設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ユーズーさんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- ユーズーさん [30代/女性] 2011年11月08日 12:36:44
-
ルームサービスは不味かった。材料は良いのかもしれないけど、パスタはうどんみたいだったし、あれじゃ自分で作って食べたほうが良い。
料理に対する心配りがない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ウェスティンホテル仙台 2011年11月10日 08:37:12
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度は、折角のお食事で不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
シェフ一同、お客様の幅広い味覚や、美味しいものをたくさん召し上がっていらっしゃるお客様にも、
ご満足頂ける様、勉強に励み腕を磨いて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- Smart Business Ⅲ(ブッフェ朝食付・ネット無料)C/IN18時~C/O10時
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ポシェットさんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- ポシェットさん [50代/男性] 2011年07月19日 11:24:11
-
このホテルの唯一の難点は、タクシーが常駐していない上に、フロントが上層階にあるため、チェックアウト客の状況をベルマンが把握できないこと。
ベルマンは、「只今、タクシーが切れておりまして……。」と言うが、「只今」では無く、「ほとんどのタイミングで」のはず。
その上、タクシーが来るまで、暑い屋外で待たせられる。
サービスの本質はどこにあるのか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ウェスティンホテル仙台 2011年07月19日 12:37:15
-
この度は、私どもウェスティンホテル仙台をご利用下さいまして、ありがとうございました。
タクシーの件では、大変なご迷惑をお掛けしましたこと、まずは衷心よりお詫び申し上げます。
現在、仙台市内においては、震災の影響から、時間帯によっては慢性的なタクシー不足が生じており、ホテルとしても積極的に改善に努めるよう、各タクシー会社に対して申し入れを行っておりますが、結果としてこのような事態となりましたことは、誠に心苦しく存じております。
また、屋外でお待ち頂いた件につきましても、お客様には館内でお待ち頂いて、タクシーの準備が整い次第、お声掛けをするのが本来であって、その心遣いがご提供出来なかったことも、大変恥じ入っております。
今後は、このようなことの無きよう、万全を期して参ります。
ぜひ、再度のご来館を賜りまして、私どもに挽回の機会をお与え下さいますよう、伏してお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋おまかせ特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(禁煙)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月26日 12:08:09
-
部屋自体は大変清潔で、備品も調度品も素敵で満足でしたが、ルームサービスで頼んだ朝食、冷たいオムレツとソーセージ、トーストを頼んでいたのに食パンのみ(苦笑)電話で確認したらトースターを一緒に持ってくるのを忘れたとの事でした・・・。食事用のテーブルの設置も無かったので尋ねたら、「ご利用のお客様が多く、クロスもテーブルも用意できませんでした」との回答。初めて迎えるクリスマスだから多分ホテル側も大変だったのでしょう。でも繁忙期のどんな状態でも外資系ホテルのそれとして、頑張って欲しかったです。記念の日でしたからちょっと残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ウェスティンホテル仙台 2011年02月03日 11:05:13
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ルームサービスの不手際につきまして、弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。
料金をいただいている以上、お客様を満足していただくことが努めでございますが、今回はその気持ちが欠けておりました。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同業務に取り組んで参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、私共に今一度晩回の機会を与えていただけますことを、心よりお願い申し上げます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【best rate】シンプルステイ / スーペリアルーム ~冬得
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月24日 08:14:38
-
新しいホテルということで、とても期待してました。が、部屋まで案内してくれたのはいいがカードキーでドアが開かなく、少々お待ちくださいと言われドアの前で待たされました。またあまりお腹が空いていなかったので、バーで飲みながら軽食でも、と思ったらラウンジしかないとか。バーのないホテルとは驚きました。ラウンジではフロントも丸見えで落ち着かなく、しかたなく向かいのホテルのバーへ行きました。どこもかしこも禁煙で、喫煙室へ出向くのがとても面倒。部屋から眺める夜景は最高でしたが・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ウェスティンホテル仙台 2010年11月23日 16:41:56
-
過日はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして心より御礼申し上げます。
私共の不手際から、ご到着早々貴重なお時間をいただきまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋へのご入室時には大きなご期待があったことと思います。しかしながらカードキーが利用出来ないという、本来あってはならない事で、ご期待を裏切る結果となりましたこと、深くお詫びいたします。今後はスムーズなご案内が出来ますよう、マニュアルの見直し、徹底を図って参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【best rate】エグゼクティブクラブ・フロア ~秋得
- ご利用のお部屋
- 【クラブデラックスキングルーム】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月17日 15:44:56
-
部屋から見る眺めはいい感じです。
エグゼクティブフロアに宿泊した人だけが入れるラウンジに赤ちゃんが一緒のご家族がおられましたが、贅沢な大人の時間を過ごす場所としては、あまり家庭的だと少々しらける気分になります。できれば、そういうご家族用に個室など用意してあげるほうがいいと思います。
スタッフの方もまだ不慣れな感じで、ラグジュアリーホテルとして期待していたのですが…ちょっと残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【best rate】エグゼクティブクラブ・フロア
クラブデラックスキングルーム- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ウェスティンホテル仙台 2011年01月29日 16:25:48
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフのサービス面におきまして、ご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ一人一人がお客様に目を向け、サービスに取り組む所存でございます。
エグゼクティブラウンジのアクセスにつきまして、お客様全員が気持ちよく御利用いただけますよう、スタッフ一同取り組んでゆく所存でございますので、何卒ご理解いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【best rate】エグゼクティブクラブ・フロア
- ご利用のお部屋
- 【クラブデラックスキングルーム】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うにゃ子3さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- うにゃ子3さん [50代/女性] 2010年08月09日 20:48:01
-
急に仙台の七夕に行くことになって、仙台市内のホテルで空いていたのがウェスティンホテルのスーペリアキングルームだけだった。
一人で食事無しで36000円は都内なら帝国ホテルかホテルオークラ並みの値段だと感じたが他に選べなかったので、帝国ホテルかホテルオークラ並みのサービスを期待して予約した。
仙台駅からホテルの建物は見えるのにタクシーで行ったら回りこまないと正面玄関に入れず基本料金では着かなかった。
チェックイン後、先に宅配便で送っておいた着替えが入った手荷物が部屋に届けられるまでに30分近く掛ったので友人との待ち合わせ時間に間に合わなかった。
普通はフロントかお部屋に届けておいてくれるのでは・・?
手順のいい一流サービスからは程遠いだろう。
お部屋は広くて、ホテル自慢のヘブンリーベッドは寝心地は良かった。
洗面所はシャワーブースが独立していたが、ガラスのドアの両脇に1cm弱の隙間があり、シャワーを使うと洗面所の方の床が濡れてしまった。
洗面所はタオル類がそれぞれ4枚づつとふんだんにあり嬉しかったが、鏡の脇のライトが暗くお化粧はしにくかった。
七夕見物を終えて友人と別れ、みずほ銀行前の地下ロータリーからホテル方面に向かうつもりが出口案内にウェスティン・ホテルの案内表示がなく迷ってしまった。
旅行者には、ましや夜は外に出てからも判りにくいので案内が欲しい。
最後に、チェックアウト後、手荷物を宅配で送ろうとしたら、26階のフロントから1階のベルディスクまで運んで下さったのは嬉しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ウェスティンホテル仙台 2011年01月29日 16:52:37
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様が事前にお荷物をホテルにお送りした際は、予めお部屋に入れておりますが、御迷惑をお掛けし、お客様の予定を削る結果となり、弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。
御出発の際、ご満足いただけたことがせめてもの救いでございます。
次回の七夕祭りの際は、このようなことがないよう、万全の体制で臨みたいと存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、私共に今一度晩回の機会を与えていただけますよう、心よりお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント2倍~】プラチナコレクション/PLATINUM COLLECTION参画記念プラン~直前割
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアキングルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月04日 18:34:35
-
最高級宿と肩書が付き、世界水準とありましたが、期待してた程ではなかったです。部屋のグレードによるのかもしれませんが。
喫煙客室の予約でしたが、灰皿が無く、こちらから連絡して持ってきてもらいました。室内の飲料はどれが有料でどれが無料なのかわからず、据置と思われるネスプレッソには埃がかぶっていて使う気にはなれませんでした。
ベッドは◎、統一されたロビー、アメニティの香りは好みだったので良かったです。でも、シャワーの温度が不安定で、途中で急に水が出たり急に熱いお湯になったりで水圧も低く、シャワーがストレスに感じました。朝食ブッフェを楽しみにしていたので種類が豊富で良かったですが、お米が炊き加減のせいか、とても不味く食後にと思っていたコーヒーが先に出されて、卵料理の注文も急かされている感じがしました。
ただ、所有している車の関係で、駐車場を気にしてホテルを選んだため、その点では駐車場が広くて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ウェスティンホテル仙台 2023年07月05日 18:29:01
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋内の灰皿のご不足、備品に埃があったとのことで清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
また、シャワーの水圧と温度設定につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。客室担当者への共有と、お部屋のメンテナンスを早急に行わせて頂きます。
レストラン「シンフォニー」でのご朝食に関しましても、お客様にとりまして心地良い空間作りがまだまだでありました事、誠に申し訳ございません。
最後に、この度のご宿泊では、ご満足頂ける滞在とはなりませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
各点でのご指摘、誠に有難うございます。
今後とも、皆様に快適に、心地良くお過ごし頂けます様にスタッフ一同、努めて参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】レストラン「シンフォニー」でのご朝食ブッフェ×ポイント10倍特典
