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湯宿 季の庭(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
温泉は好きであちこちに行くぐらいなので、本当に楽しみにしていました。露天風呂付きのお部屋でしたし、ゆっくり寛げると考えていたのですが・・・露天風呂は汚れ?・傷みがひどく、入りたいと思わない。お風呂の椅子として使うための木を使って演出されているのでしょうが、これに直にお尻をつけたくないぐらい傷みが気になる・・・また、お部屋の掃除が行き届いておらず、髪の毛に埃がついたのがでてくる始末。彼女も温泉好きで温泉に行くと夜・朝関わらず何度も入りに行くくらいなのですが、1度しか入らないぐらい二人で意気消沈してしまいました。まあお食事は・・・期待していた割にはそこまでとは言い難い。もちろん全てのお食事がとは言いませんが、温泉にいって、食べたいモノが無くお箸が迷うことがあるとは想像もしていませんでした。どなたかの口コミでも指摘されていた部分で、少数意見として見逃していましたが、本当に満足して旅行するためには見逃してはいけなかったと反省しています。スタッフさんの接客も気になるところばかり、食事の配膳で机の上にフォーク・スプーンの直置きはいかがなものかと。配膳に来るたびにサービスが低下して、適当になっていく。ここは旅館ですよね?近くの居酒屋さんに来たわけではないですよね?といいたくなってしまいますね。また、スタッフの笑顔も自然な感じではない方が多く見受けられました。高額な料金を支払い宿泊したにも関わらず、全く伴っていないです。もう草津温泉へは行くことはないでしょうが、よくよく調べると似たような意見の方が何年も前から一定数もいらっしゃるということが分かりました。このような意見を改善せずに放置し続けているように感じます。本当に真摯に受け止めているなら、至急改善すべき点が幾つも存在するのではないでしょうか?
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この度は『湯宿 季の庭』にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。 しかしながら、草津にございます宿泊施設の中より当館をお選び頂きましたにもかかわらず、ご期待にそうことが出来ませんでしたことを深くお詫び申し上げます。 本来、お風呂はもちろんお部屋におきましてもお客様が気持ちよくお寛ぎ頂けるよう万全の準備でお迎えしなければなりませんが、清掃と施設管理の不手際が重なり大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。頂きましたお声を真摯に受け止め、客室はもちろん館内全体におきましても基本に立ち返り、清掃及び施設管理の改善に努めてまいります。 また、お食事でございますがお料理がお口に合いませんでした点、誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見は今後の料理変更の際のお客様のお声として報告させて頂きます。 ご投稿にてスタッフの接客態度に対するご報告とご注意を賜り、大変恐縮に存じます。お食事処でのおもてなしや心配りにおきまして、ご満足いただけますサービスがご用意出来なかった事を重ねてお詫び申し上げます。当日お食事のお席を担当させて頂いたスタッフにつきましては食事処責任者よりあらためて指導を行いました。またフォーク・スプーンの直置きとのご指摘でございますが、お料理によっては器とのバランスから箸置きに代わり敷き紙を使用しており、こちらのご案内不足で重ねてご不快な思いをお掛け致しました。 従業員全員がおもてなしの基本に立ち返り、細やかな心配りが出来ます様、改めて教育を徹底し従業員一同、努力して参る所存でございますので、これに懲りることなく、お客様が再度御来館していただけることを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 クチコミへのご投稿ありがとうございました。宿泊支配人 山村 正弘
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温泉は好きであちこちに行くぐらいなので、本当に楽しみにしていました。露天風呂付きのお部屋でしたし、ゆっくり寛げると考えていたのですが・・・露天風呂は汚れ?・傷みがひどく、入りたいと思わない。お風呂の椅子として使うための木を使って演出されているのでしょうが、これに直にお尻をつけたくないぐらい傷みが気になる・・・また、お部屋の掃除が行き届いておらず、髪の毛に埃がついたのがでてくる始末。彼女も温泉好きで温泉に行くと夜・朝関わらず何度も入りに行くくらいなのですが、1度しか入らないぐらい二人で意気消沈してしまいました。まあお食事は・・・期待していた割にはそこまでとは言い難い。もちろん全てのお食事がとは言いませんが、温泉にいって、食べたいモノが無くお箸が迷うことがあるとは想像もしていませんでした。どなたかの口コミでも指摘されていた部分で、少数意見として見逃していましたが、本当に満足して旅行するためには見逃してはいけなかったと反省しています。スタッフさんの接客も気になるところばかり、食事の配膳で机の上にフォーク・スプーンの直置きはいかがなものかと。配膳に来るたびにサービスが低下して、適当になっていく。ここは旅館ですよね?近くの居酒屋さんに来たわけではないですよね?といいたくなってしまいますね。また、スタッフの笑顔も自然な感じではない方が多く見受けられました。高額な料金を支払い宿泊したにも関わらず、全く伴っていないです。もう草津温泉へは行くことはないでしょうが、よくよく調べると似たような意見の方が何年も前から一定数もいらっしゃるということが分かりました。このような意見を改善せずに放置し続けているように感じます。本当に真摯に受け止めているなら、至急改善すべき点が幾つも存在するのではないでしょうか?
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この度は『湯宿 季の庭』にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、草津にございます宿泊施設の中より当館をお選び頂きましたにもかかわらず、ご期待にそうことが出来ませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
本来、お風呂はもちろんお部屋におきましてもお客様が気持ちよくお寛ぎ頂けるよう万全の準備でお迎えしなければなりませんが、清掃と施設管理の不手際が重なり大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。頂きましたお声を真摯に受け止め、客室はもちろん館内全体におきましても基本に立ち返り、清掃及び施設管理の改善に努めてまいります。
また、お食事でございますがお料理がお口に合いませんでした点、誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見は今後の料理変更の際のお客様のお声として報告させて頂きます。
ご投稿にてスタッフの接客態度に対するご報告とご注意を賜り、大変恐縮に存じます。お食事処でのおもてなしや心配りにおきまして、ご満足いただけますサービスがご用意出来なかった事を重ねてお詫び申し上げます。当日お食事のお席を担当させて頂いたスタッフにつきましては食事処責任者よりあらためて指導を行いました。またフォーク・スプーンの直置きとのご指摘でございますが、お料理によっては器とのバランスから箸置きに代わり敷き紙を使用しており、こちらのご案内不足で重ねてご不快な思いをお掛け致しました。
従業員全員がおもてなしの基本に立ち返り、細やかな心配りが出来ます様、改めて教育を徹底し従業員一同、努力して参る所存でございますので、これに懲りることなく、お客様が再度御来館していただけることを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。
宿泊支配人 山村 正弘