楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
湯宿 季の庭(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事3
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
一言で言って残念お宿です。3万近くの料金だったので、高級旅館でおもてなしを期待していましたが、高級旅館ではないし、おもてなしもなかったです。というか季の庭と隣の木の葉の違いは部屋に温泉が出るお風呂場がついているかついていないかだけ。共有部分は全て一緒なんで、サービスに違いはありません。まず車寄せの係りの人が何を言っているかわからない。後でわかりましたが、季の庭の駐車場が一杯で木の葉の駐車場に停めて下さい。ということを言いたかった見たいですが”下が一杯なんで上に停めて下さい”と言ってこちらは何の事?みたいになりました。荷物も”持って頂けるんですか?”とこちらが言ってやっと持つような。木の葉の駐車場に停めましたが、係りの人もいないし、案内表示もない。木の葉から季の庭まで軽く迷いました。部屋はよかったです。コーヒーミルなど置いてありここは考えたんだろうなと思いました。夕食は5時半と8時のどちらか。5時半を選んで3分前に食事処に行ったらすごい人だかり。なんだ?と思って見たら係りの人は居なくてまだ入口が開いていない状態でした。5時半に係りの人が出てきて”お名前お願いします”と名前を聞き始めました。えっ?ここで更に待たす?と思いました。お客さんはみんな入りたいので我先に名前をいうような混雑ぶりだったので、暫く落ち着くまで待っていて係りの人が”まだお名前言われてない方?”というので言いに行ったら”ちょっとお待ちください”とまた待たされました。居酒屋ですか?って感じです。食事は特に問題ありませんでした。配膳係の方がちゃんとしていたのでそれが救いでした。夕方5時と夜10時に軽食を出していて恐らくこのホテルはそういうのが売りなんだなって思いました。こちらはおもてなしのサービスを求めていたので完全なるミスマッチです。館内でホテル係りのスマイルキャンペーンやってます。と説明されましたが、スマイルの前に基本的なサービス学びなおしたほうがいいのでは?と思いました。なんだかサービスが表面すぎて全然休まらなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『湯宿 季の庭』にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。しかしながら休まらなかったとの事、誠に申し訳ありませんでした。 ご指摘を受けた駐車場での案内・食事処での案内など、今一度お客様の立場になって当館のおもてなしを検証し、改善してお客様に真心のこもったおもてなしを出来るよう取り組んで参りたいと思います。貴重なご意見誠に有難うございました。お客様が満足される宿を目指しこれからもおもてなしに努めて参りますので、誠に恐縮ですが草津に再訪の際には再度のご宿泊を検討して頂けたら幸いです。従業員一同心よりお待ち致しております。 帳場 佐藤
湯宿 季の庭(共立リゾート) クチコミ一覧へ
湯宿 季の庭(共立リゾート)(群馬県)
2.0
投稿日:2014-08-10 12:53:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
食事3
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
ranranran8893さんの 湯宿 季の庭(共立リゾート) のクチコミ
一言で言って残念お宿です。3万近くの料金だったので、高級旅館でおもてなしを期待していましたが、高級旅館ではないし、おもてなしもなかったです。
というか季の庭と隣の木の葉の違いは部屋に温泉が出るお風呂場がついているかついていないかだけ。共有部分は全て一緒なんで、サービスに違いはありません。
まず車寄せの係りの人が何を言っているかわからない。後でわかりましたが、季の庭の駐車場が一杯で木の葉の駐車場に停めて下さい。ということを言いたかった見たいですが”下が一杯なんで上に停めて下さい”と言ってこちらは何の事?みたいになりました。
荷物も”持って頂けるんですか?”とこちらが言ってやっと持つような。
木の葉の駐車場に停めましたが、係りの人もいないし、案内表示もない。木の葉から季の庭まで軽く迷いました。
部屋はよかったです。コーヒーミルなど置いてありここは考えたんだろうなと思いました。
夕食は5時半と8時のどちらか。5時半を選んで3分前に食事処に行ったらすごい人だかり。なんだ?と思って見たら係りの人は居なくてまだ入口が開いていない状態でした。
5時半に係りの人が出てきて”お名前お願いします”と名前を聞き始めました。えっ?ここで更に待たす?と思いました。お客さんはみんな入りたいので我先に名前をいうような混雑ぶりだったので、暫く落ち着くまで待っていて係りの人が”まだお名前言われてない方?”というので言いに行ったら”ちょっとお待ちください”とまた待たされました。居酒屋ですか?って感じです。
食事は特に問題ありませんでした。配膳係の方がちゃんとしていたのでそれが救いでした。
夕方5時と夜10時に軽食を出していて恐らくこのホテルはそういうのが売りなんだなって思いました。こちらはおもてなしのサービスを求めていたので完全なるミスマッチです。
館内でホテル係りのスマイルキャンペーンやってます。と説明されましたが、スマイルの前に基本的なサービス学びなおしたほうがいいのでは?と思いました。
なんだかサービスが表面すぎて全然休まらなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『湯宿 季の庭』にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。しかしながら休まらなかったとの事、誠に申し訳ありませんでした。
ご指摘を受けた駐車場での案内・食事処での案内など、今一度お客様の立場になって当館のおもてなしを検証し、改善してお客様に真心のこもったおもてなしを出来るよう取り組んで参りたいと思います。貴重なご意見誠に有難うございました。お客様が満足される宿を目指しこれからもおもてなしに努めて参りますので、誠に恐縮ですが草津に再訪の際には再度のご宿泊を検討して頂けたら幸いです。従業員一同心よりお待ち致しております。
帳場 佐藤