楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シーサイドホテル大波のクチコミ・お客さまの声
サービス1
下記理由で以前の経営者の方が良かった・朝食バイキングがなくなった(楽天トラベルのページには、☆愛情たっぷり日替り朝食お弁当♪との記載あるが、実際はなし)・各階の廊下に個包装のお菓子やフリーのコーヒーがなくなった(食品衛生上設置しないことになったとのことだが、個包装なら問題ないのでは?)エレベーターはあれば便利だが特に必要ではない。清掃についても以前の状態で大きな不満はなかった。久しぶりに宿泊したが色々と残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からシーサイドホテル大波をお選びいただきまして誠にありがとうございます。朝食バイキングにつきましては、新型コロナウイルス観点から只今レストランを閉鎖しております。お客様に分かりにくい記載をしてしまい申し訳ございません。個包装のお菓子につきましては、今後検討いたします。至らない点もございますが、お客様にご満足いただける、より良いホテルを目指して参ります。次回のご来館を心よりお待ちしております。
シーサイドホテル大波 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの シーサイドホテル大波 のクチコミ
下記理由で以前の経営者の方が良かった
・朝食バイキングがなくなった(楽天トラベルのページには、☆愛情たっぷり日替り朝食お弁当♪との記載あるが、実際はなし)
・各階の廊下に個包装のお菓子やフリーのコーヒーがなくなった(食品衛生上設置しないことになったとのことだが、個包装なら問題ないのでは?)
エレベーターはあれば便利だが特に必要ではない。清掃についても以前の状態で大きな不満はなかった。久しぶりに宿泊したが色々と残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からシーサイドホテル大波をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
朝食バイキングにつきましては、新型コロナウイルス観点から只今レストランを閉鎖しております。
お客様に分かりにくい記載をしてしまい申し訳ございません。
個包装のお菓子につきましては、今後検討いたします。
至らない点もございますが、お客様にご満足いただける、より良いホテルを目指して参ります。
次回のご来館を心よりお待ちしております。