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(喫煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月25日 09:32:27
-
ホテルのイメージが強く高級ホテルのイメージでした。しかしながら備品(ゴミ箱が傷みすぎていた)(ホテルのバイだーが古く傷んでいた)小物ですが、そういうところを客は気になります。お風呂の身体を洗うものが圧縮されたスポンジでしたが、車を洗うようなスポンジで驚きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ウェスティンホテル仙台 2023年07月05日 11:53:29
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
客室内の備品類のご指摘につきましては、客室担当者へ報告をし早急に改善をして参ります。
また、バスルームのアメニティにつきましても、お客様から頂戴しましたご意見を関係各所へ共有を行わせて頂きます。
各点でのご指摘、誠に有難うございます。
今後とも、皆様に快適に、心地良くお過ごし頂けます様にスタッフ一同、努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】素泊まり×ポイント10倍特典
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(喫煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月07日 18:20:43
-
アメニティーのメイク落としが落とせない。高いお金払っているのに、ドライヤー全然風がこなくて残念。長い髪の毛の私には残念すぎました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ウェスティンホテル仙台 2023年04月28日 04:54:46
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ホテルステイをお楽しみ頂く為のひとつであるアメニティ類の質に関しまして、ご不便をお掛けしたことお詫び申し上げます。
頂戴しましたことをハウスキーピングに共有し、今後の改善事項とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【MarriottBonvoy会員価格対象プラン】Basic Stay with Breakfast
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(喫煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月12日 14:06:35
-
サービスなどはよかったですが夜ご飯シンフォニーは美味しくなかったです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ウェスティンホテル仙台 2022年05月12日 10:59:08
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は各担当部署責任者に申し伝え、今後のリノベーションの参考とさせていただきます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【MarriottBonvoy会員価格対象プラン】35&36階の最高層階確約・エグゼクティブフロア
- ご利用のお部屋
- 【クラブスーペリアキングルーム(喫煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月22日 22:42:28
-
クラブフロアなのに、人数分のシャンプーコンディショナーが無い。電話したら持ってきたが、翌日はまた一人分無かった。朝食は冷めていて、クラブフロアの方がスムージーが無い。アフタヌーンティーからシャンパン飲めるのと、カクテルタイムが22時までなのは嬉しい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ウェスティンホテル仙台 2020年01月28日 08:37:53
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
アメニティに関しまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、クラブラウンジの朝食内容に関しましても貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けますよう、今後の参考とさせて頂きます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- Smart Saver 事前決済限定 早割45
- ご利用のお部屋
- 【クラブスーペリアツインルーム(喫煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月14日 05:51:37
-
何度も利用させて頂いています。
今回は、ラウンジを使用出来るお部屋での宿泊で期待していましたが、
ベッドカバーにかなりすごいシミがついていてとても残念でした。
またバスルームのシャンプー等も少なかった。
わざわざ高い値段を出す程でもないと思いました。
次回からはまた最高層階以外で予約します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ウェスティンホテル仙台 2019年11月20日 16:08:03
-
いつもウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ベッドカバー、お部屋のアメニティに関しまして残念な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なお言葉を心に留め、今後このような事のないよう、施設面・サービス面共にスタッフ一丸となって改善、向上に努めて参りたいと存じます。
皆様のホテルでの大切な一日が特別で思い出深いものになりますよう精進致して参ります。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
- ご利用のお部屋
- 【クラブスーペリアキングルーム(喫煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月07日 20:19:03
-
・悪い点6/7日8:50AMにインターネットに接続しているPCを利用して印刷したい旨を電話にて相談したところ、9:05頃に女性のスタッフに迎えに来ていただき、26階のPCを設置している部屋を開けていただいた。その際、男性のホテルマンにプリンタが入れ替えで利用できない旨説明を受けた。事前に電話で印刷したいとの希望を伝えているのに「ゲストの話を聞いていない」、「要望の主旨を理解できない」時間が無駄となり大変残念であった。また、チェックアウトの際に宅配便代をカード(サイン)で支払う旨伝えているにもかかわらず、平然と暗証番号を押すように指示された。「ゲストの話を聞いていないのか」、「緊張感が無いのか」?
・良い点 もちろん良いところもありました。朝食は東京や名古屋などの同じクラスのホテルと比べて大変おいしく品ぞろえも良い。オムレツもとても美味しく出来上がりが早い。何よりも混雑していても多くのゲストを慌てることなく誘導して対応している女性スタッフの方々の対応力は二日間共に見事でした。美味しい朝食をゆっくりいただきました。深謝。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ウェスティンホテル仙台 2019年06月12日 08:18:15
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回、私共のご案内不足で大切なお時間を無駄にしてしまったこと、またチェックアウトの際の不手際につきまして、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見はフロントのみならず各関係部署に伝え、今後はさらにより良いサービスと空間をご提供し、お客様へ感動を与えられるよう再度取り組んでまいります。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- Smart Saver bed & breakfast /事前決済限定・早割45
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月27日 15:45:06
-
8月21日に宿泊しました。
部屋に関しては眺めが良くリフレッシュでき満足しました。
セキュリティも安心感があります。
ただチェックアウト時にやり取りした女性の態度が最悪とまでは言いませんがダルそうな暗い表情…プロ意識を感じないもので何やらモヤモヤした気分でホテルを後にしました。
滞在中はほぼ満足していたのにこの一瞬でホテルの印象がひっくり返ってしまいました。
ささいなことではありますが旅行中のこのような一瞬は残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ウェスティンホテル仙台 2017年09月01日 21:44:25
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋・セキュリティ面に関しましては、
ご満足頂けたと事ではございますが、
チェックアウトの際のスタッフのご対応に
関しまして御不快な思いをお掛けし
大変、申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は
部署責任者に申し伝え、サービスの改善に
努めさせて頂きます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- Smart Saver/事前決済限定・早割21
- ご利用のお部屋
- 【プレミアツインルーム(喫煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月13日 16:52:25
-
朝食はとても美味しかったです。唯一対応の良いスタッフさんに出会えてホッとしました。
電話対応の方の対応も良かったのですが、チェックインの時の女性は笑顔もなく、高額な預かり金を要求されたので、「福利厚生のポイントを使っている」旨伝えると、早口で何か言い、手違いを謝るような態度でもなく、説明もなく驚きました。部屋はエキストラベッドがあまりにも悲しい…仕方ないですかね…Wi-Fiの接続方法もわからず、フロントに問い合わせようとも思いましたが、チェックインの時を思い出しやめました…3人で泊まったのですが、1人分ボディソープがなく…憧れのウェスティンですごく楽しみにしていた旅行でしたが、なんだか、残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ウェスティンホテル仙台 2017年03月22日 08:45:56
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
楽しみにされていたご旅行で残念な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今回お客様から頂戴したご意見をスタッフ全員で共有致しました。真摯に受け止め、二度とこのようなことがないよう努めて参ります。また、次回お越しの際にはアメニティのボトル各種をご人数様分ご用意させて頂きます。誠に恐縮ではございますが私どもに挽回の機会をお与え頂けますと幸いです。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【best rate】シンプルステイ /3名利用(エキストラベッド対応)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアツインルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月25日 11:49:57
-
空調はとても良いと思います。夜の12時すぎると周りは寂しくなります。繁華街までは、結構遠いですね。部屋の説明等はありません。エレベータの中の埃がきになりました。景色は良いと思います。仙台では1.2位を争うホテルだと思いますので、これから楽しみなホテルです。また、お世話になります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ウェスティンホテル仙台 2016年12月28日 12:40:06
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ね
て御礼申し上げます。
お部屋へのご案内が無く、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、清掃に関するご指摘をありがとうございます。
