楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

湯宿 季の庭(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


湯宿 季の庭(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.87
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.57
  • 食事4.24

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯宿 季の庭(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2015-09-29 19:10:36

温泉は好きであちこちに行くぐらいなので、本当に楽しみにしていました。露天風呂付きのお部屋でしたし、ゆっくり寛げると考えていたのですが・・・露天風呂は汚れ?・傷みがひどく、入りたいと思わない。お風呂の椅子として使うための木を使って演出されているのでしょうが、これに直にお尻をつけたくないぐらい傷みが気になる・・・また、お部屋の掃除が行き届いておらず、髪の毛に埃がついたのがでてくる始末。彼女も温泉好きで温泉に行くと夜・朝関わらず何度も入りに行くくらいなのですが、1度しか入らないぐらい二人で意気消沈してしまいました。まあお食事は・・・期待していた割にはそこまでとは言い難い。もちろん全てのお食事がとは言いませんが、温泉にいって、食べたいモノが無くお箸が迷うことがあるとは想像もしていませんでした。どなたかの口コミでも指摘されていた部分で、少数意見として見逃していましたが、本当に満足して旅行するためには見逃してはいけなかったと反省しています。スタッフさんの接客も気になるところばかり、食事の配膳で机の上にフォーク・スプーンの直置きはいかがなものかと。配膳に来るたびにサービスが低下して、適当になっていく。ここは旅館ですよね?近くの居酒屋さんに来たわけではないですよね?といいたくなってしまいますね。また、スタッフの笑顔も自然な感じではない方が多く見受けられました。高額な料金を支払い宿泊したにも関わらず、全く伴っていないです。もう草津温泉へは行くことはないでしょうが、よくよく調べると似たような意見の方が何年も前から一定数もいらっしゃるということが分かりました。このような意見を改善せずに放置し続けているように感じます。本当に真摯に受け止めているなら、至急改善すべき点が幾つも存在するのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
湯宿 季の庭(共立リゾート) 2015-10-11 09:23:42

この度は『湯宿 季の庭』にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、草津にございます宿泊施設の中より当館をお選び頂きましたにもかかわらず、ご期待にそうことが出来ませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
本来、お風呂はもちろんお部屋におきましてもお客様が気持ちよくお寛ぎ頂けるよう万全の準備でお迎えしなければなりませんが、清掃と施設管理の不手際が重なり大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。頂きましたお声を真摯に受け止め、客室はもちろん館内全体におきましても基本に立ち返り、清掃及び施設管理の改善に努めてまいります。
 また、お食事でございますがお料理がお口に合いませんでした点、誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見は今後の料理変更の際のお客様のお声として報告させて頂きます。
ご投稿にてスタッフの接客態度に対するご報告とご注意を賜り、大変恐縮に存じます。お食事処でのおもてなしや心配りにおきまして、ご満足いただけますサービスがご用意出来なかった事を重ねてお詫び申し上げます。当日お食事のお席を担当させて頂いたスタッフにつきましては食事処責任者よりあらためて指導を行いました。またフォーク・スプーンの直置きとのご指摘でございますが、お料理によっては器とのバランスから箸置きに代わり敷き紙を使用しており、こちらのご案内不足で重ねてご不快な思いをお掛け致しました。
従業員全員がおもてなしの基本に立ち返り、細やかな心配りが出来ます様、改めて教育を徹底し従業員一同、努力して参る所存でございますので、これに懲りることなく、お客様が再度御来館していただけることを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。

宿泊支配人 山村 正弘

ご利用の宿泊プラン
楽天アワード2014≪銀賞≫受賞記念!早い者勝ちで最大15%OFF&ポイント10倍の嬉しい特典付き♪
ご利用のお部屋
【和デラックスダブル(2名定員)…24平米】

このページのトップへ