食事2
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月21日 16:48:49
-
夜景はとてもきれい。朝食は和食と洋食のレイアウトがはっきりしていなく、困った。金額の割には・・・・?インパクト(心に残ること)のあるサービスが1つあるといいんだけどな!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ウェスティンホテル仙台 2011年08月21日 18:16:25
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
貴重な御意見誠にありがとうございます。
ウェスティンホテル仙台では、宿泊されるお客様が心に残る滞在を送れるよう、様々なサービスを提案させていただいております。
例えば、誕生日の記念の宿泊の際は、バースデーカードをお部屋にご用意したり、有料ではありますが、ケーキやお花の手配も承ります。
昨年8月の開業以来、ホテルでプロポーズをされるお客様もいらっしゃいます。指輪を事前にお持ちいただき、お花と一緒にお部屋に予めセットしたり、忘れられない想い出をお客様にプレゼントできるよう、できる限りの提案をさせていただきますので、サプライズを考えられているお客様は、お気軽にご相談くださいませ。
これからもお客様の「非日常」をお手伝いできるよう、サービスに努めて参りますので、今後ともウェスティンホテル仙台をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- bed & breakfast / モデレートルーム
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
食事2
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月24日 08:14:38
-
新しいホテルということで、とても期待してました。が、部屋まで案内してくれたのはいいがカードキーでドアが開かなく、少々お待ちくださいと言われドアの前で待たされました。またあまりお腹が空いていなかったので、バーで飲みながら軽食でも、と思ったらラウンジしかないとか。バーのないホテルとは驚きました。ラウンジではフロントも丸見えで落ち着かなく、しかたなく向かいのホテルのバーへ行きました。どこもかしこも禁煙で、喫煙室へ出向くのがとても面倒。部屋から眺める夜景は最高でしたが・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ウェスティンホテル仙台 2010年11月23日 16:41:56
-
過日はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして心より御礼申し上げます。
私共の不手際から、ご到着早々貴重なお時間をいただきまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋へのご入室時には大きなご期待があったことと思います。しかしながらカードキーが利用出来ないという、本来あってはならない事で、ご期待を裏切る結果となりましたこと、深くお詫びいたします。今後はスムーズなご案内が出来ますよう、マニュアルの見直し、徹底を図って参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【best rate】エグゼクティブクラブ・フロア ~秋得
- ご利用のお部屋
- 【クラブデラックスキングルーム】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月17日 15:44:56
-
部屋から見る眺めはいい感じです。
エグゼクティブフロアに宿泊した人だけが入れるラウンジに赤ちゃんが一緒のご家族がおられましたが、贅沢な大人の時間を過ごす場所としては、あまり家庭的だと少々しらける気分になります。できれば、そういうご家族用に個室など用意してあげるほうがいいと思います。
スタッフの方もまだ不慣れな感じで、ラグジュアリーホテルとして期待していたのですが…ちょっと残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【best rate】エグゼクティブクラブ・フロア
クラブデラックスキングルーム- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ウェスティンホテル仙台 2011年01月29日 16:25:48
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフのサービス面におきまして、ご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ一人一人がお客様に目を向け、サービスに取り組む所存でございます。
エグゼクティブラウンジのアクセスにつきまして、お客様全員が気持ちよく御利用いただけますよう、スタッフ一同取り組んでゆく所存でございますので、何卒ご理解いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【best rate】エグゼクティブクラブ・フロア
- ご利用のお部屋
- 【クラブデラックスキングルーム】
食事1
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月12日 14:06:35
-
サービスなどはよかったですが夜ご飯シンフォニーは美味しくなかったです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ウェスティンホテル仙台 2022年05月12日 10:59:08
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は各担当部署責任者に申し伝え、今後のリノベーションの参考とさせていただきます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【MarriottBonvoy会員価格対象プラン】35&36階の最高層階確約・エグゼクティブフロア
- ご利用のお部屋
- 【クラブスーペリアキングルーム(喫煙)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スイカ7776さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- スイカ7776さん [50代/女性] 2021年11月24日 09:55:59
-
エレベーターを2回乗り継がなければ駐車場からお部屋までいかない不便さはありますが、お部屋の雰囲気やアメニティはさすがです。
しかし、サービス面がお粗末でした。朝食はかなり待ちますし、フォーが提供されていて、パクチーがありませんというと、後ろのスタッフに指示、しかし、「もうパクチーはありません」後輩らしきスタッフから返答が。
それを聞き、不満げな顔をしたスタッフは冷蔵庫をあちこち探し、何やらタッパーを出して器に盛っているので待っていると、別の野菜。
詫びるでもなく、不満げ。パクチーと書いてある札を下げてそのまま。
パクチーのないフォーなんてフォーじゃないですよ。しかも、朝食としてはまだ早い時間。
仕入れするスタッフも補充するスタッフもお粗末。
その後もスタッフ同士「出来る事と出来ないことがあるから・・」など文句を言い合うのがこちらにまる聞こえ。
一泊5万円も払って非日常を過ごしに来ているのにどう考えているのか。
チェックインも混雑してるとのことで、クラブラウンジでの対応はしてもらえませんでした。
サービスや教育の見直しをした方がよろしいかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ウェスティンホテル仙台 2022年01月15日 15:46:38
-
平素よりウェスティンホテル仙台をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間をいただき、私どもホテルに対するご懇切なお言葉をお寄せくださいましたことを深く感謝いたします。
この度のご滞在に際し、ご期待に添う朝食サービスをご提供出来ませんでした事、一日の始まりの朝からご不快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
日頃より全てのお客様にお寛ぎ頂き、ご満足いただけるお時間をお過ごしいただくよう、従業員に対し教育に力を入れて参ったつもりでおりましたが、甚だ不愉快な御気分にさせてしまったことは私たちが提供すべきサービスとは全くの相違のことでありホテルで働くものとしては恥ずべきことであり、弁解の余地もございません。
今回、頂きましたお客様からのお言葉を真摯に受け止め、サービススタッフ、キッチンスタッフ共に情報を共有し、改めましてサービスの基礎を含めた接客とは何か、加えてお客様への配慮を含めたおもてなしとは何かを従業員に対し指導し、改善していく所存でございます。
次回、ウェスティンホテル仙台にお越しの際は、ご期待に応えるべくおもてなしが出来ますよう、ホテル一同、レストラン一同で精進して参ります。
誠に勝手ながら今後共ウェスティンホテル仙台をご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
略儀失礼ながら、お客様のご多幸を祈念申し上げ、お礼とお詫びの御挨拶とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Basic Stay】35&36階の最高層階確約・クラブラウンジ利用可能!エグゼクティブフロア
- ご利用のお部屋
- 【クラブデラックスキングルーム(禁煙)】
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月25日 09:32:27
-
ホテルのイメージが強く高級ホテルのイメージでした。しかしながら備品(ゴミ箱が傷みすぎていた)(ホテルのバイだーが古く傷んでいた)小物ですが、そういうところを客は気になります。お風呂の身体を洗うものが圧縮されたスポンジでしたが、車を洗うようなスポンジで驚きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ウェスティンホテル仙台 2023年07月05日 11:53:29
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
客室内の備品類のご指摘につきましては、客室担当者へ報告をし早急に改善をして参ります。
また、バスルームのアメニティにつきましても、お客様から頂戴しましたご意見を関係各所へ共有を行わせて頂きます。
各点でのご指摘、誠に有難うございます。
今後とも、皆様に快適に、心地良くお過ごし頂けます様にスタッフ一同、努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】素泊まり×ポイント10倍特典
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(喫煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月17日 13:25:28
-
駅からは少し歩きます。大通りなので分かりやすいですが。ローソンがあります。
洋服を入れる引き出しが無いのが一番困りました。ハンガーにかけられる物はよいのですが、その他のものは非常に不便です。
引き出しが無いのに加えてスーツケース置きが1つだったので、余計に不便でした。
2泊して、部屋の清掃不要にしたからいけないのですが…
エスプレッソのカプセルの補充をお願いしたら、本当に補充だけでカップはマシンの側に置いておきましたが交換はありませんでした。
