楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ビジネス旅館 はざまのクチコミ・お客さまの声
サービス3
朝から子供が廊下で走り騒ぐ声が、「他のお客様の為、廊下はお静かに」の張り紙を提案します。後部屋のポットに水が入ったままでいつからの物かわからないので使いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。騒音やポットの水に関しまして、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】Tabist サポートセンター
Tabist ビジネス旅館 はざま クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの Tabist ビジネス旅館 はざま のクチコミ
朝から子供が廊下で走り騒ぐ声が、「他のお客様の為、廊下はお静かに」の張り紙を提案します。後部屋のポットに水が入ったままでいつからの物かわからないので使いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
騒音やポットの水に関しまして、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター