楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯宿 季の庭(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
8月20日1泊でお世話になりました。立地は街中より離れていますが、その分静かで良かったです。お部屋は2階で目の前に立ち木があり眺めはありませんでしたが雰囲気、設備は申し分なく部屋付きの半露天も良かったです。不満はチェックイン直後の対応です。ご担当される方によりご説明の内容や対応に相違のあることに気が付きました。帳場が混んでいる時間で急いでいるのは理解できますが人により聞いていること、聞いていないことがあるのはサービスとしていかがなものかと感じます。また、エレベーターで荷物を渡され自分で部屋をまでいくように言われた時は目が点でした。お宿の方針であれば、事前に説明があった方が良い内容と思います。一般的な宿では部屋まで案内頂けますので・・・また、部屋まで案内していらっしゃる係の方もお見受けしました。お年寄り等事情があるのかもしれませんがあからさまな対応の差は愉快ではありません。その点は改善されることを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『湯宿 季の庭』にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。客室や館内設備に関しまして温かいお褒めのお声を頂戴し、ご満足頂けたご様子が伺え、私共も嬉しい限りです。 しかしながら、今回のご宿泊におきましては、チェックインの際のスタッフの対応に至らぬ点があったとのこと、大変申し訳ございませんでした。大切なお客様にご不快な思いをさせてしまったという事実を全てのスタッフに共有し、お客様一人ひとりに向き合い、真心のこもったおもてなしをお届け出来ますよう再度従業員教育を徹底してまいります。 また、当館では、「お客様のプライベートな時間と空間を大切にしたい」との考えからご要望がない限り、お部屋へはお伺い致しませんが、こちらもお客様の仰る通り、私共の説明不足でございました。重ねてお詫び申し上げます。 お荷物の多いお客様や、ご要望がございましたらお手伝いさせて頂いてはおりますが、今後はご案内の際の説明を見直し、早急に改善に努めてまいります。 今回頂戴致しました貴重なご意見の数々を今一度真摯に受け止め、より良い宿づくりを目指し精進してまいりますので、こういったことがありながら大変恐縮致しますが、また草津温泉にお越しの際には、当館をご利用頂ければ幸いに思います。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。帳場マネージャー 中丸
湯宿 季の庭(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯宿 季の庭(共立リゾート) のクチコミ
8月20日1泊でお世話になりました。
立地は街中より離れていますが、その分静かで良かったです。
お部屋は2階で目の前に立ち木があり眺めはありませんでしたが
雰囲気、設備は申し分なく部屋付きの半露天も良かったです。
不満はチェックイン直後の対応です。
ご担当される方によりご説明の内容や対応に相違のあることに気が付きました。
帳場が混んでいる時間で急いでいるのは理解できますが
人により聞いていること、聞いていないことがあるのはサービスとして
いかがなものかと感じます。
また、エレベーターで荷物を渡され自分で部屋をまでいくように言われた時は
目が点でした。
お宿の方針であれば、事前に説明があった方が良い内容と思います。
一般的な宿では部屋まで案内頂けますので・・・
また、部屋まで案内していらっしゃる係の方もお見受けしました。
お年寄り等事情があるのかもしれませんがあからさまな対応の差は愉快では
ありません。
その点は改善されることを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『湯宿 季の庭』にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。客室や館内設備に関しまして温かいお褒めのお声を頂戴し、ご満足頂けたご様子が伺え、私共も嬉しい限りです。
しかしながら、今回のご宿泊におきましては、チェックインの際のスタッフの対応に至らぬ点があったとのこと、大変申し訳ございませんでした。大切なお客様にご不快な思いをさせてしまったという事実を全てのスタッフに共有し、お客様一人ひとりに向き合い、真心のこもったおもてなしをお届け出来ますよう再度従業員教育を徹底してまいります。
また、当館では、「お客様のプライベートな時間と空間を大切にしたい」との考えからご要望がない限り、お部屋へはお伺い致しませんが、こちらもお客様の仰る通り、私共の説明不足でございました。重ねてお詫び申し上げます。
お荷物の多いお客様や、ご要望がございましたらお手伝いさせて頂いてはおりますが、今後はご案内の際の説明を見直し、早急に改善に努めてまいります。
今回頂戴致しました貴重なご意見の数々を今一度真摯に受け止め、より良い宿づくりを目指し精進してまいりますので、こういったことがありながら大変恐縮致しますが、また草津温泉にお越しの際には、当館をご利用頂ければ幸いに思います。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
帳場マネージャー 中丸