されるホテル造りに精進してまいります。
これに懲りず、弊ホテルを変わらずご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【best rate】シンプルステイ / モデレートルーム
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
立地3
3381965さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 3381965さん [40代/男性] 2011年03月13日 13:00:10
-
いいホテルでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ウェスティンホテル仙台 2011年03月13日 16:08:18
-
誠に勝手ながら、下記にて返答させていただきました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4つ星以上】【春得】【best rate】シンプルステイ / モデレートルーム
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Mittsu01さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- Mittsu01さん [40代/女性] 2011年01月09日 16:46:01
-
とても眺めの良い、特に夜景のきれいなお部屋でした。母とふたりで泊まったのですが、バスルームとベッドルームの仕切り板が半透明で薄いため、私が夜中にバスルームの明かりをつけると寝室まで明るくなり、シャワーやトイレを使うと大きな音がもれ、寝つきの悪い母がますます寝不足になりました。同じ生活リズムの宿泊者だけが一部屋に泊まるとも限りませんし、ベッドの寝心地よりも明かりや防音の設計が大事ではないでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ウェスティンホテル仙台 2011年02月03日 12:20:43
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設計につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。施設面につきまして、早急な変更が出来かねますが、施設改修時の検討課題として承ります。ありがとうございました。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- グランドオープニング記念特別宿泊プラン「エモーショナル ステイ」 ディナープラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月26日 12:08:09
-
部屋自体は大変清潔で、備品も調度品も素敵で満足でしたが、ルームサービスで頼んだ朝食、冷たいオムレツとソーセージ、トーストを頼んでいたのに食パンのみ(苦笑)電話で確認したらトースターを一緒に持ってくるのを忘れたとの事でした・・・。食事用のテーブルの設置も無かったので尋ねたら、「ご利用のお客様が多く、クロスもテーブルも用意できませんでした」との回答。初めて迎えるクリスマスだから多分ホテル側も大変だったのでしょう。でも繁忙期のどんな状態でも外資系ホテルのそれとして、頑張って欲しかったです。記念の日でしたからちょっと残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ウェスティンホテル仙台 2011年02月03日 11:05:13
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ルームサービスの不手際につきまして、弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。
料金をいただいている以上、お客様を満足していただくことが努めでございますが、今回はその気持ちが欠けておりました。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同業務に取り組んで参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、私共に今一度晩回の機会を与えていただけますことを、心よりお願い申し上げます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【best rate】シンプルステイ / スーペリアルーム ~冬得
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
立地2
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月12日 00:22:44
-
最高級宿となっていましたが、カジュアルな印象で、普通のシティーホテルと変わらないので、
服装等もカジュアルで問題ない感じでした。
部屋は、正直なところ…設置されている備品・家具が古くとても…とてもくたびれていて、びっくりしました。
なかなかお客用に設置するような状態のものではないレベル…でした。
使用することは可能なので、モノを長く使うという観点では、評価できるのかもしれません。
部屋の内装は、傷が多く…目立ってしまっていたので、
汚れているように見えてしまいました。
また、見えない部分には、ほわほわの綿埃が沢山溜まっていました。
見てはいけないものを見てしまった感じで、申し訳なかったです。
シャワールームのタイル溝には、黒ずみやピンクカビが…
季節的に仕方ないのかも?
また、シャワールームに備え付けられているのが、シャンプー、ボディソープ×2でした。
コンディショナーは無かったです。
トイレのコントロールパネルは、電池マークが点灯しており、ウォシュレットがとても弱くなっていました。
アメニティの特別感はなく、スキンケア類は1セットのみで、人数に対して数が少なかったです。
メイク落とし等はありませんでした。
持参していたので問題ありませんでした。
また、ドライヤーがごく普通の機種で、おしゃれなバスルームだけに、釣り合っていない印象でした(^_^;)
バスルームは、立っている分には夜景が見えるおしゃれな造りです。
ただ、半分がすりガラスなので、浴槽に入りながら夜景を見たい方には向かないかもしれません。
プライバシー保護には、良いです!
朝食会場のスタッフ対応は、しっかりと目を配っていました。
エレベーターが広いところ、チェックアウトが12:00というところがとても良かったです!
この度は、お世話になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ウェスティンホテル仙台 2023年10月17日 23:57:05
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在がご満足のいくものをご提供出来ませんでした事深くお詫び申し上げます。お部屋の備品類の経年劣化、そして、清掃面に関するご指摘につきましては早急に改善して参ります。ホテルの商品であるお部屋のクオリティを継続しつつ、サービス面の更なる向上に一層努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- Basic Stay(3名様利用/エキストラベッドをご用意)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアツインルーム(喫煙)】
立地2
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月25日 09:32:27
-
ホテルのイメージが強く高級ホテルのイメージでした。しかしながら備品(ゴミ箱が傷みすぎていた)(ホテルのバイだーが古く傷んでいた)小物ですが、そういうところを客は気になります。お風呂の身体を洗うものが圧縮されたスポンジでしたが、車を洗うようなスポンジで驚きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ウェスティンホテル仙台 2023年07月05日 11:53:29
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
客室内の備品類のご指摘につきましては、客室担当者へ報告をし早急に改善をして参ります。
また、バスルームのアメニティにつきましても、お客様から頂戴しましたご意見を関係各所へ共有を行わせて頂きます。
各点でのご指摘、誠に有難うございます。
今後とも、皆様に快適に、心地良くお過ごし頂けます様にスタッフ一同、努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】素泊まり×ポイント10倍特典
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(喫煙)】
立地2
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月07日 20:19:03
-
・悪い点6/7日8:50AMにインターネットに接続しているPCを利用して印刷したい旨を電話にて相談したところ、9:05頃に女性のスタッフに迎えに来ていただき、26階のPCを設置している部屋を開けていただいた。その際、男性のホテルマンにプリンタが入れ替えで利用できない旨説明を受けた。事前に電話で印刷したいとの希望を伝えているのに「ゲストの話を聞いていない」、「要望の主旨を理解できない」時間が無駄となり大変残念であった。また、チェックアウトの際に宅配便代をカード(サイン)で支払う旨伝えているにもかかわらず、平然と暗証番号を押すように指示された。「ゲストの話を聞いていないのか」、「緊張感が無いのか」?
・良い点 もちろん良いところもありました。朝食は東京や名古屋などの同じクラスのホテルと比べて大変おいしく品ぞろえも良い。オムレツもとても美味しく出来上がりが早い。何よりも混雑していても多くのゲストを慌てることなく誘導して対応している女性スタッフの方々の対応力は二日間共に見事でした。美味しい朝食をゆっくりいただきました。深謝。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ウェスティンホテル仙台 2019年06月12日 08:18:15
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回、私共のご案内不足で大切なお時間を無駄にしてしまったこと、またチェックアウトの際の不手際につきまして、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見はフロントのみならず各関係部署に伝え、今後はさらにより良いサービスと空間をご提供し、お客様へ感動を与えられるよう再度取り組んでまいります。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- Smart Saver bed & breakfast /事前決済限定・早割45
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月13日 22:37:56
-
チェックイン時に料金より多い金額をお預り金として支払う様に求められたが、信用されていないと不快に感じた。預り金制度はHPと楽天の案内に記載すべき。トラストタワーなのに客が踏み倒して逃げるかと信用してない様だ。朝食中、空いた食器を下げる際には声を掛けるべき。対面で食事中に腕で視界を遮るのは論外。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ウェスティンホテル仙台 2016年03月18日 22:10:04
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度はお預かり金制度とお食事中のサーブに関しましてご不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回頂戴したご意見は各担当部署責任者に申し伝え、今後の参考とさせて頂きます。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- TRY WESTIN 北海道新幹線開業記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
立地2
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月29日 01:00:57
-
お部屋は広く清潔感があり寛げました。雰囲気が海外のホテルにいるようでよかったです。
部屋にティッシュが無く、いちいちバスルームへ行かねばならないのは不便でした。
スタッフの方々も大半は迅速丁寧な対応でした。部屋に荷物を運んで下さった女性は特に笑顔で対応してくださり、清々しく、印象に残りました。一階で荷物を受けて貰えたので26階でのチェックインがし易かったです。
残念だったのは、宿泊後です。携帯充電のコンセントコードを部屋に忘れたようだと帰宅後に気づきましたが、ホテルから連絡はなかったので、ホテルには無いのだろうと考えました。しかし万が一、と思いこちらから電話で確認するとすぐに、あります、との返答が。把握していたのであれば、早く連絡を頂きたかったです。
さらに、送っていただけますかと聞きましたら、着払いでしたら送りますが、との返答。忘れたこちらが悪いのですが、何だか残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ウェスティンホテル仙台 2013年04月29日 07:57:25
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お忘れ物に関しましては、残念な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
ホテルと致しましては、基本的には、お客様へご連絡を差し上げる事は控えさせて頂いております。
どのようなご事情でお泊まりか、お客様によってそれぞれでございます。ホテルから連絡をしてしまった事により、お客様にとって、ご迷惑をおかけする事も考えられる為でございます。
その為、お忘れ物に関しましても、お客様が特定出来ておりましても、ホテルよりご連絡は差し控えさせて頂いております。
何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
ただ、この度は貴重なご意見を有難うございます。今後はお問合せ頂いた際に、残念な思いでは無く、お忘れ物が見つかって、ほっとして頂けます様に、スタッフ一同、努めて参ります。
今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【best rate】シンプルステイ /3名利用(エキストラベッド対応)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月09日 23:16:33
-
テレビが故障して部屋を移動させられた(お風呂の水もすでにためていた)にもかかわらず、
対応した係の人は研修生かと思うほど接客が拙く、
お詫びとしてお部屋のグレードアップもなく、
何かしらのサービスもなく、
挙げ句の果てにはチェックアウトの際に「ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」
の一言すらなかったのには、怒りを通り越して呆れました。
ウェスティンだし、お値段もそれなりだったのでかなり期待していたのに、
他のコメントにもありましたが、とにかく接客がダメダメで、
これではその辺のビジネスホテル並みかそれ以下です。
やはりホテルはトラブルの際にその力量が表れますね。
お部屋やお食事はよかっただけに、不愉快な思いをさせられ
非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ウェスティンホテル仙台 2012年12月10日 18:01:03
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、大変ご迷惑をお掛け致しました。対応させて頂きましたスタッフの未熟さに加え、ホテル全体と致しましても、ご出発までに挽回させて頂くだけの対応が出来ておらず、大変申し訳ございません。
ご家族での大切なご滞在を、不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- bed & breakfast / スーペリアルーム
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
立地3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
事前決済でお得だと思い予約しました。何日前からでもキャンセル料が発生するプランでなので注意が必要です。
ホテルは部屋も夜景も素晴らしいのですが、浴室シャワーはカーテンなど、いろいろ気を付けても浴室のマットが濡れてしまいます。また部屋までの荷物は自分で運ぶシステムとは値段の割にサービスが少ない印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋ではご不便をおかけしたご様子で申し訳ございませんでした。次回ご利用の際にはバスマットを多めにご用意させて頂きたく存じます。また、ご指摘頂きましたサービスが少ないということに関しましても、今後気を引き締め、心よりのおもてなしに努めて参ります。大変恐縮ではございますが、私どもに挽回の機会をお与え頂けますと幸いです。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同