いつお越し頂いても快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同努めて参ります。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【5th Place Memorial 】クラブフロア人気のホテル全国5位記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【クラブスーペリアツインルーム(喫煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月13日 22:37:56
-
チェックイン時に料金より多い金額をお預り金として支払う様に求められたが、信用されていないと不快に感じた。預り金制度はHPと楽天の案内に記載すべき。トラストタワーなのに客が踏み倒して逃げるかと信用してない様だ。朝食中、空いた食器を下げる際には声を掛けるべき。対面で食事中に腕で視界を遮るのは論外。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ウェスティンホテル仙台 2016年03月18日 22:10:04
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度はお預かり金制度とお食事中のサーブに関しましてご不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回頂戴したご意見は各担当部署責任者に申し伝え、今後の参考とさせて頂きます。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- TRY WESTIN 北海道新幹線開業記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月01日 14:30:48
-
あまりに高級ホテルで困惑することばかりでした。まず、エレベーターはセキュリティーで良いとは思うけどカードキーをかざさなければ行けません。何よりエレベーターを乗り継ぐのも面倒です。
ラウンジは利用できるけど禁煙。自動販売機はないので冷蔵庫のものを飲みました。冷凍庫ないので氷も近くから買ってきましたり
部屋も普通でした。ティッシュも洗面台に一つあるだけ。
なんとなく、面倒なことばかりと思うことは多かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ウェスティンホテル仙台 2015年11月03日 14:28:26
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
折角お選び頂いたにも関わらず、ご期待に添うことが出来なかったようで非常に心苦しく存じます。
エレベーターのお乗り継ぎにやカードキーの認証などセキュリティー面での事とは言え、お手数おかけ致しました。ご協力頂き感謝申し上げます。
また氷に関しましては、ご希望のお客様へお届けのサービスをさせて頂いておりましたが、ご案内不足で申し訳ございませんでした。ご希望の際にはぜひお気軽のお声掛けくださいませ。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後の改善の参考にさせて頂きたいと存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 5th Anniversary Privileged Stay
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(喫煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月07日 16:27:51
-
まず楽天トラベルへです。2部屋予約したうち1部屋をキャンセルしたところ、宿泊予定者をキャンセルされていました。ホテルで変更してもらいましたが、そのせいでチェックインが遅れました。次にホテルです。フロントが26階で、食事の出来るスペースが対面にあり、食事の残飯集がたちこめて安宿のようでした。FreeWifiが使えず、フロントに連絡をすると1030円で使用可能という返事でした。今頃FreeWifiが使えないホテルがあるなんて驚き、そのゆえをお客さまアンケートに記載して提出しました。後日総支配人からお手紙ををいただきましたが、ホテルに直接予約をしたら使用出来るので、次回からそのようにするようにと慇懃無礼な返答でした。さらに不愉快になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ウェスティンホテル仙台 2015年08月20日 20:54:20
-
この度は、ウェスティンホテル仙台にご宿泊を賜り厚くお礼申しあげます。
然しながら、この度のご滞在がご期待に副うものとなりませんでしたこと、衷心より深くお詫び申し上げます。
頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題としてサービス向上に努めて参ります。
この度の事何卒ご容赦ご寛容いただき、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 「杜の都プレミアム商品券」発売記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
ホテルの空間もアメニティも流石!です。
ただ、バスルームでシャワーを浴びる時、カーテンをしっかり閉めても構造的に水が外に漏れてバスマットが水浸しになってしまい、折角奮発して手に入れた滞在が台無しになる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ホテルの空間やアメニティーにご満足頂けましたご様子で嬉しく存じます。
ご指摘頂きました件に関しましては、至急関係部署に確認させて頂きます。ご宿泊頂きました「モデレートキングルーム」には独立型のシャワーブースがない為、バスタブの中でシャワーを浴びて頂く際は、水の勢いでカーテンが揺れて水浸しになるのを防ぐために、カーテンの裾をバスタブの内側に入れて頂きますと、水が外に漏れてしまうことを防ぎ快適にお使い頂けるかと存じます。
ご指摘ありがとうございます。今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同