楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城崎温泉 川口屋本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城崎温泉 川口屋本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.85
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.08
  • 食事4.14

総合1

投稿者さんの 城崎温泉 川口屋本館 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-24 12:49:45

今回初めて利用させていただきました。日本全国、様々な旅館やホテルに宿泊させていただきましたが、かつてない残念な評価でした。貸切風呂は、非常に良かったのですが、それ以外は評価ができないほどでした。かつて、長年ホテル・旅館・観光業界に勤めていたので、全てを見た上で、事実を正直に話し、あえて、厳しいことを言わせていただきます。

①フロントの愛想がない

②食事の際に、仲居さんがバタバタして落ち着きがないのと、お客様に対してタメ口であること。基本料飲サービスでは、表ではバタつかないのが基本にもかかわらず、ゆったり食事の気分ではなかった。相手がお客様であるという意識が感じられなかった。

③部屋にアメニティーグッツが全くなかった。実際のホームページに部屋の設備が掲載されているのと、実際宿泊してみて、アメニティーグッツがタオル・バスタオル・浴衣は別にして、洗面所にはうがいするコップが1個だけで、それ以外全くなかった。歯ブラシすらなかったので、フロントに問い合わせしたら、なかったですか?という発言にはびっくりしました。ないので問い合わせしているのに・・・。

③部屋にゴキブリが出たのに、帰りに、全く謝りの一言もなかった。まず、客の前には必ず、ゴキブリを出さないようにというサービスだったら、当たり前の意識があるはずと思いますので、ゴキブリの対策をして欲しい。一番、怒っているのは、部屋にゴキブリが出たのにもかかわらず、チェックアウトのときに、お借りしていた殺虫剤を返しますと伝えたのにもかかわらず、侘びの一言もなかったのは、今回の旅がこの件で全て台無しになりました。

④上の人が夜の11時迄ドンドンと飛んでいたのか何かでうるさかった。

今回は旅館のサービスの意識の問題ではないだろうか?
立地のおかげで、経営が成り立っているしか思えないように感じました。
非常に残念で、今後、友人や元同僚にもお勧めできません。
非常に損した気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年09月
城崎温泉 川口屋本館 2013-10-03 10:19:59

先日は、ご宿泊いただきありがとうございました。お客様には不愉快な思いをさせてもうしわけありませんでした。いただきましたご意見はスタッフと話し合いをもちたいと思います。ゴキブリの件につきましては定期的にプロの業者の方にお願いし駆除をおこなっている点だけはご理解いただけたらと思います。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋満載会席】香住蟹・但馬牛・活アワビ・ノドグロ!
ご利用のお部屋
【【一番人気】柳並木と大谷川を望む和室】