洗おうかとも思いましたが、コーヒーなので汚れが取れないためカップをお願いしたところ、カップだけが届けられました。スプーンは来ないのですね…。
確かにエコなのかもしれませんが、お願いした事しかされないのだなぁと少々残念な気持ちになりました。
「リネンの交換以外はお願いします」とした方がよかったと思いました。
バスタブにシャワーが無いので、次の人にお湯をはる時にバスタブを洗いにくくて困りました。
バスタブとシャワーブースが離れているのに、バスマットが1つなので少々やりにくいです。
2人宿泊でもボディローションなどは1つなのですね。
あと、タオルが1枚初めから汚れていました。かなり目立つ汚れだったので、チェック漏れでしょうか。
ウェスティンに泊まったのが久しぶり(仙台は初めて)で、過去の記憶があまり無いのですが、随分簡素化されているという印象を受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ウェスティンホテル仙台 2022年01月12日 20:28:23
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在はご満足いただく結果とならず、申し訳ございませんでした。
お部屋の収納や清掃、ご連泊時のお掃除不要のお客様への対応に関しましても配慮が行き届いたものではなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今一度お客様に快適にお過ごしいただけるようなサービスを提供出来ますよう、スタッフの教育を見直して参ります。
この度は重ね重ねご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
何卒ご容赦ご寛容賜り、是非とも挽回の機会を頂戴できれば幸甚でございます。
時節柄、お身体にはくれぐれもご自愛の程お祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】素泊まり×ポイント10倍特典
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
おーさん8968さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- おーさん8968さん [50代/男性] 2020年10月14日 19:02:24
-
部屋は広くて眺望がよく大満足でしたが、仙台ではこのグレードのホテルが無いので競合しないのか料金が異常に高いと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ウェスティンホテル仙台 2020年10月21日 23:40:01
-
この度もウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご料金に関して、ご期待に沿うことができず、心苦しく存じます。お客様からの貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きたく存じます。
しかしながらお部屋に関して大満足とのお言葉を賜り、安心致しました。今後もより快適なホテルを目指し、精進して参ります。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お客さまの声5つ星宿】楽天限定ポイント5倍プラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月18日 16:04:42
-
今回宿泊させて頂いた中で残念だったことは、フロントのフロアにあるレストランの女性スタッフと目が合ったのにもかかわらず、挨拶をせずに隣にいた男性スタッフと私語をして逃げられたことです。無視をされた気分になり、とても不快な気持ちになりました。
また、客室のエスプレッソマシンに入れるコーヒーのカプセルが置かれていたトレーに埃がたくさん付着していて、そうじが行届いていないようにも感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ウェスティンホテル仙台 2020年01月19日 17:16:00
-
過日はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
その際、私どもホテルに対するご懇切なお言葉をお寄せくださいましたことを深く感謝いたします。
この度は、レストランでの対応及び清掃に関しましてお客様へ大変ご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
私どもといたしましては、全てのお客様に気持ち良くお過ごし頂けますよう、温かいおもてなしを持ってご挨拶するよう指導してまりましたが、この度は私どもの至らぬ対応により大変ご不快の念をお掛けしたと存じます。重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事を二度と繰り返さぬよう、従業員の再教育ならびに清掃の徹底に全力をかたむけて参る所存でございます。
次回こそは快適なご滞在となりますようサービスに努めて参ります。
これからもウェスティンホテル仙台をどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Smart Saver 事前決済限定 早割45
- ご利用のお部屋
- 【プレミアツインルーム(禁煙)】
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月27日 15:45:06
-
8月21日に宿泊しました。
部屋に関しては眺めが良くリフレッシュでき満足しました。
セキュリティも安心感があります。
ただチェックアウト時にやり取りした女性の態度が最悪とまでは言いませんがダルそうな暗い表情…プロ意識を感じないもので何やらモヤモヤした気分でホテルを後にしました。
滞在中はほぼ満足していたのにこの一瞬でホテルの印象がひっくり返ってしまいました。
ささいなことではありますが旅行中のこのような一瞬は残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ウェスティンホテル仙台 2017年09月01日 21:44:25
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋・セキュリティ面に関しましては、
ご満足頂けたと事ではございますが、
チェックアウトの際のスタッフのご対応に
関しまして御不快な思いをお掛けし
大変、申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は
部署責任者に申し伝え、サービスの改善に
努めさせて頂きます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- Smart Saver/事前決済限定・早割21
- ご利用のお部屋
- 【プレミアツインルーム(喫煙)】
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月07日 15:23:58
-
事前決済でお得だと思い予約しました。何日前からでもキャンセル料が発生するプランでなので注意が必要です。
ホテルは部屋も夜景も素晴らしいのですが、浴室シャワーはカーテンなど、いろいろ気を付けても浴室のマットが濡れてしまいます。また部屋までの荷物は自分で運ぶシステムとは値段の割にサービスが少ない印象でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ウェスティンホテル仙台 2017年05月09日 10:53:26
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋ではご不便をおかけしたご様子で申し訳ございませんでした。次回ご利用の際にはバスマットを多めにご用意させて頂きたく存じます。また、ご指摘頂きましたサービスが少ないということに関しましても、今後気を引き締め、心よりのおもてなしに努めて参ります。大変恐縮ではございますが、私どもに挽回の機会をお与え頂けますと幸いです。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- Smart Saver/事前決済限定・早割21
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
koji1330さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- koji1330さん [30代/男性] 2014年02月21日 14:59:43
-
ルームサービスが全くなっていない。夜にカレーとはびっくりする。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ウェスティンホテル仙台 2014年02月25日 16:20:14
-
いつもウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ルームサービスのメニューに関しまして、お客様の期待に沿えず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しました貴重なご意見は、今後のメニュー内容の見直し・改善などの参考とさせていただきます。
皆様に快適な滞在をご提供出来ますようスタッフ一同努めて参りますので、今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月22日 15:25:24
-
先にも書きましたが、2泊+1泊で最後の1泊を有料でスーペリアルームにアップグレードして部屋も変わりましたが、仕事で疲れて早く部屋に入りたかったのに、もらったカードキーが階違いで部屋にすぐに入れず。
フロントに電話したけれどすぐに来てくれなくて、たまたま宿泊客を案内に来た方に言って新しいキーを発行してもらう前に部屋に入る事が出来ました。
3泊目もチェックイン時に同じ部屋に可能ですと言われ部屋に入ってから、不可能と言われ、そしてカードキーの階高の入力ミス。
もう少しチェック体制をダブルチェックなどしてミスを少なくしてほしいと思いました。
有料でスーペリアに変更した部屋は、2泊した部屋と違い、掛布団が羽根布団から綿の掛布団でゴワゴワして固く感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ウェスティンホテル仙台 2013年10月25日 16:40:43
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、重ね重ねご迷惑をおかけ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
大切なお時間を、快適なお時間にする事が出来ず、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけますよう、スタッフ一同、気を引き締め努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
今後とも、ウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- Smart Business (素泊まり・インターネット無料)C/IN18時~C/O10時
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(喫煙)】
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月29日 01:00:57
-
お部屋は広く清潔感があり寛げました。雰囲気が海外のホテルにいるようでよかったです。
部屋にティッシュが無く、いちいちバスルームへ行かねばならないのは不便でした。
スタッフの方々も大半は迅速丁寧な対応でした。部屋に荷物を運んで下さった女性は特に笑顔で対応してくださり、清々しく、印象に残りました。一階で荷物を受けて貰えたので26階でのチェックインがし易かったです。
残念だったのは、宿泊後です。携帯充電のコンセントコードを部屋に忘れたようだと帰宅後に気づきましたが、ホテルから連絡はなかったので、ホテルには無いのだろうと考えました。しかし万が一、と思いこちらから電話で確認するとすぐに、あります、との返答が。把握していたのであれば、早く連絡を頂きたかったです。
さらに、送っていただけますかと聞きましたら、着払いでしたら送りますが、との返答。忘れたこちらが悪いのですが、何だか残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ウェスティンホテル仙台 2013年04月29日 07:57:25
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お忘れ物に関しましては、残念な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
ホテルと致しましては、基本的には、お客様へご連絡を差し上げる事は控えさせて頂いております。
どのようなご事情でお泊まりか、お客様によってそれぞれでございます。ホテルから連絡をしてしまった事により、お客様にとって、ご迷惑をおかけする事も考えられる為でございます。
その為、お忘れ物に関しましても、お客様が特定出来ておりましても、ホテルよりご連絡は差し控えさせて頂いております。
何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
ただ、この度は貴重なご意見を有難うございます。今後はお問合せ頂いた際に、残念な思いでは無く、お忘れ物が見つかって、ほっとして頂けます様に、スタッフ一同、努めて参ります。
今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【best rate】シンプルステイ /3名利用(エキストラベッド対応)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
ゲンパパ9922さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- ゲンパパ9922さん [50代/男性] 2013年04月14日 13:58:58
-
開業当初から利用していますが、宿泊金額が同じなのにシャンプー・コンディショナー・ボディジェルが各2本から1本、ミネラルウォーターが2本から1本、ウェスティンホテル発行の雑誌の設置がなくなった、緑茶・紅茶等の無料の提供物の種類が減った等々アメニティ等の充実が確実に落ちているのはなぜでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ウェスティンホテル仙台 2013年04月17日 09:42:03
-
日頃より、ウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
オペレーションの見直し、改善というのは常に行っていかなければならないものと存じます。しかしながら、お客様がご不便に感じるものであれば、意味が無い事も、勿論でございます。
お客様の貴重なご意見を参考に、常に見直し、改善を繰り返し、より長く愛されるホテルと成長出来る様にスタッフ一同努めて参ります。
今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【best rate】シンプルステイ / スーペリアルーム
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(喫煙)】
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月18日 04:27:01
-
4回目の宿泊です。
あえて厳しくコメントさせていただきますのでご了承下さい。
仙台駅から徒歩5分位の場所にあります。
周りにはコンビニや飲食店が結構ありますので宿泊中の買い物等には不便を感じません。
私はいつも車で行きますので不便はありませんが、仙台駅からですと荷物を持って歩くには若干遠いですし、タクシーを使うには近すぎて運転手に嫌な顔されそうな距離です。
スタッフの方は丁寧ですし、お部屋の設備等も満足です
ただし、シャワーブースの扉に隙間があるため、水が外に漏れてしまいます。
またバスマットが1枚しかないため、バスタブからシャワーブースに移動する際に不便だったのと、シャワーブースから漏れてくる水の対処にバスタオルを使わざるを得なく非常に不便でした。
以前冬場に前面ガラス張りのビューバスプレミアルームに宿泊させていただいたことがあるのですが、コチラは結露がすさまじかったです。
もう床が半端なくビチャビチャでした。
1番最初にこのホテルに泊まったのが、プレミアルームだったのですが、それ以来プレミアルームに泊まろうとは思わなくなりました。
東京等のシティーホテルと比べると設備が、少し寂しい気がします。
まず、レストランが微妙すぎます。既に記しているようにコチラのホテルのレストランは利用したことがありません。というか利用する気になりません。
普通のシティーホテルであれば、ラウンジ・和食・洋食・中華等のレストランが5つ位はありますが、コチラのホテルは、ラウンジ・和食・洋食の3つしかありません。
しかも3つ目の洋食に関して、何料理なのかよくわかりません。
普通シティーホテルという場所は宿泊だけではなく。食事に行くところでもありますが、コチラのホテルに食事に行こうとは思えません。
食事だけで言えば、向かいにある仙台国際ホテルの方が数段魅力的です。
また、プールやジム等もありません。
東京等のシティーホテルは、ホテル自体を楽しむことが出来るホテルがほとんどですが、コチラのホテルは、ホテル自体を楽しむことはできません。
「ホテルへの宿泊が目的で宿泊する」という方にはオススメ出来ません。
厳しいことも書かせていただきましたが、仙台のホテルの中ではダントツで1番のホテルです。
ここ以外のホテルには宿泊したくないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ウェスティンホテル仙台 2012年04月18日 15:18:07
-
日頃よりウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございます。
春になり暖かくなって参りましたので、仙台駅からも歩いてお越し頂いても宜しいかと存じます。
ただ、お天気やお荷物の量、皆様のご気分に合わせて、TAXIをご利用になられても宜しいかと存じます。
バスルームに関しましては、ハード面の為、早急な対応は出来かねますが、次回リノベーションの際に検討させて頂きます。
館内施設でございますが、ラウンジ「ホライゾン」、レストラン「シンフォニー」、「一舞庵」とございます。一舞庵の中には、ダイニングと鉄板焼きのお席もご用意しております。
それぞれ、ホテルホームページにも掲載しておりますので、参考にご覧頂ければ幸いでございます。
また、宿泊者限定のワークアウトジムをご用意致しております。専門スタッフの常駐はございませんが、ご宿泊のお客様は24時間、ご利用頂けます。また、シューズ・ウェアのレンタルはございませんので、ご用意の上、お越し頂きますよう宜しくお願い致します。
今後とも、皆様に「ウェスティンホテル仙台に行きたい!」と旅の目的地に選んで頂ける様に、スタッフ一同努めて参ります。
改めて、この度は貴重なご意見をありがとうございます。
今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- Smart Saver/事前決済限定・早割21
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキングルーム(禁煙)】
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月26日 14:35:43
-
ホテルの空間もアメニティも流石!です。
ただ、バスルームでシャワーを浴びる時、カーテンをしっかり閉めても構造的に水が外に漏れてバスマットが水浸しになってしまい、折角奮発して手に入れた滞在が台無しになる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ウェスティンホテル仙台 2012年02月27日 13:46:46
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ホテルの空間やアメニティーにご満足頂けましたご様子で嬉しく存じます。
ご指摘頂きました件に関しましては、至急関係部署に確認させて頂きます。ご宿泊頂きました「モデレートキングルーム」には独立型のシャワーブースがない為、バスタブの中でシャワーを浴びて頂く際は、水の勢いでカーテンが揺れて水浸しになるのを防ぐために、カーテンの裾をバスタブの内側に入れて頂きますと、水が外に漏れてしまうことを防ぎ快適にお使い頂けるかと存じます。
ご指摘ありがとうございます。今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【best rate】シンプルステイ / モデレートルーム
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
k-amatiさんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- k-amatiさん [60代/男性] 2011年12月19日 22:19:30
-
仙台で屈指の高級ホテルということで宿泊しました。立地もお部屋もアメニティも言うことなしでしたが、ひとつ、気配りというところで気になりました。禁煙の部屋をとりましたが、フロントで禁煙室をご用意しましたと案内されたにも関わらず、喫煙部屋でした。丁寧に禁煙の部屋を用意していただきましたので何ら不都合はありませんでした。しかしこれは当然で、チェックアウトの時に「失礼しました。」の一言があるかと思いましたが、なかったのが残念です。さらに、領収書の名前の入力が間違っていたので、ヒューマンエラー防止と連携を再チェックしてもらいたいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ウェスティンホテル仙台 2011年12月21日 19:34:59
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、最終的にご満足頂けるだけのおもてなしが出来ず、誠に申し訳ございません。
ご到着時、お部屋を間違えてご案内してしまったにも関わらず、快くお許し頂き感謝致しております。
お客様の仰る通り、ご出発時に再度謝罪させて頂くのが、当たり前の事でございます。また、領収書に関しましても、大変失礼を致しまして申し訳ございません。
ご指摘頂きました様に、ヒューマンエラー防止と連携を見直し、お客様に気持ち良くご出発して頂き、また帰ってきたいと思って頂けるよう、スタッフ一同、努めて参ります。
この度のご指摘心より感謝致しております。誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【best rate】シンプルステイ / スーペリアルーム
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月13日 20:00:11
-
まだまだ完全に復旧していないのでしょうね。今後に期待しています。
ただ、エントランスには、もう少し人員を割いた方がいいと思いました。これからチェックインしようというゲストに対して、非常に不親切だと思います。
ビジネスホテルではないのですから、セルフサービスで大きな荷物を持って上階のフロントまでやって来い、という対応はまずいのでは?
