3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの Tabist ビジネス旅館 はざま のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月17日 22:34:20
-
泊まった部屋のエアコンが壊れていて、暖房を入れてもちょっと時間が経てば止まるので夜は結構寒かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ≪素泊まり≫バストイレ独立&無線LAN完備で快適な出張を
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム】
投稿者さんの Tabist ビジネス旅館 はざま のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月12日 16:47:43
-
値段相応ですね。まず立地がわかりにくい。道も極端に狭い。フロントでは何の説明もされません。併設の風呂はなんか薄暗くて微妙。朝食は一般的なもの。でも、他の人のコメントも誉め言葉大石、定宿とされている方々もいらっしゃったので私個人の問題なんでしょう。ね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付≫最終イン23時!八日市駅から徒歩7分の家庭的な宿
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの Tabist ビジネス旅館 はざま のクチコミ
朝から子供が廊下で走り騒ぐ声が、「他のお客様の為、廊下はお静かに」の張り紙を提案します。後部屋のポットに水が入ったままでいつからの物かわからないので使いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
騒音やポットの水に関しまして、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター