楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーサイドホテル大波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーサイドホテル大波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.89
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.50
  • 食事4.25

総合2

投稿者さんの シーサイドホテル大波 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-17 11:47:57

下記理由で以前の経営者の方が良かった
・朝食バイキングがなくなった(楽天トラベルのページには、☆愛情たっぷり日替り朝食お弁当♪との記載あるが、実際はなし)
・各階の廊下に個包装のお菓子やフリーのコーヒーがなくなった(食品衛生上設置しないことになったとのことだが、個包装なら問題ないのでは?)

エレベーターはあれば便利だが特に必要ではない。清掃についても以前の状態で大きな不満はなかった。久しぶりに宿泊したが色々と残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
シーサイドホテル大波 2022-05-28 18:43:44

この度は、数ある宿泊施設の中からシーサイドホテル大波をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
朝食バイキングにつきましては、新型コロナウイルス観点から只今レストランを閉鎖しております。
お客様に分かりにくい記載をしてしまい申し訳ございません。
個包装のお菓子につきましては、今後検討いたします。
至らない点もございますが、お客様にご満足いただける、より良いホテルを目指して参ります。
次回のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【セミダブル【食事なしゆったりプラン】】