チェックインした後も、部屋まで勝手に歩いて行け、というのもまずいのでは?
ベル・スタッフの拡充を要望します。
ホテルの顔ですから。
高級設備にあぐらをかいて、スタッフがホスピタリティゼロあるいは人員不足で手が回らないのでは、名門ウェスティンの名折れではないでしょうか。
確かに内装・設備は最高級ですが、次回、仙台に行く際は、設備面では劣っていても親切なスタッフがたくさんいる駅前のホテルを選ぼうと思います。
次回以後は、ウェスティンさんの様子を見て、考えます。
ぜひ仙台最高のホテルになってください。
もし、あと数年たっても今のままなら、もう二度と泊まりません。カネの無駄です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ウェスティンホテル仙台 2011年06月14日 18:38:18
-
このたびは、私どもウェスティンホテル仙台をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
心より御礼を申し上げます。
また、貴重な時間を割いて、私どものホテルサービスにご意見をお寄せ頂けましたことにも、感謝を申し上げます。
人員の配置等については、状況を鑑みながら、お客様にご迷惑をおかけする事態とならぬよう、特に注意を払っておりましたが、結果としてこのようなご指摘を頂くに至ったことを、真摯に反省をしております。心よりお詫び申し上げます。
今後は、より一層、的確な人員配置に努めてまいります。
ご指摘を真摯に受け止め、これからも、お客様により愛されるホテル造りに精進してまいります。
これに懲りず、弊ホテルを変わらずご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【best rate】シンプルステイ / モデレートルーム
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
宿泊した日が特に忙しかったのでしょうか?
部屋は広くて眺めがよくベットも広くて気持ちよかったのですが、サービスでは疑問な点が多かったです。手が回らなかった部分もあったのでしょうか?
1、黒光りするベッドサイドのテーブルに誰かの掌紋がべっとりついていました。
2、女性二人で宿泊しましたが、アメニティーは男女用(ひげ剃りはあるのにシャワーキャップ等は一つ等)。いちいち連絡して持ってきてもらうのも面倒です。やり方はいくらでもあるのですからお客にあわせて用意して欲しいです。
3、レストランの営業時間など基本的な情報を記載した冊子がありません。いちいち見ているテレビ等を中断して画面で調べなくてはなりません。何度も選択を繰り返してたどり着いた先は動画でもなくただの静止画面表示です。それならばこの画面のプリントアウトを置いていただければどれほど便利でしょうか?
4、シンフォニーで朝食をとりましたが、なくなった料理がいつまでも補充されません。調理場のカウンターにまではおいてあるのですが、そこから誰も持ってきてくれませんでした。また、何人かの方の感想にも書かれていますがスタッフの方の対応がとてもホテルとは思えません。コーヒーのお変わりをお願いしたら、「ああ、コーヒー」とだけ言っていなくなり、「はい、コーヒー」といいながら持ってきました。ファミレスでももう少し丁寧です。また、スタッフ同士のため口の打ち合わせがうるさかったです。
5、シンフォニー入り口横のお土産コーナーには、そのまま手紙として送れるミニこけしや、仙台名物ずんだグッズ等可愛いものがおいてありましたが、「お手を触れないでください」だそうです。1000円程度のお土産でも、ブランドバッグのようにスタッフにお願いして見せていただくのでしょうか?
仙台のウェスティンは初めてですが、他のウェスティンと比べて不快な点が多かったです。部屋等はとても良いのですから、それに見合ったサービスをお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、ご満足頂ける滞在とはなりませんでしたご様子で、誠に申し訳ございません。
各点でのご指摘、誠に有難うございます。
今後とも、皆様に快適に、心地良くお過ごし頂けます様にスタッフ一同、努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同